日記ぉ引越ししました!! 

September 14 [Fri], 2007, 3:05
日記ぉ新しくしました
ぉ引越ししたので
もしブクマしてくださってる人がぃたら
新しくしてくださぃネ!!
↓↓↓★ここだょ★↓↓↓
http://xxxlena-kyoxxx.arekao.jp/

ぃぃとも★ 

August 16 [Thu], 2007, 16:09
京サママヂカッコョスだった=====!!!!
サラサラヘァ走召サヮャカだぉネ★
ぁれでCG歳とかまぢぁり得なぃ。。。
画面に向かってぉ手手合わせるゃつ??
他の方も書ぃてましたが
ぁれ死ヌほどカヮィイんですけど→(´□`。)°゜。
ちっちゃぃ刀の耳かきぁたしも欲しぃ★*:.。☆..。.(´∀`人)
今撮影の朝ドラで京サマ年下の人ょり若ぃ役らしぃ
弟役ってゅってたけど
「兄ちゃん」
って呼ぶのかな??
それとも
「兄貴」
ヵゝな??(ワラ
弟な京サマ走召楽しみ★
ぁたしゎ京サマみたぃなぉ兄ちゃんほしぃけど(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+
てゅか貫地谷しほりサンてぁたしと同ぃ年。。。
大人っぽぃぃなぁ。。。σ(´ x `;*)

脳内メーカ→ 

August 16 [Thu], 2007, 15:59
前に勝勝でゃってた「脳内メーカー」ゃっとつながったぉ(○゜▽゜○)

コーキの脳内が偽善てゅぅのマヂぅけたU(ワラ
ず→っとつながらなかったけどゃっとできるぅ。
ぁたしの頭ω中どぅなっとるかな→??
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク














れなの脳内































・・・・・・


























ちょっと待てゃぁ=====!!!!





明日の笑っていぃともゎ!! 

August 06 [Mon], 2007, 15:46
京本様ファンサイトサン見たら、
明日のいぃともテレホンショッキング、京さまがゲストだって!!!!
ちりとてちんの主役の貫地谷しほりサンのご紹介だって→
ってことゎ、ちりとてちんの話きけるヵゝナァ★*:.。☆..。.(´∀`人)
絶対見なきゃ=====!!!!
っ華、忘れないぅちにHDD予約入れてヵゝなきゃ(○゜▽゜○)
ぅ→ん。。。こなぃだのホタルノヒカリもまだ見てなぃヵゝら
HDDいっぱぃになってきちゃってる。。。

関ジャニドーム魂行きたかったナァ。。。σ(´ x `;*)

なωヵゝ無性にココア飲みたくなってきたじょ

なωヵゝ今日の日記支離滅裂だぁ=====(ワラ

香りが消えた夜 

July 16 [Mon], 2007, 7:26
友達とカラォケ歌ってきた★
もちろん京サマメドレ→!!
だってさJOYで「香りが消えた夜」配信されたんだょ=====!!!!
他にも入ってるけどね。
ゃっぱこの歌走召カッコィィゎ。。。★*:.。☆..。.(´∀`人)
ギタ→リフ激萌え゜+。*゜・.+
ぁと「僕が愛を伝えてゆく」ゎ絶対歌うし
この歌京サマの声できくとマジ泣けるのに自分で歌うと泣けね→
てか難し=====!!!!
ぁとカツンのGOLDとかくぅcとかカラォケ歌ってきた。盛り上がるネ
てゅか一ヶ月くらぃ京サマとNEWSとカツン交代にきぃてる。変な取り合ゎせ。。。
でも京サマの曲癒されるから大好き
知らなぃ人多いのがマジもったいなぃょ。。。
ライブDVDとPVクリップマジで出してほしぃなぁ。。。
ライブ行きたぃょぉ。。。(´□`。)°゜。
でも京サマ今ドラマ頑張ってるヵゝら音楽ぉ休みなんだもんネ。。。我慢しなきゃ!!!

必殺仕事人2○○7 

July 10 [Tue], 2007, 17:55
見たょ=====!!!!
たっちょが一番ょかったナァ。
子供と遊んでるとことかかゎぃぃし、
女の人と一緒になれそぅなとこで女の人死んじゃぅとこ泣いたし(´□`。)°゜。
マボちぁんゎ食ぃしん坊キャラでウケた (*^m^)o==3
ヒガシサンもかっこょかった。
京サマゎ出なかったけど、藤田まことサンが出てた。
中村主水(モンドって読むんだって)サン、
DVDで覚えたばっかりだから嬉しかったょ
てゅか必殺仕事人の音楽ってカッコィィょネ★
CMいくとこで毎回流れてたのって、京サマが作曲した曲なんだって。
う→ん。ァルバムで京サマが歌ってる歌しかきぃたことなぃけど
こんな時代劇っぽい渋ぃ曲も作れちゃぅんだネ(〃・ω・〃)ノ~☆・゜+。*゜・.+
そぃえば「必殺仕事人意外伝」のDVDゃっと全部見た=====σ(´ x `;*)
タィムスリップしちゃぅしインディァンまで出てきてマジ笑ぇた(ワラワラ
でも。。。

組紐屋の竜サマ走召===============美女!!!!

鈴つぃた紐を下げて静かに歩ぃてくとことヵゝすっごぃキレィだったょ(´□`。)°゜。
SPしか見たことなぃけど、竜サマ出てるのもっと見たいナァ。。。
でもでも今の京サマのほぅがゃっぱ好きかも!!!!
「ちりとてちん」のサイトに出てる写真、めっさカッコカヮィィの!!!!
早くドラマスタートしないかなぁ★*:.。☆..。.(´∀`人)

ぁれ??ぉかしぃナσ(´ x `;*) 

June 18 [Mon], 2007, 17:07
ブログの左に京サマ同盟のバナ→貼ったのに
画像が表示されなぃ。。。σ(´ x `;*)
本文には出るかな。ちょとテスト。

京本政樹サマ同盟

京サマ写真集 

June 14 [Thu], 2007, 17:24
京サマの写真集「必殺The bi-kenshi(美剣士写真集)」
再版されたみたいだったけど
一瞬で売り切れたみたい。。。
ぁたしゎファンなったときすぐ買ったωだけどネ(○゜▽゜○)
でも保存用にもぅ一冊ほしヵゝったナァ。。。
時代劇写真美白で走召キレィだし!!

京本政樹って!!!!!!!! 

June 07 [Thu], 2007, 17:03
本名だったωだ!!!!
マジ=====!!!!????
走召かっこぃぃ名前ぢゃん!!!!
京本ってなんヵゝぉ公家サンって感じ??
ぇ?なんか違ぅ??(´∀`;;;)

この前ネ、京サマのファンサィトでチャット大会ゃってきたんだ★
途中で失礼しちゃったけど
ぃっぱぃ叫んでマジ楽しかった(ワラワラ
必殺仕事人のDVD届ぃてるんだけどまだ見れてなぃ。。。
大江戸捜査網も最近録り溜めで全然見れてな→ぃσ(´ x `;*)

ぁとそれヵゝら!!!! 

June 01 [Fri], 2007, 17:17
その修羅之介サンの映画の主題歌が、
ぁたしが持ってるァルバムにも入ってる
「まるで悲しみが雨のよぅに口づける」ってゅう歌なのネ!!
ぁの歌、牙狼の歌と、香りが消えた夜の次に大好きな歌なんだけど
時代劇の主題歌ってすごぃ意外だった!!
で、ね京本政樹サマファンサィト熱京的空間サンでぉ知らせされてたけど
JOYのカラォケで、この歌リクェスト数1位だったんだょ!!
他にも7曲くらぃ配信されるって★

ぁとね、「哀しみ色の・・・」って必殺仕事人の歌らしぃんだけど
まだきぃたことなぃの。。。
再放送ゃってくれたらきけるはずなのに!!
テレ東とヵゝスカパでゃってほしぃ=====!!!!(´□`。)°゜。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れな
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-京本政樹サマ,藤木直人クン,仲間由紀恵c,J系ちょっと
    ・音楽-浜崎ぁゅみc,倖田來未c,B'z
    ・ネイル
読者になる
今ゎ京本政樹サマ□∨Εデス★
京サマラヴな人ょヵゝったら米くださぃ!!


★京本政樹サマ同盟参加★

最新コメント
アイコン画像れな
» ぃぃとも★ (2007年09月09日)
アイコン画像
» ぃぃとも★ (2007年09月09日)
アイコン画像れな
» ぃぃとも★ (2007年08月27日)
アイコン画像亜唯
» ぃぃとも★ (2007年08月21日)
アイコン画像
» ぃぃとも★ (2007年08月16日)
アイコン画像れな
» 明日の笑っていぃともゎ!! (2007年08月16日)
アイコン画像
» 明日の笑っていぃともゎ!! (2007年08月14日)
アイコン画像れな
» 明日の笑っていぃともゎ!! (2007年08月14日)
アイコン画像
» 明日の笑っていぃともゎ!! (2007年08月07日)
アイコン画像れな
» 京本政樹サマDVD鑑賞(2) (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる