まだまだ終われない 

May 07 [Mon], 2007, 15:25


今日も今日とてレコーディング。

才能が集まって、、その才能に囲まれ埋もれ一人あっぷあっぷ溺れておりますすみません足手まといで(´;ω;`)


Oo。JUNKO。oO

a 

March 18 [Sun], 2007, 23:37


前のケータイが壊れ気味だたので、この際新しい機種にしてしまおーってことで急遽閉店GIRIGIRIのauショップへ。
なんか、あたしの使い方だとWINでイロイロオプションつけたほぉが1万以上お安くなるそぉで…
今までのあれはなんだったんだ(・ω・;)(;・ω・)

ってことで、かわゆすなピンク(これは絶対)の発見したから購入(^ω^)
ぺかぺか光るのもかわゆすおっおっ(^ω^)(^ω^)


Oo。JUNKO。oO

わかっているから 

March 01 [Thu], 2007, 1:11


LIVE後、お友達(♂1人♀2人)と一緒によく行くバーで飲んで…♀2人は1杯だけ飲んで帰るーてゆってたんだけど、諸事情により下北へ。

カウンターのはじっこがじゅんこの定位置(ってゆーか好きなだけ)なんだけど。で、今日は左にオトコの子と女の人が居って。
なんか喋りかけられたりもしつつーとかゆって、マスターとかとのお話きーてたら…ん…?きーたことある名前だけど…?みたいな。

ほしたら、Kコさんからお話にきーてた(説明がややこしぃな…バンドやってる人なんだけど、あたしお知り合いがこのお店で働いてるの知ってはいたけどなかなか行かなかったんだけど(Kコさんも知ってはいた)、Kコさんがお友達伝に知り合ったこのバンドの人のLIVEの打ち上げ3次会くらい?でこの人とマスターが超ぉ昔馴染みでKコさんは偶然あたしよりも先にこのお店に連れてこられたらしくて…世間って狭い(その人曰く「ここがめちゃめちゃ有名なバーとかだったらまだわかるけど、こんな場末のスナックみたいなとこでとかありえない」)なーと)人で、お友達もKコさんのことじゅんこ繋がりのほぉで知ってたしそのこと知ってたから「あ、そぉだ。Kコさんのお友達だよ」ってじゅんこのことゆったらびっくりされてそれよりもあたしがびっくりしたのは「え?ってゆーかKコさんさっきまで一緒に居て違う場所で飲んでたんだけど!」(←こちらはこちらでLIVE後)。

ええ。
思わずKコさんに電話してしまいました(笑)。もぉちょっと早かったら来られたのにー超ぉ残念だった…(´;ω;`)
ってゆーかほんと世間も音楽の世界も狭いょ(・ω・;)(;・ω・)
びっくりするょ…(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
1時半くらいにもぉ1人お友達(♂)が合流〜。


そゆえばお通しは今日はポテサラだったんだけど、なんか味が薄くて(味覚障害)なんとなくソースをちょーだいってゆったらこんなんが…!





━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

いや、味は美味しかったけど(マスターは料理上手だし出すものに間違いはないんだけど)こんなソース初めて見たんですけど…(・ω・;)(;・ω・)
「知る人ぞ知る」ってマスターゆってたけど、ちょっとまって知る人ぞ知るんだったら名物でもなんでもないんじゃ(お友達突っ込み)…(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

なんの呪いかお(^ω^;)(;^ω^)
とりあえず、美味しくいただいておきました。


Oo。JUNKO。oO

こわがらなくていいよ 

February 28 [Wed], 2007, 22:56


隣(下?)にもハコがあって、そこではこのバンドがLIVEをやっててんけど…(あたしも3年くらい前からいちおー知ってはいるし縁もあったりもした)出演時間がかぶってたから聴けなかったのね。
だけどこっそり忍び込んで(だって入れちゃうんだもん)、もぉLIVE自体は終わってたけどちょろっとお喋りしてきました。

お連れさまとお友達だったり今日のお友達のバンドも色々縁あったり某Gバンドとも共同でイベントやったりしてて(4月にもする)、音楽の輪ってすごいなーってみんなで口裏合わせたよぉにゆってた(笑)。


Oo。JUNKO。oO

受け止めていくから 

February 28 [Wed], 2007, 21:04


全体図(^ω^)
今日はmakoさんが来てくれるってことで会社の時間もあったから15分押してほしかったんだけど(爆)、生憎10分押しくらいで始まったゎ。
全体の音聴くのもありかと思って(いつも立ち位置決めてない)珍しく真ん中あたりで後ろのほぉで。


Oo。JUNKO。oO

ありのままでいいよ 

February 28 [Wed], 2007, 10:59


今日はお友達のこのバンドのLIVE(^ω^)



病院だったのすっかり忘れてたけどチケットあるから行くぉ(^ω^;)(;^ω^)


Oo。JUNKO。oO

話してこれからを 

February 27 [Tue], 2007, 21:45


あたしが頼んだ梅酒ロック。置くとこがレインボーに光って、別の飲み物のよぉに見えます。
綺麗(^ω^)きれい(^ω^)(^ω^)



だーの頼んだビールも(^ω^)
もはや別の飲み物のよぉですがとゆーか、こんなカクテルありそぉですが(赤いライトのときだから若干レッドアイになるかとおもいきやそぉでもなかった…)。



黒毛和牛のユッケとチョリソー(辛いソーセージ)。
おつまみに最適ね(^ω^)んまんまー(^ω^)(^ω^)

辛いの全然大丈夫ってゆったら「じゃあ今度ココイチ(カレー屋のね)行こーね。お前2辛ね俺は3辛か4辛だから」って…え…ちょ…辛いの好きだけど大丈夫だと思うけどココイチいったことないしなんかそんな不安になるんですけど……


Oo。JUNKO。oO

聞かせてこれまでを 

February 27 [Tue], 2007, 21:40


とりあえず、電気やさんとか本屋さんとかお洋服やさんとか(お仕事に必要だたので)をめさめさ急ぎ足で回って。
だーもお仕事が残ってるとのことで(だからお買い物のみでLIVEには間に合わなかった)、30分ちょっとだけ軽くごはん。時間もないから軽くーってことでここを選択。
ここ前にも1回だけ来たことあるんだけどねってゆーかそのとき初めて「立ち呑み屋さん」に入ったんだけど、、



立ち呑みだけど、座るあたしら。
立ってるのつらいんぉあたしももぉ歳だから(主に体年齢が)(´・ω・`)


Oo。JUNKO。oO

ココロはいつも結局寄り添ってる 

February 27 [Tue], 2007, 19:34


ほんとはこの子がメインで出演する、、



サポートのこの人のを聴きに行く予定やってん…
あ、ちなみにこれこの前あたしのチロルを掴み取りで奪った人ね(´・ω・`)


Oo。JUNKO。oO

体がいくら彷徨っていても 

February 27 [Tue], 2007, 17:31


今日はLIVEの予定だたけど、諸事情により行けんくなった…(´;ω;`)
ほんとはだーと広島から来たお友達と3人で行く予定だたんだけど、、(´;ω;`)
ほんまゴメンやで(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんで、だーと合流するまで広島のお友達と居ておみやげ(バレンタイン)にもらったのがこれ(゜ω゜)


Oo。JUNKO。oO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxlove-juxxx
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる