(無題) 

2009年02月01日(日) 21時05分
あ゛あ゛あ゛ぁぁああぁぁ!!!!

デップかっこいいデップかっこいいデップおっさん1デップやばいデップおとこまえデップ可愛いデップかっこいい!!!



かっこよすぎてはきそうおえー(^q^)←



あ…そうか吹き替えか(^O^)
平田さん好きだからいいけどね(*´∀`*)

タコさんも大塚さんだしぬ(^q^)





つかさっそく冒頭部分が省かれとる…(´・ω・`)

(無題) 

2009年02月01日(日) 19時03分
元気になった\(^O^)/



気がする(´・ω・`)←



ブログみるかぎり前から元気じゃねーかてめえ!!!って言われそうだけど
文面はいつだって元気さ!
今回の風邪はかなりしんどかった…しかも暇。

なんだってんだよ〜!罰金だ!!!








今よいこの無人島の見てるけど

ちょww招待客!!
ジョニーいる!!こらデップ呼ぶなwww
ブラピとアンジーも呼ぶなwwww笑




そういや今日はパイレーツ2があるね(*´∀`*)
見たいけど…見た時の興奮を2月末まで抑えられるかが問題←きもいな

なんのために去年からデップ封印したと思ってるんだね(´・ω・`)

あーでもみたい〜うあああデップにあいたい!!・゜・(ノД`)・゜・。←

レス 

2009年02月01日(日) 17時54分
ぱぱ>
ttp://en.akinator.com/#だよ!いってらっさいww
あーつか前の動物番組ぱぱもそう思いましたかwwやっぱ人間だよなぁwww
ぱぱの締め方ステキ過ぎるww

ふるりー>
リアルカポーらしいぜぇ!!!ブラピとアンジーみたいだよねwww

アイ子>
やってみたよ!!海外の人こえぇぇなぁぁwwつかほんまあんな画像どっから仕入れてくるんだww
当たった時確かに感動はあるけどそれを上回る恐怖があったよこのオッサンこえええええwww笑

決してわざとじゃありません 

2009年02月01日(日) 13時55分
え??ちょっとまってちょっとまって本気で自分きもいんだけど

前の記事の投稿時間注目!!!!

13:08…


え?もうこれ偶然なの?ちょっとここまでいくと怖いんだけど自分絶対のろわれてる!!!

(無題) 

2009年02月01日(日) 13時08分
アッー/(^q^)\


自分とこの掲示板でとってしまった自分マジできもい

(無題) 

2009年02月01日(日) 13時01分
でた…/(^q^)\




もうこのおっさんマジきもこわい(^q^)



むかつくうううううううう!!!! 

2009年02月01日(日) 12時42分
そうそう昔アイ子さんとこで紹介してた
自分の好きなキャラクターを当ててくれる海外ゲームをお姉さんも紹介してたので


今更ながらやってみました(^ω^)


最初はやっぱ1番愛すべきアクセルだなと思ってやってみた。さすがにゲームキャラだしアクセルだし無理だろうと思ってやったんですが



一発で出ました。













このおっさんこええええぇぇぇ!!!!!!((゜Д゜;)))







質問は簡単な英語で『あなたの好きなキャラクターは男ですか?』とか『学校通ってますか?』
で『はい』とか『いいえ』で答えていくんですが


アクセルの質問は

『彼の運命は痛々しいものでしたか?』
『彼は死にましたか?』

とかでした(^q^)



国際的レベルで彼かわいそう(^q^)笑

あと質問で『あなたの好きなキャラクターは好きな人がいますか?』
的なのがあったので
大好きな親友ならいるなぁと思って『はい』にしてみたらなったww
ちょっ!こらwww笑




ちなみにロクサスは結構難しかったみたい!
おっさん終始なやんでました。
私も『剣で戦いますか?』って質問にすごく悩んだ…
キーブレードは鍵剣だけど…いいの?


つか愛する人な質問でてきたので『はい』にしてみたらハズれた(^q^)
アクセル か わ い そ う /(^q^)\
ロクサスおまえの親友どこまでも不憫だよ!
いやまぁそこはいいとして、ナミネは??ねえロクサス!ナミネは!!??ナミネ好きだろおまえ!!好きって言えよおおおぉぉぉ!(無理矢理



つかいつのまにかおっさんに対抗意識が芽生えたので
色々やってみた


ヤコも一発であてやがった!!!

さすがにボーカロイドは無理だろうと思ってリンでやってみたら


一発で当てました(^ω^)






もうこのおっさんキモいいいいいいいいいぃぃ!!!!!!





なんか『この人かい?』の時の顔が死ぬほどむかつく!!!!(画像参照

私のアクセルとTWOショットしてんじゃねええええ←




今思ったけど…敦賀氏とか…でるんかな……?笑
よっしゃやってくるべ!!!←

(無題) 

2009年02月01日(日) 11時33分
あープリキュアのことすっかり忘れてたああああ!!(^q^)


え……やつが出てるの?テンションさがったー(^q^)(^q^)(^q^)←

(無題) 

2009年02月01日(日) 1時20分
え…もう2月…?
もう今月の最後には受験おわってんの…??




なんか泣きそう




おわってほしいけどおわってほしくない










今へんなもの見えたけど気のせい気のせい。

(無題) 

2009年02月01日(日) 0時58分
またもや寝れない(ノ_・。)


つかアトピーのため

甘いもの食べるの禁止にされました!











(*´∀`*)














死ねとおおおおぉぉおおおおぉぉ!!??((゜Д゜;)))














え…なんかもう親に死ねといわれた気分です。え?だめなの?
ちょっとまて甘いものダメってことはチョコもダメなの?


え…無理だよ私チョコ中毒だよ?チョコなかったら死ぬよ?おちつかんよ???



耐えれるかな…


部屋に貯蓄してたチョコも全部没収されました(^q^)


とりあえず…我慢してみるけどこっそり食べちゃいそうだ。


画塾とかで食べてるの見てもみないふりしてくださいぱーこは生きるために必死です←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱーこ
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる

☆好きな漫画☆
・スキップ・ビート ・のだめカンタービレ ・風光る ・夏目友人帳 ・魔人探偵脳噛ネウロ ・ベルサイユのばら ・シャーマンキング ・学園アリス ・Wolf's Rain ・ヴァンパイア騎士 ・荒川アンダーザブリッジ ・すっくと狐
などなど!基本花とゆめなどの少女漫画が好きです♪


☆好きなゲーム☆
・ポケットモンスター ・キングダムハーツ ・テイルズシリーズ ・MOTHERシリーズ ・ドラッグオンドラグーン ・バテンカイトス
・RPGばっかやってます。


☆好きな音楽&歌手☆
・宇多田ヒカル ・B'z ・BUMP OF CHICKEN
ドSな人が好き!(別にMじゃないんだから!!)
洋楽や映画のサントラもよく聞きます!
90年代の歌が大好きです!!
宇多田ヒカルさんを心からリスペクト!!!
B'zの稲葉さんにもフィーバー中です。


最近は『体格に似合わない大食い』 というジャンル(勝手に命名)に大嵌り中☆☆
細い人がありえない量の食べ物を食べる事に美を感じてます。
二次元でも三次元でも。笑


鳥という生き物が好きすぎて死ねます。
オカメインコの胡桃が家族です。
好きすぎて死ねます。(二回目


最近キングダムハーツに再熱中☆ 8番がすきすぎて爆発しそうです。13も9も2も大好き!!DSの楽しみ!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28