ピクニックデート

March 11 [Mon], 2013, 12:30

昨日の格好




ピクニックデート

だからどうしてもバスケットを

持っていきたくて探しまくったの巻。




ニトリにあったよ。




横からの図。


そう、コアラショルダー・・・


なんでこんなの持ってるかと・・・











オーストラリア特集みたいのを


テレビで見てコアラたんに会いたい

オーストラリア行こう 連れてって


って言ってたら多摩動物園に

連れてこられまぴた(^^)

だからコアラショルダー持ってきたのら


1日のほとんどを寝て過ごすコアラたん





段取り魔な私はコアラたんの


お食事タイムを調べていたので



動いてるコアラたんを見れたよ

ぬいぐるみが動いてるみたいだった


可愛いすぎて 1時間くらい眺めてた



くろぱんのお気に入りオラウータン


ユキヒョウ

レッサーパンダ


レッサーパンダがあやにそっくりだと


思ったらしくて帰りにレッサーパンダ

パペット買ってて

やっぱり面白い人だなと思いました。







お弁当は私の手作りです(^^)(^^)

くろぱんびっくり 感動してた

ヤッタネ ヤッタネ





とことん可愛いを求めてるので

お弁当も可愛いくしてみました


ちびころがハートのお皿可愛いねって

可愛く言ってきたから1枚あげちゃった


自分、料理上手いかもしれない。

んんん 上手くなってきた。


なれるなら

完璧な彼女になってみせよう。

ホトトギス。




行動的すぎるから

ジブリ美術館も行ってきたよ





この外の所以外撮影禁止!!!


館内撮影禁止の理由が

宮崎駿監督の『思い出は写真でなく心に』的なことかららしい

館内は ほぉ?・・・って感じでぴた

ジブリ好きにはたまらないと思う



お土産



可愛い

あの人ジブリ美術館行ってきたんだの

目印紙袋柄のトートバック


可愛い






美術館の中の可愛いカフェで

ケーキを3つ食べたのは内緒


ciao
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyos
読者になる
お洋服がすき。可愛いものがすき。キラキラしたのがすき。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxxllu/index1_0.rdf