ちぃの日記 / 2007ねん09がつ06にち(木)
久ぶりに書いた!!!もう、夏休み終わってる〜笑
じゃあ!!!
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(0)
ゅみの日記 / 2007ねん09がつ04にち(火)
最近全然書いてなかったよ・・・・ちぃ、ごめんね
なんかパスワードが間違っとったみたい
よく分からんけど、だって今ログインできた(*´Д`*)

話題そのいち
iPodの新しい使い方を習得
専用のページで、1曲150~270円でダウンロードできる(・∀・)
早速今日、登録して4曲ダウンロードした(´∀`*)
NHKのアニクリ15っていう企画で林明美さんのアニメーションで流れてた曲・・・
I's CUBE の 
(インディーズなんだね・・・150円だったよ)
と、もう一つは可愛い曲で・・・・
chara の Cherry Cherry
(プロモがすごいセクシーで好き・・・´∀`200円だったよ)
3つ目と4つ目はおんなじ歌手で
鬼束ちひろ の 月光 と 私とワルツを
(どっちもトリックの曲だお(・ω・)どっちも270円だったお)
・・・・・満足
今、iPodに入れて聴いてる
ダウンロードした曲だと、ジャケットが表示されるんだあうれぴ(・∀・)
曲だけじゃなくて、プロモとかね、いろいろね・・・(o´Å`o)
・・・・つまらない話でごめんなさいでした・・・。

話題そのに
ちぃと二人暮らしだあ
10年後、二人が就職したら・・・・
二人暮らしする
住むところにに希望すること・・・・
カウンターキッチン
2LK
あんまり上の階じゃない
家具も全部かわいくそろえる
もっとあった気がするんやけど・・・・なんかあったっけ?
まあ、とにかく楽しみ
そのためには、今勉強をがんばらなくちゃいけない・・・・

あ、ちぃに連絡
黒崎で、ニトリで家具見るやん?そん時、井筒屋に電気屋ができとるけん、
冷蔵庫とか見れるばい

明日テスト(´Д`;)
・・・・・・おわった(´ー`)・・・・。
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん08がつ04にち(土)
久しぶりの更新!!!今ネェ、最近。。。「脳内メーカー」に、はまり中ちぃねぇ、やってみたら「悩&秘」やった笑))そんな悩んでないし〜ゆみをしてみたら、「H&悪」やった笑))そのとうりやねゆみカラ、メールを無視されて5日うざ〜!!!もー知らんけぇ!!!じゃあ、ここらへんんでばぃばぃ
 
   
Posted at 19:48/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん07がつ31にち(火)
更新遅れてしまいましたぁ自分に反省今度カラ、きちんと決めたことわ、最後まできちんとしよう!!!ということにした中@ぐらいまでわ、ちゃんとできとったのに〜なんでやろねぇ!!!不思議!!!だらけやね。。。今カラ、社会のレポートしよっ!!!ファイト))ちぃ!!!社会のレポートなんかこっかぁ???難しいんネェ。。。現在の政治で興味を持ったこと。。。。ないし。ちゅうかさぁ〜、昨日、おとつい。。。安部総理が、テレビにでとって記者会見しよったのってあれなんなーん???意味わからんやったし。意味フ〜!!!じゃあ、ここらへんで。。。ばいばい
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん07がつ30にち(月)
更新遅れたぁ〜。。。今日ネェ、ふくろう見たっちゃ 
で、昨日図書館まで、ヒールの高い靴履いていったら、まめがC個もできたっちゃ。痛い〜!!!今日わぁ、高校の説明会に行って来たちゃちぃねぇ、ホテルの人になりたいちゃあじゃあ、ここらへんでおやすみなさい
 
   
Posted at 02:23/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん07がつ26にち(木)
帰ってきました!!!
旅行カラ?!キャンプ??アウトドア???まぁ、いっか。。。おみあげ買うの忘れたというかぁ。。。漬物トカしかなかったし笑))漬物でいいんやったら買ってきたケドねっ!!!温泉入った。。。ちぃさぁ。。。みんなと、温泉トカいっしょに入るの嫌なんよネェその理由わ。。。。。。でねぇ!!!英産山登ったちゃあ!!!まじきっつかった石作りの階段が、山の半分のとこまで。。。そこを登った!!!きっつ!!汗がやばかったし〜めっちゃ暑かったぁやばいねぇ〜!!!でねぇ、神社で願い事したよまぁ。。。何を願ったかわ、もちろん秘密ででわ、ここらへんで。。。おやすみなさい
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん07がつ24にち(火)
今日ねぇ。。。あつそうやったけ犬家の中に入れてあげたら。。。せみのぬけがら食べよった絶対触らんけぇ〜!!!おなかすいたぁ〜食べたいなぁホント、冷蔵庫の中何にもないけネェ昨日わねぇ。。。じゃなくて、チョコレートが食べたかった!!!でも、今そんな気分じゃな〜いあーみんな勉強しよるよねぇ。。。ちぃあんましてないし。というか、みんな勉強しよるか。。。みんなのブログ見たら分かるし!!!見よっ!!!ちゅうかさぁ。。。小学校の時の、夏休みの過ごし方やばかったけんねぇ!!!まず、8:00に起きれたら、8:00〜9:00までのアンコールドラマ見て〜、で。。。1;30ごろごろして〜、10:30〜11:30まで再放送の名探偵コナン見て〜、ごはん食べてぇ〜、ごろごろして。。。2:00から夏休みのドラマを見る!!!みたなぁ今、考えたらやばいねぇ!!!昔さぁ〜、キッズ・ウォートカありよったよねぇ。。。井上真央ちゃんが主役でさぁ〜じゃあ、今日ここらへんで
 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん07がつ24にち(火)
昨日わ。。。6:30に寝て、3:00に起きた笑))やっばいんねぇ!!!そーいえば、今日??昨日か!!!井上真央ちゃんのファーストキス見たけっこう、おもしろかったあと、スマ×A見た!!「ゼロ」がうけたあと、ゲストの木村カエラちゃんが食べよった、うめぼし がめっちゃおいしそうやった食べたーい!!!じゃあ、ここらへんでおやすみなさい
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん07がつ23にち(月)
更新遅れて、ごめんなさいこの前、やばかったちゃあ。((汗 終業式の日!!!ホラ!!。。。。。消えた
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
コメント(0)
ちぃの日記 / 2007ねん07がつ20にち(金)
今日も、また。。。眠れなくなりよる!!!でも、この眠れなさを利用して、B枚レポートを書こうと思います今日、学校で理科の時間クーラーのついた図書室でレポートを書いた遊んだ!!!先生がやさいいけぇねぇラッキーく●じいだーすき(うそやけど。。。)でわ。。。レポートを書かないといけないので、ここら辺で
 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ ゅみ
読者になる
14歳(・∀・)
仲子(・∀・)
遊び好き(・∀・)
お菓子好き(・∀・)
誕生日一週間違い(・∀・)
ちぃについて´∀`
血液型:不明
誕生日:11月19日
星座:さそり座
好きなお菓子:ソフトクリーム
性格:がんこ
好きなこと:遊んだり、プリをとるコト
嫌いなこと:みんなの前で発表したりすること!!
好きな歌・曲:CHU-LIP・フレンジャー・さくらんぼ・スマイリー・ビー玉・蕾
好きな歌手:大塚愛・コブクロ!
一言:毎日、コツコツ忘れないように、ブログを更新していきたいです
ゅみについて´∀`
血液型:o型
誕生日:11月12日
星座:さそり座
好きなお菓子:アイス・わたがし・チョコ・じゃがりこ・ムーンライト・チョコケーキ・フラン・ポテチ・おにぎりせんべい・ゼリー・クレープ・焼き鳥くん・おでん・肉まん・ジャーキーとか
嫌いなお菓子:梅系・おいしくないもの
性格:ヤヴァイ
好きなこと:放課後のお菓子とおしゃべり・スリル・ハゲ
嫌いなこと:ヒゲ・ポンポン
好きな歌・曲:有心論・FANTASY・バイマイサイ・スマイリー・そばかす・さくらんぼ・フレンジャー・キューティーハニー
好きな歌手:Chara・RADWIMPS・YUKI・福山雅治
一言:ウヒャ(´∀`〇)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!