クレヨンしんちゃん♪ 

June 29 [Fri], 2007, 22:40
最近クレヨンしんちゃんにはまってる姫島ですっ。

あれ、すごく面白いのです(゚∀゚)
アニメもいいけど、姫島は漫画が好きです〜。
思わず笑い声がでますwww

映画もいいのです!
大人でも見られる面白さが☆ふと思いついた時に借りてきたりします(^ω^)


「野原一家ファイアー!!」

(*´・ω・)(・ω・`*)

≡姫島ひまり≡

キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

June 28 [Thu], 2007, 14:36

キタ━━━━━━━┓
┏━━━━━━┓┃
┃┏(゚∀゚)━!!┃┃
┃┗━━━━━┛┃
┗━━━━━━━┛

陰陽座のNewシングル「黒衣の天女」が届きました♪

姫島は2曲目の「泥田坊」と4曲目の「揺籠の木」が気に入りましたww

4曲入って1300円はお得ですよっm9(゚∀゚)
「黒衣の天女」以外の3曲はアルバム未収録ですって!あらまっ(゚Д゚)


オリコンデイリーチャート7位♪
TOP10入りは初じゃないですか!?


一ヶ月後のアルバムも楽しみw

≡姫島ひまり≡

(´;ω;`) 

June 28 [Thu], 2007, 12:29
友達に...カラオケに誘われなかった姫島です(´;ω;`)うっう。

え。けっこう寂しいんですけども(゚Д゚)

いや!いいのよ!テスト期間中だし!勉強せなあかんしー!(´;ω;`)ノシ


よく悩み相談で……
仲良いグループで自分だけ誘われなかったって相談ありますよねー(*′;д;)(;д;`*)

それを前は(´,_ゝ`)プッ って感じに聞いてたんですけど……

リアルにくると寂しいよ━━(ノДT)゚.+:。━━!!


姫島は勉強はまじめにするから、テスト期間中だし……友達も遠慮してくれたのかな?と都合よく考えてみる木曜日の午後でした(´;ω;`)


≡姫島ひまり≡

バスケと青空 

June 27 [Wed], 2007, 12:48
青い空白い雲〜♪

バスケットのコートはうちの庭にあるものです(^ω^)

≡姫島ひまり≡

来世邂逅 

June 26 [Tue], 2007, 22:08
陰陽座の「来世邂逅」
いい曲っすなぁ(゚∀゚)ww

組曲「義経」の最終曲なんですけど、すてきなバラードなのです(´`)

あなただけが 託した想いを遺(ノコ)して
わたしはただ 震える瞳閉じて
胸に残る 枯れない 悲しみを消して
静かに 来世を待つの



タイトルの「来世邂逅(ライセ カイコウ)」は“生まれ変わったらまた会いたい”という意味です(´;ω;`)うっう。


でも絶対歌えない(゚Д゚)
黒猫さんみたいに高くて綺麗な声出ないwww


≡姫島ひまり≡

おすすめ漫画@ 

June 26 [Tue], 2007, 16:59
画像でかくてごめんなさーい(´;ω;`)
隠れヲタ姫島のおすすめ漫画!

「ゴッドチャイルド」を紹介します☆

▼作/由貴香織里
▼白泉社 「花とゆめ」
▼全8巻
▼連載終了

▼あらすじ
 舞台は19世紀後半のイギリス。主人公は若き伯爵、カイン・C・ハーグリーヴス。
 毒薬の収集が趣味のカインの周りにはなぜか怪事件がつきまとう。今夜も…。
 伯爵カインのゴジックサスペンス!


中世ゴジック風のものが好きな方にはたまらんと思います。アリスやマザーグースなどなど……。

絵がお上手です。少女漫画っぽくなくて。カインがかっこいいのww


次々に起こる怪事件(ちょっぴり怖い)をカインが解決していくお話で、中盤からはカインVSお父さんのお話(゚∀゚)


何がおすすめって、最終巻、8巻です!
超仰天の真実が明らかになり……最後は泣けます。姫島はマジ泣きしましたw


▼ゴジック調が好きな方、イギリスが好きな方、サスペンスが好きな方はぜひどーぞ!

≡姫島ひまり≡

朝の姫島★画像2 

June 26 [Tue], 2007, 9:00
今日も元気に学校です(^ω^)

≡姫島ひまり≡

陰陽座♪゚ 

June 25 [Mon], 2007, 22:55
姫島のだいすきなロックバンド・陰陽座のサイン会があります。

6月30日って今週(゚Д゚)
絶対行けないー!もっと公式サイトチェックしとけばよかったと後悔(´;ω;`)


再来年以降にまたサイン会やってほしいっすなぁ★
再来年から一人暮らしなので自由に遊べるww


画像は陰陽座のボーカル黒猫さん!
すっごく綺麗な声で、めちゃくちゃ歌が上手いんですっ(^ω^)

姫島の聞いた歌手の中ではトップです★
凄すぎです猫さんw

明後日シングルの発売日@
もう予約済みですけど楽しみ〜!

≡姫島ひまり≡

浜崎あゆみ♪゚ 

June 25 [Mon], 2007, 21:35
最近あゆにハマってる姫島ですw
あゆのPVは奥が深くて何度も見ちゃいます@

最近、姫島がよく聞くのは「alterna」。
不思議なメロディと辛い歌詞がお気に入りです(^ω^)


変化をおそれるのなら
離れたとこで見ててよ
なんかしたって しなくたって
結局指 指されるなら
あるがままに



あゆが事務所の言いなりみたいになってた時代の思いらしいです。


最近はあゆ、陰陽座ばっか聞いてます♪

≡姫島ひまり≡

オスカー・M・姫島 

June 25 [Mon], 2007, 20:07
姫島と同じ名字の漫画のキャラがいるらしいです。

「姫島」はここら辺では珍しい名字で、親戚以外の同姓の方と会ったことがない(´;ω;`)

たとえ漫画のキャラでも同姓を見てみたいww

……ということで、そのキャラがいる漫画を借りましたー★


その名も「花ざかりの君たちへ」!

そして噂の姫島さんはというと……。このキャラ↓


ポカーン(゚Д゚)
ただ者じゃない……!

しかも本名が「姫島正夫」ってキャラなのに、自分では「オスカー・M・姫島」って名乗ってる謎スギな人……。

この人が出るコマは薔薇やらキラキラやらで凄いんです。


王子様ルックスは好みだからまァいいかヾ(゚∀゚)ノ゛


≡姫島ひまり≡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫島ひまり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-⇒地黒だから美白モノに弱い!
    ・ショッピング-⇒地方住みだけど東京はよく遊びに行くよ(´`)池袋がスキ★
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» クレヨンしんちゃん♪ (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» クレヨンしんちゃん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像おじゃるマブ
» クレヨンしんちゃん♪ (2007年09月26日)
アイコン画像hachikin29
» 浜崎あゆみ♪゚ (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる