2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxlovesongxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
失恋ってこんなに辛いんだ。 / 2005年07月10日(日)

はぁ・・・・。失恋ってこんなに辛いんだね。
いままで失恋っていえるほどの失恋したことなかったから;)
もうだめかもしれない・・・・。めい頑張っていけないよ。
やっちゃんが居なきゃだめなのに・・・・。
なんでバイバイなんていっちゃったんだろう(>_<)
すっごい後悔してる。。
彼女さんに嫉妬なんかしなければよかった。
もう取り消せないみたい。
本当にばいばいなんだって・・・・・。
めいもみんなからバイバイかもしれない。
いま1番辛いときで1番幸せなときなんだ。
だから消えるならいましかないかもしれない。

しばらく更新停止・・・・。
3日たっても更新されなかったときはおしまいなんだって想ってください。


 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
もうだめかも。 / 2005年07月08日(金)

もうだめだぁ。。
かなりやばい。
昨日の発作の回数短いのもいれれば6回。
今日ももう2回・・・・。
くすり飲んだ回数は昨日5回・今日2回・・・・。
どうしちゃったんだろぉ(> <)
本当にやばいかも知れない・・・・。
やっちゃんのことで悩みすぎてるのかなぁ。。
めいだって少しまえの彼女さんを気にしなかっためいに戻りたい・・・。
頑張ったけどそうすればそうするほど苦しくなって・・・。





 
 続きを読む…  
Posted at 04:14/ この記事のURL
あなたのことが大好き。。 / 2005年07月07日(木)

今日やっちゃんとたくさんメールしちゃった・・・☆
やっちゃんはめいのこといっぱいいっぱい心配してくれてた。。
なんだか嬉しいな♪♪
やっちゃんのこころのなか全部埋めてしまいたい(> <)
めいでいっぱいにしたい。。。
やっちゃんが本当に本当にほんとぉに大好き。
やっちゃんはめいのことどう想ってくれてるのかな;)
聞きたくても聞けない質問。
はぁ・・・。
やっちゃんに会いたいよぉ。
やっちゃんは会おうって行ってくれてる。。
めいも会いたい・・・・。
でも会っちゃダメ・・・(> <)
やっちゃんには大切なひとがいるもん。。
やっちゃんには大好きな彼女さんがいる・・・。
それにめいこれいじょうやっちゃんのそばにいたら本当に離れられなくなりそぉ・・・。
あぁうそついちゃった。。
いまももう離れられないよ;;;
やっちゃんに会いたい。
やっちゃんに触れたい。
やっちゃんに言えばきっと会ってくれる。
でもだめ。
あぁ・・・。
欲や誘惑に負けちゃいそうな自分がいる。
つぎやっちゃんに会おうって言われたらめいきっと会っちゃう。
苦しい・・・。辛い・・・。
やっちゃんに会いたいよぉ・・・> <
たくさんたくさん抱きしめてもらいたい。。
やっちゃん大好き・・・。

きょうのうたはお休みです☆




 
   
Posted at 20:47/ この記事のURL
どうしよう。 / 2005年07月07日(木)

どうしよう。。
昨日はなした大好きな人にここ見つかっちゃった///
あぁ。。恥ずかしい。
毎日見るとか言ってたけどたぶんくちだけだと思うから本音書いちゃお♪

めいのいま1番大切なひとデーター☆笑
 名前 やっちゃん
 年齢 3○歳 
 性格 とっても優しくておだやかな
 血液 A型 
 恋愛 ラブラブな彼女さん(有)

↑のやっちゃんがめいの大好きなひとです☆
本当に本当に優しいひとなんだ^^
上辺だけ優しいひとはいっぱいいるけどやっちゃんみたいに
中身もぜーんぶ優しい人ははじめてなの。
ずっとずっとずーっと傍にいたいなぁって
このひとに束縛されたいなって初めて想えたひとなんだ(ノ∀≦)
でもやっちゃんにはとってもラブラブな彼女さんがいるんだUU
初めは「これは仕方ないこと」って想えてたんだけど
最近そう想えなくなっちゃって困ってるんだ・・・。。
やっちゃんをひとりじめしたくてでもそれはできなくて。。
やっちゃんの彼女さんのこと考えると苦しくなって
うまく呼吸できなくなる・・・・(・ω・`)
さいきんお薬飲んでないもんなぁ・・・。
飲まなくても平気な気がするんだけどやっぱだめみたい;;
なんか話題暗くなっちゃった// ごめんね(> <)




 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
復帰☆ / 2005年07月06日(水)

えっとおひさしぶりです☆*
きょうやっと復帰できることになりました^^
148通もメールきていてびっくりしました☆
個人メッセ付で返信するの大変だったよぉ;)
でもみんなからのメッセうれしかったw
今日からまた毎日書くのでよろしくおねがいします///

いまめいは新しい恋してます*
これからはその人のはなしがメインになるんじゃないかなぁーww


きょうのうた

あなたからのメールはいつもいつも無愛想・・・・・。
でもねあなたからのメールをみるとあたしはあたたかい気持ちになれるの。
いっぱいいっぱい気持ちがこもってる気がするの。
無愛想なメールだけどそれはあなたなりの愛情表現なのかな?
あぁ自惚れちゃった。
あたしのことなんかなんとも想ってないにきまってるのに。

それでもあなたからのメールはすべて宝物だよ。




 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
P R
自己紹介
名前 めい
年齢 14歳
血液 A型
誕生 1991/01/11
好き 音楽・作詞・ネット
     キキララ・チャーミー
嫌い 水泳・勉強・嘘
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.