負けた… 

2005年11月20日(日) 0時20分
イカエビ(会報での瑠樺さんと新弥のコーナー)に負けました。


ええ負けましたよ(・A・)


畜生め!!!!


R「そんなに褒めても何も出ないぞぉ。こいつぅ。(照)」









馬鹿ぁ(ノД;)

そんなに新弥が好きかこのやろう!!!


でも大好きだよ瑠樺サソ……泣


読み終わって思わず会報投げたわ。


はぁ…泣


今日手に入ったモノ達(・∀・) 

2005年11月19日(土) 23時55分
えと〜

鋼の錬金術師12巻
鋼の錬金術師 4コマ錬成編
ナイトメアFC会報
non-no
付録のシャンプー


上から3つ目までは俺らしいんだけど、おかしいのはnon-noだね(*n´∀`n*)

一般的なファッション誌なんて初めて買った(´∀`;)←マヂ話

服じゃなくて髪型のアレンジと痩せるツボ押しが載ってたからなんだよ(´∀`;)ノシ
あとKAT-TUNが載ってた(*n´∀`n*)

髪型アレンジすんげー可愛くて?
俺の今の髪型にばっちりな感じなのさ(・∀・)b
女の子の日の参考に(>∀<*)


メア会報はもう?
萌えすぎてハァハァした(*´A`*)


瑠黄肩車キター!!!!

みたいな感じ(・∀・)

ホンマ一人でハァハァしてた〜

まだあんまり読んでないからまた読む(・∀・)

瑠新でも負けずにイカエビ読みますよ!!(開き直り)

二人でラブラブマフラーしてても負けない!!(ぇ)

うわーん。゜。゜(´□`)゜。゜。 ←負けてる


鋼の錬金術師最高っす(*n´∀`n*)

やっぱり面白い!!
オマケまじめに笑ったから8(>∀<*)8
本編もだんだんいい感じになって来たぞvV

楽しいわ〜vV

さて髪乾かして読もう。
色々と………笑


明日のカラオケ蹴らなきゃ……泣

わっはぁ〜(´∀`;) 

2005年11月18日(金) 10時03分
ヤバい?また一週間放置になるとこだったわ(´∀`;)

あ〜今日も学校です。
毎日毎日同じ事の繰り返しのような気がしてやるせないです。

学校は楽しいんだけどいまいち実感が無いというか……

なんかいいことないかなぁ〜


とりあえず思いっきり寝たい。

それだけ。

NISSANのNを取ったらISSAだよ(・A・)q 

2005年11月12日(土) 22時15分
今日のお母さんの名言。

DA PUMPのISSAに狂愛な母は何かしらISSAを探します。笑

俺はナイトメア
妹はガゼット
母はDA PUMP


女3人男に狂愛中。笑


今日はバイト行く前に晩御飯のカレー作りました(*n´∀`n*)

なかなか美味くいったvV

楽しかったvV

瑠樺さんの好物だと思って作ったらもぅもぅ(*´艸`*)


また作りたくなったさ(ノ∀`)

黄泉も頑張って作ってるんだろうな瑠樺さんの為に………vV(果てしない妄想)


瑠黄ブーム再燃(☆Д☆)b

最高やからなvV

明日は菊人形見てきます〜(>∀<*)


久々更新なり〜 

2005年11月11日(金) 21時26分
今朝の俺。笑

今日はバンギャの日だからな(ノ∀`)

しかし、俺にバンギャな格好を強要した(冗談)先生は思いっきり忘れてたとかねorz

畜生馬鹿。


まぁそんな事は良いんやけどー

寒い!!!!!!!

うがー!!!!!

ってなる。

しかし、暑いよりはいい(*n´∀`n*)


てか、学校の恋人が居ない方々は必死。笑

俺はこぶつきと言われているらしい。

コブ………笑


てか?今電車やのに、MP3プレイヤーの電池切れたから暇や………泣

雨やしなー…

明日なにしよかなー


友達と帰りにあんまんときのこシチューまんを買って半分こして2つの味を楽しみましたよ〜

美味しかた(*n´∀`n*)




オーディション 

2005年11月05日(土) 21時00分
受けた。

あぁ…

結果みるまでもない。
落ちるというのが分かりすぎてていっそ清々しいな。

でも負けないもん。

とりあえず眉を格好良くね。

バンギャも止めないし、この髪型も止めないからな。



















………そうか

あぁいうのが好みだったんだね。

小さくて可愛らしいスカートの似合う細い女の子。

そりゃあ俺なんか捨てるわな。

俺だって分かったよね。
明らかに視線合ったし、進路変えて柱に隠れたもんね。
可愛い可愛い彼女さんと。


どうでもいいけど。


改めて自分を磨こうと新たな決意をありがとう。

さようなら。


もう二度と会いませんように。



今度こそ指輪捨てるよ。

アナタが俺を捨てたように。


佐世保 

2005年11月03日(木) 23時57分
佐世保バーガー(・∀・)

なんや知らんが、近鉄百貨店に行った父、母、妹がみやげにと買って来たモノ。

美味しかったけど………

濃 い っ て ば


ケーキ3つ食べたのにバイトで消費したのでアッサリ食えたけども!!!!!

今思い返してみたら……

ものすごい濃い!!



しかもこれ食った後野菜炒めとご飯と味噌汁食べた!!!!

どんな胃袋やねん俺!!!!汗

お腹壊しませんように(´A`;)


明日はバンギャの日〜笑



にゃ 

2005年11月03日(木) 23時41分
釐蝣とデートしてきました(*´∀`*)ノシ


学校は休みだけどバイトはあるので、かなり短かったけどね;;

楽しかったvVvV

ケーキ3コは流石にムチャやったけどね(´A`;)

美味しかったけどさ。

しばらくはケーキいらないや(´∀`;)


楽しかった(*n´∀`n*)

としか言いようがないし。笑

いっぱいなんかいろいろもらったー

ありがとう釐蝣(>∀<*)

トラウマ消してくれてありがと(*´艸`*)

また近いうちに会いたいねvV


画像は釐蝣に買ってもらったザックのキーホルダー(>∀<*)
可愛いっしょ♪















気分よかった

一緒に居てこんなに気分良い人久しぶり。


あら 

2005年11月01日(火) 23時41分
2日ほど忘れてたわ(・∀・)


あ〜…皆さんが海外研修から無事ご帰還されました(・A・)
みんないろいろ変わった気がする。笑

一番仲良い子は何も変わりなくて良かったvV

むしろ、更にシビアな子に…笑


あ〜…また人間関係にヒビが生じて……笑

俺には関わり無いけどな(・∀・)


久々に口癖が「みんな死ねばいいのに(*´∀`*)」になりそうです。

あっはっは(*n´∀`n*)

まぁ…どうなっていくか遠目に見てますわ(・∀・)ノ


こういう被りモノ似合わなかったのに(*n´∀`n*)


似合う??笑


こんちわ 

2005年10月29日(土) 0時01分
19歳こんちわ(・∀・)

別に普通……(当たり前)笑



P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/xxxlibidoxxx/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxlibidoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる