2009 BAKAROCK 

November 14 [Sat], 2009, 14:08

超久しぶりにLIVEに
いきました(`・ω・´)


西日本マンダムとりぶさんの
LIVE以来だから……


かなりたってますね^^←




りぶさんとかはっとさんとか
浜野さん会うの超久しぶり(*>ω<*)



みんなめっちゃバカだったww


1*腰抜けサーファーズ
2*Y'sUMen
3*りぶさん
4*The つじどー



いやいや…もうね。

ほんとすごかったね!**



ここ最近で1番笑ったかも(笑)




Y'sUMenはもうエロすぎ><*

中学生見ちゃ行けないよ///←

もうちょう先生最高b

あん〜なにバカで、
これでもかってくらい
下ネタ言ってたけど
やっぱり超かっこよかった!!


ただよっCがシャウトする度に
あたしのお腹が痛くなった←

ほんと16日もあるんだから
気をつけてよ(´-ω-`)!!




りぶさんはね、もう髪…
じゃなくて、
神だったヾ(^ω^)ノ


ほんとあの頭見たの
初めてだったから
衝撃的で泣きたくなった。←


てか選曲良すぎ!!

1*りぶくあんしぇる
2*Elton けんぢ 「てこんどー」←
3*B.B けんぢ 「レディマドンナ」
4*海面隊 「30 years old」


笑いすぎて涙出たし
咳が止まらなくなった(笑)


ほんと笑いしか狙ってない
ライブだった(・∀・)←


笑いすぎて死ぬかと思った!!

りあるに(´;ω;`)!!


今日初めてりぶさんを
見た人は最初が濃すぎて
びっくりだね(´・ω・`)

ね、しほちゃん(^^)←


でもバカロックだったら
やっぱり「バカばっか」
やってほしかったー><。

来年を期待しようかな←




つじどーはとらさんが
かっこよかったーww


でも世代が違って
わからなかったのが
残念(´-ω-`)

横でどらちゃんと
ひろみさんが大爆笑!

うー悔しい><


あ、あたしははっとさんが
ドラムを叩いたって
認めません(^^)b←

ちゃんと全曲ドラム
やりましょう∀`(笑)

でもあたしははっとさんが
ずっとスティックをくるくる
回してたの、ちゃんと
気づいてましたよ(b^-゜)←


The つじどーもすごく
面白かったです!!

しほちゃん、今がピークだよ!!




もうほんと全部面白かったです**

今回で終わりなんていや〜><。

絶対来年もやってほしいです!**




9/22(Tue) 江ノ島 

September 24 [Thu], 2009, 0:20


この日は友達の彩希を
初めてりぶさんに連れてった


目当てはりぶさんと嘉風くん
だけだったんだけど、
まさかの元ベントのけんちゃんに
遭遇しまして∩^ω^★

パーカッションで出てたの(^ω^)

JKの人達がいっぱい
見に来てた( ゚ω゚ )





*りぶさん
お昼からのりぶさんにしては
ゆるかった方だと思う(笑)
MCぐだぐだ最高(*^^*)←
そういうりぶさんも好きだ


*佐藤嘉風
嘉風くんは相変わらずよしお
だったね\(^^)/w笑
中身黒いしね( ^ω^ )爆
でも曲はやっぱ良かった~
「ムーンライトながら」が
すごく好き(´・ω・`)y




けんちゃんのパーカッションも
ものっそいかっこよかった!

見た目も演奏も黒かったし>




いろんなバンドがでる
イベントだったから、
少ししかやらないのかと
思ったらまさかの小一時間も
やってて嬉しかったっ~









てかロケーションがよかった*


特に嘉風くんが演奏してるときとか
水平線に光が当たって?
超きれいだった∩^ω^∩w


海のLIVEはいいねっ







明日もGOOD太陽な天気だと
いいなあヾ(^ω^)ノ


始めました〜^^ 

September 09 [Wed], 2009, 0:53


ブログ始めました\^^/


始めました〜(´・∀・`)


これから更新していくからよろしくね(・8゚)



宣伝なんだけど、
9月12日、9月13日にあたしの
学校の一番大きいイベント
玉中祭」があるのよw

12日が体育祭!
見所は我が黄色組のマスゲームかな(゚ー゚)笑
あと、棒引きとか棒倒しとか騎馬戦とか
飴探しとかパン食いとか麻袋あるよ><


13日は文化祭!
あたしはテニス部だから2Fで
おでん作るよー\(^^)/
他にも楽しめること沢山あるよんww

ぜっひぜひ
きてねーーーーーん(´・ω・`)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうりちゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-湘南音楽
読者になる

湘南地区によく出没してます^^←
湘南ミュージシャン愛してます(*^^*)

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる