お知らせ 

August 15 [Tue], 2006, 23:38
訳がありはもぶろさんに引っ越しました。

はもぶろでもミントチョコ日和なんで探してみてね☆死

ちなみに写真はリボーンの山本くん

眼鏡が壊れた日(ゲフ 

August 11 [Fri], 2006, 21:24

机に落書き!
そして久々投稿〜〜

ちなみに適当にばばーっとかいたので名前なぞありません
何かのキャラでもありません
にてるはずもありません


明日から部活休みだぁぁぁ

ってことはついに宿題をしなければいけない日が来たと言うこと!
(すでに来てます)

ちなみにひとつも終わってません(小学生からずっとこれ)笑
ゃっぱ何才になっても1週間前とかから始めて結局おわんない羽目にあうんだよなぁ。ははは

とりあえず、


宿題一覧表を作ります

ラッシュラッシュラッシュ!! 

August 07 [Mon], 2006, 23:56
リボーン5巻までを友達から借りて、一気読み。

そしてハマる!!!笑

全キャラはきついので子供キャラと女(ビアンキ例外)かいてみた。。

結果。
ツナしか似てない☆


そしてMちゃん相変わらず冷たい(´∀`)

ちょっと考えた↓
僕がまず冷たくされてると勘違いして、Mちゃんに距離を置いてしまい、本当はMちゃんが傷ついているのでは!?と。

でも今日は頑張って普通にしたんだけどなァ。。

うーむ

なかなか難しいですな

そして最近勉強してないな。笑
宿題やばいって♪♪♪♪

明日、能天気になァれ。 

August 05 [Sat], 2006, 0:17
明日はコンクールだぁぁぁ

ぁ、でも僕出ないけど。

また金賞とれるといいなァ・・・休みもほしいけど。笑

はひー
人生楽に生きたいなんて無理なんだねぇ〜

てか苦しまないと楽しくないよね

ぃぇープラス思考ッ!!

でもやっぱり何かしたのかな・・・
それか存在がだめとか!?なるほどね〜(は
まぁ・・・明日はMZちゃんいるからいっか・・・

一匹狼もかっこいーしね☆彡



つかOLIVIAさんはなんの意味があったんだらう。(謎

切ないょ雅様!!! 

August 03 [Thu], 2006, 23:07
ミヤビズムのアルバムはめっちゃはっちゃけてかわいかったのに。。

ロックは死にまっしぇん!!!!!
とか

好きだ−−−−−−!!!!!!!!
とか

バカっていう奴がバカなんだ!!
とか。。

歌詞カード友達にかしっぱだから漢字とか記号(!)とか違うかもだけど。

「君に願いを」マジ切ない!

でも囁いてるような声がまたいい・・・

僕が何かしましたか? 

August 02 [Wed], 2006, 23:48

なんか・・・友達Mちゃんに嫌われてるような気がする・・・

人に嫌われることに麻痺して慣れてしまったから気づかなかったけど


なんか、いろいろ否定してくるわ無視するわハブるわで。

僕だってそんなに、ばかじゃない。

ばかじゃないから、ここに入ったんだ

でも成績は悪いけど。


別にいいけどさ・・・・・一応こう見えて僕もちゃんと傷つく普通の人ですから。

いらいらさせてしまうこともあるけど、言ってくれないとわからない。

でも言うときもサクッと言われても・・・あれだけど

自分にされたら、いやだなぁって、思うこと、どうして僕にするの?

もしかして、思わない?

僕の方が劣ってるから?


よく愚痴を言うと「被害妄想」だとか「そこまで言わなくても・・・」だとか言われるけど、

そんなこと言われたのはここに入って初めてだよ

みんな頭がよすぎて他人のことはどうでもいいんだよね

でもこれって傷ついてる人に言う台詞じゃないよね


・・本人に直接言えない自分が嫌い

でもここで数少ない「友達」を減らすのは避けたいから

心の中で叫んで、あとは普段どおり。で、結局無理矢理忘却。

どうして、ここでは「友達」、少ないのかな

前は廊下すれ違う人ほとんどが「友達」だったのにね


そしてOさん、頭がいいのはわかるけど、その態度はやめてください

あとGにあんな態度とったの謝れよ

まじでうざいから

本当に人ですか?心腐ってるのかと思ったよ



はぁ〜いっぱい本音出た!ちょっとだけすっきり!

明日からも頑張るぞ〜〜〜

眠くて 

August 01 [Tue], 2006, 1:43

眠いけど頑張った・・・
久々・・・

僕のカルテ 

July 30 [Sun], 2006, 23:39

身体が重いのは睡眠不足

頭痛がするのはストレス

疲れてるのは食べてないから

眼が赤いのはいっぱい泣いたから

素晴らし胃 

July 29 [Sat], 2006, 23:56

やば胃!体重がすごい勢いで減少中(1週間で約1s減)
だって・・・食べてないもの☆
食欲ないし・・・おなかすかないし・・・
今日の昼食用のおにぎりつは・・・今冷凍庫の中。。
ヒトクチいただいただけですぬ。
まぁ人間水だけで1週間は生きられるって言うしね

そういや、今日は初めての塾でしたよ。
中学まで行ってた塾が、高校のはなくて・・・
そんで成績ずどーんと下がったから、個別指導に。。
つかななめ前の席にいた人がかっこよかった☆死
つかチラ見すんな☆いくら僕がピー高校だからって・・・
高校がすごくても僕は下のほうだからッ!!!涙
それとも僕に惚れたかなっ?!
つかその人中学生かと思ってたらタメだった・・・すみません・・・
だって英語の話きいてたら中学っぽかったんだもん・・・

あーそういや、単語テスト、250点中164点でした↓↓
合格点200だけど、結構みんないってないからオッケーってことで

あー明日は補習も部活もない
・・・でも勉強しなきゃ
遊びたくてもお金いしね・・・OTL


次からはもっと読みやすいようにしまつ。たぶん。
ってか前のブログスタイルになるだけだけど・・・

あぁ・・・寝てもいいですか 

July 28 [Fri], 2006, 1:07
なんかここ(ヤプログさん)プロフィールとかいうのがないみたいなので、
これ↓で我慢します(は?

明日(すでに今日)英単語478語テストあるけど・・・ま、いっか。
今夜はこれに徹夜だぬ

<設問にない質問>
名前●ヒロ
年齢●結婚できちゃうよ16歳☆
誕生日●6月29日+かに座
血液型●天才肌なAB型
職業●高校生
特技●どこでも爆睡できます(たぶん
住所●西日本
部活●吹奏楽
携帯●ドコモ
身長●162くらい。え?単位?mmだったっけ
体重●春休みから4kg削減に成功(ストレスだっつの)
足●24.5か25.0履いてます
視力●かなり悪い。友達で自分に合う眼がねor自分より度が強い眼がねを見つけたことがない
体力●とにかく夏の太陽が苦手
気力●154puq(単位が不明ダ)
愛●好きな人はどこにいるか察知できます(ホント)


<エンドレスバトン>
ルール↓
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

○最近のマイブームは?
テンションの上げ下げを調整すること(ワカリニクイ) 
○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
最近っていつまでだよ・・・高いのは友達のプレゼントで、安いのは・・・って、タダってアリですか 
○今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
いやなもんは忘れるのが一番さ
○最近ショックだったこと
自分の性別を知ってショックだった
○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
さっき居酒屋で・・・・って嘘ですよ
○最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学。・・・ってなに真面目に答えてるんだろ自分・・・
○ボーナスの使い道はどうしますか
どうしようかねぇ・・・どうする?




あとは続きからどぅぞぞぞ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/xxxlovew/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxlovew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる