おしらせ 

November 13 [Thu], 2008, 6:56
ブログからHPになりました。
新しいおうち⇒ (リンク解除しました)

1週間ぶり 

November 08 [Sat], 2008, 7:22
遠征行った疲れでしばらくへばってました。
これだから病気持ちは体力なくて困る…!(^p^)

遠征行ってる間のシュラン、ビデオミスって録れてなかった・。゚(ノД`*)゚。・
スクラップテーチャーもブラッデーマンデーもぷりきゅあもしゅごキャラもあれもこれも…あうう
なんかおもしろかったってちらほら聞こえてくるんですけどシュランorz

えと、この1週間、なんか調子に乗って、
ブログからサイトに移行しようと、HP作ってた(^p^)
タグ弄るの好きだー
もうあらかた出来た、あとはリンクつなげる勇気だけ…(^p^)
ていうか、芸能同人の検索避けってどこまですればいいのかよく分からん\(^o^)/
今まで、ミズサカちゃんがずっと好きで、ブイで同人するなんて思ってなかったしな!
妄想はしてたけど!
なので、サイトさんとか全然知らないんだよなー、ネサフしてこよ(´▽`)
なかよしっくす、だいすきだあああああ

13周年お祝い絵と、GOコンレポ(ていうか自己満感想)と、
ミズサカオンリ行って来ました絵をはやく描きたい…!

ていうか、イノなき…!
ごうさんのことベタ褒めしすぎだろw
IZOのときといい、どんだけ森田ファンなんだよ…!www


昨日のシュラン
おかだ分(←栄養分)が足りない!!!ギブミーおかだ!ギブミーぶいしっくす!!!
…状態になっていることに、シュランを見て今更気付く。
久しぶりに見るおかださんはかわいかった
いつもけなしてばっかりの辛口ファンでゴメンね!(´▽`)
だぼっとした服がかわいかったです、だぼっとていうかだれっと?
手まで隠れちゃってさ!いい歳して!かわいいじゃないの!
前髪ちょっと切った?やや短くなったような気がー
もっと切れー!w はやく薫ちゃんヘアに戻ることを期待!
昨日はひげもなくてかわいこちゃんだったv(´▽`)
あいかわらず、相手チームに興味がなく料理をつついていたおかださんですが。
仕 事 し ろ w (´▽`)


タイノッチ第1回。
関西でも始まりましたよー!わたわたするイノッチかわゆす!



帰ります 

November 02 [Sun], 2008, 23:29
ごうちゃんは今日もかわいかった!(*´д`*)らびゅー

月島でもんじゃ初めて食べました
今から大阪帰ります!

ブイ(&キンキ)ヲタのおねいさま達ステキ!
ブイ話出来ること自体がシアワセ☆
今まで回りにいなくてひとりでファンしてたから
なんか世界が広がったなあーたのしいなあー遠征サイコー!




MZSKオンリ! 

November 02 [Sun], 2008, 16:38
ここにいるのみんなミズサカスキーさんだと思うとうれしくってソワソワ。
パンフもミズサカ色でデザインもめちゃかわいくって、かかってる曲もミスチルとかで、ああもう全てがミズサカ!!!キュン!

大好きなサークルさんに覚えてもらってた…!
うわぁんうれしすぎる!!!!
お手紙もよろこんでくれたあ!>_<

入場待ち中にナンパしてミズサカ話せるお友達げとー!!!!
ミズサカ友達うれしすぐる…!!!
家帰ったらサイト見に行くよ!(´▽`)

本もたくさん買えたし、あぁもうミズサカさんだいすきだあああああ!!!!


そして今からGOコンだあああああ!!!!
あたまおかしいんじゃないかwww

ペイントイットブラック!!! 

November 02 [Sun], 2008, 1:34
真っ黒に染められて来たぜ!
ごうくんだいすきだあああああ!!!!!!!
かわゆ!!!!なにあのかわゆいこ!!!!!!!
衣装かわゆ!あんなの反則…っ!!!!!
ポロもバッチリ着て応援したぜ!
岡田さんも見に来てたぜシャイボーイ!
あぁもうなんでごうくんってあんなにかわいいんだろう…!!!
明日も行ってきます!もう心臓が持たないっ!

ジブリ美術館! 

November 01 [Sat], 2008, 13:41
絵コンテ…!透明水彩!
背景美術…!ポスターカラー!
すげー素敵すぎる!(^p^)

CR! 

October 31 [Fri], 2008, 16:25
コスキューあまぞんから届いた
予告編だけ見たよ…!
ヤッベーこれはヤベーわ!!!!!!!
かわいー!!!!!
かこいー!!!!!!!!!
しゅーてぃんすぅたあぁぁ!
でもGOコン遠征から帰ってくるまでおあずけだあ…!(ノД`*)

てことで、今日の晩の夜行バスで東京行ってきます…!(´∀`)

☆HAPPY HALLOWEEN☆ 

October 31 [Fri], 2008, 15:32

シャーリィ魔女っ子仮装(´▽`)


いろいろと思うこともある訳です 

October 29 [Wed], 2008, 13:24
手ブロを始めてから、芸能絵ばっかり(ばっかりっていうほど描いてないw)描いてるから、ここに絵載せれなくなっちゃったよー(検索避けの都合で)
最初思ってた方向性と変わってきてるから、このブログどうしようか迷うなあ(´・ω・`)
ブイ話ばっかり書いてるもんな、リヴはどこ行ったリヴは(^p^)
だって、ミクシにブイヲタ話書いても、ブイヲタ友達いないから虚しいんだもん
手ブロ最高☆

リヴ、最近メンテばっかりでツマンナイです
案内パークの重さが尋常じゃないんすけど(´;ω;`)
放浪もままならない
ハロウィンイベントやってるけど、全然楽しくないよorz
11月は初めてGLL入る予定なのになあーこのままだったらもったいないよなあ;

さぁ、そろそろGOコン遠征の準備しなくては〜!
デビュー日に入れるなんて嬉しすぐる!!!
MZSKオンリーもたのしみすぐるよおおおおお!お手紙書かなくちゃ!


キャホーーーーー! 

October 28 [Tue], 2008, 22:09

実家で眠っていたコスキューのパンフと、
妹から借りたHLHのDVDが届きましたーーーーー
キャホーーーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
このパンフ変型で、保存しにくいし見にくいから奥の方にしまってあったんだよね!
もったいなす!カミっこかわゆい!


ガコイコのない火曜日とどう接したらいいのかわかんないよ!(@クロナ)