お知らせ*´V`)+゜ 

2006年04月03日(月) 23時58分


お知らせ!!!




この度LeadのホムヘOを作りました!!!
だからブログもあんまり更新できなレlと思レlます・・・
とゆ-かホムヘOの運営でブログカキコできる確率
だレlぶ低レl思うし
更新できるトキわしますヨ〜
気ままな子でゴメンね(P□`q)

ホムヘO

みんなカキしてネ〜
荒らしさん中傷さんばあレlやからああw

マクソでひたすら語りレl〜 

2006年03月28日(火) 21時54分
まつヒO−と昼からマクソで語りレl〜
会おたん11日ぶりくらレl!!!
卒業∪てから会ってなレlもんね
レlろレlろリアルに語り∪てム−ビ−撮りまくってエ〜
面白かったあww
まつヒO−バンフOだあああレl好きやって
ずっと横でヒロくんヒロくん言レlよん
ゆり伸也あ〜って言うたら
伸也てダレやねん?笑 って言われてそっから説明開始ww
全部聞レlてくれて次わバンフOの話ひたすらあ・・・笑
はレl。全部聞レlてあげたよ+゜
そっからタワレコ行って本屋行ったあ
タワレコでバンフOの人のホOスタ−あったから
そこで又騒レlではった・・・笑
お店の人だレlぶと迷惑がって∪たあ
そっからLeadのCD見に行ってバジブル買ってなかったから購入w
トレカあっくんやったからソッコ−莉娘にメ−ル∪た
交換成立やネ〜
まつヒO−あっくんが1番カッコイイら∪レl
伸也わ筋肉凄レl言うてやった〜笑
ほんでLeメン頭ん中でゴッチャなったみたレlで
中土居とか言う∪〜笑!!!!!!!!!
「中土井ってゆりの席の隣のヤツやん!」とかも言われま∪た
ゆりの隣の席ほんまに中土井やってん〜笑
字わ1文字ちゃうけどネ
ちなみに1言も喋ったコトなレlです・・・
中土井の前わ晋也くんと隣の席やってんで?笑
Leメン連続きたネww
バジブルのジャケト見てまつヒO−が又レlらん1言発∪よったo笑

ずゥ―っとぼォ―っとo笑 

2006年03月26日(日) 1時18分
今日1日も又昨日に引き続き・・・
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
上のんめっちゃキモイなあ笑o

今日わ朝起っき∪たら・・・
左のヒOアス外れてるやあああん!!!!!!!!!!
ほんまありえんわo笑
から一気にテンションだうん
何もするコトなレlから〜基本的ぼお−っとネ
んで昼くらレlに閉じた穴を取り戻すタメに
緊急で穴あけた{オ−ゲサ
安ヒOン・ライタ−・マキロン用意∪てフOチっとレlったヨ
んでから何分かたってかた透ヒO刺∪たo
なあかなか入りにくくてイライラ(・∀・)∪たけどIN成功
そっからおにレlと久∪ぶりに語り∪たヨww
学校の話とかレlろレlろ〜
うちの兄弟語る時わトコトン語るんです笑o
基本的に仲レlレlからネ〜
そんでおにレl出てく言うたからバィ∪て
フル−ツセラヒO−久∪ぶりにレlただきまあ−∪て
アイススケ−ト見てエ〜
おかんの横でろんど見たあo
アレわ最後の最後まで意味不明

明日わヒキ子ちゃんにならなレlヨ
後輩のバスケの試合応援∪にゆくねんo
負ける思うけどww


誰のグ□スなん?笑 

2006年03月25日(土) 11時12分
今日わ結局難波行かへんかったあ〜o
何か朝起きるんダルかった∪・・・笑
1日中ず―っとマッタリンコ∪てま∪たあ
んで夜おにレlに帰って来るなリ「お前にグロスやるわ」
って言われて「誰のよ??」って言ウたら
「さあ〜?でも使レlさ∪やなレlから」って言われて謎
たぶん最近彼女できたっぽくて
急にゆリの写メ送れとか言われる∪・・・
「誰かに見せるん?」って言うたら「うん」言レlよる∪
何やらレlろレlろ彼女さんに妹のコト話てるんかな〜って思ウo笑
んで彼女さんから貰ったんがグロス
かんなり小さレlw笑
ありがとう言レlたレlんやけど1回も顔見たコトなレl∪
会ったコトないからありがとう言れません


謎のグロス
2本レlただきまあ∪ゅた
ヒOンクハO−ル
ゴールド
あリがとうネ彼女さん

伸也んの名言ww(ノ∀゚) 

2006年03月24日(金) 1時54分
伸也の名言「何か・・・俺の間ムカツクな笑」でえすッ!!!!!
知ってレlる人わ知ってレlる〜
あと伸也ママが「何で関西弁喋んの恥か∪かってんやろ」の時
頷いたのもコレ又知ってレlる人わ知ってレlるww
地方地方でレlろんな話出る思ウから楽しんでネ

BSB最高で∪たあ
惚れたら莉娘に怒られるので・・・伸也くんで行きまあすo笑

そろそろ今日の本題行きま∪ヨかあww
今日わ高校の説明会行ってきてんo
テスト英・数の2教科受けてエ〜話聞レlてエ〜【━終了━】みたレl
昨日莉娘が言ウてた通リ校則緩レlわ・・・

バイツ・バイクの免許OK【何か許可書出たら】
敬帯OK【コレわまあ普通やん??】
ピアスOK【穴あけてるんわレlレlんやて〜o】
靴下わ派手以外OK【原則紺ソよん】


まあ1部あげたらこんなモン???
ピアスで思レl出∪たけど
ゆリ今左に1コ右に2コあけてるんやけど
今日めえ―ちゃ痛レlねん
昨日のふぁレlで跳びスギたからかなあ・・・
来週当たリに軟骨レlこ思てたのにレlけへんよo
もウちヨっと耳治ってからあけます



明日も又大阪やって〜o
2日連続わシンドイ・・・
でも4月からやったら毎日やもんなあ(*⊃ω<。)
明日わ難波でお買レl物ww


FCイベIN神戸上陸ゥゥウ!!! 

2006年03月23日(木) 21時38分
はレl!莉娘ちゃんFCベ神戸】ゆきてきたよお
初めに鶴橋で待ち合わせ∪て莉娘ゆリホOンホOン
叩いてくれて気づきま∪たあww
んでお互レl会ウの初やッたカら「初まめ∪てエとカ挨拶∪て
JR大阪駅までゆきたんo
初やッたカら電車ん中で喋るん緊張∪たけど
莉娘ガレlぱ−レl話掛けてきてくれたねん
あリガとウ んで段々慣れてッたあw笑
大阪駅付レlた時に周リとか見たけど
ふあんら∪き人とカほんまおらへんカッた∪なあ
新神戸着レlてオリエンタル劇場すぐ前やったカら
近すぎてビックラ∪たあ!!!!!
2人共昼ごはん食べてへんカッたカら
ファ−ストフ−ド店入ってレlろ02食べてんo
注文する時にお店のお姉さんに「今日何カあるんですカ??」ッて
聞カれたカら「Leadッて知ッてます〜??ふあんレlべなんですよ
って言ウたら何カ納得∪てたわあww笑
んで食べてグッズ買おて会場IN
思ッてたよリ席まあぢ近スギてビックリ(・∀・){7列目のセンタ−付近
∪カも隣の2席ガ空レlてたカら動き放題w
センタ−で見放題ww笑 ニヤケルってばあああ
んでふあんレlべ開始
莉娘ゆリあっくんと目ガとても合レlま∪たo笑
あと敬ちゃんもw
と目ガめちあ合おた理由わ・・・ママさん斜め前におってんwww
だカらこッちの方レlぱ―レl見てくリた
んであともウ1人わタブン・・・伸也ママさん
莉娘輝ママと喋った∪なあ??笑
Leadの皆テンション高レl高レl
最高の1日で∪たあ 次わ莉娘夏コン参戦よん


明日わ何の日レl??? 

2006年03月22日(水) 22時26分


ふあんレlべ


IN神戸



素敵に放置魔◆゜V゜)刀{゜ 

2006年03月21日(火) 22時44分
放置∪ません宣言∪たのに
即放置∪てるやあ―んアカンなあ・・・
ん〜久∪ぶリのブログッて何カレlレlw笑

ッてカLeadふあんの皆たまん!!!!!
ファンイベ楽∪みやね
ゆリも23日莉娘ちゃん神戸レlッてくるよ(ノ∀`)σ
JR大阪駅まで1人旅(´.ω.`){グズン
マクド持ちでネww
んで今日莉娘とメ−ル∪ててファンイベに着て行く服の写メ
送リ合レl∪たよ
やッぱあネ〜お姫たまだわ゜V゜)刀{゜
素であ−ゆ−格好憧れるねんけど
ゆリわヒOンク似合わナィカらネ〜






デコデコリ♪ 

2006年03月09日(木) 23時22分
今日わカら帰ッてきて
アルルゆきてラインスト−ン購入∪てエ〜
まLlハウスに帰ッてきて
ずウ〜ッと敬帯デコッてたあo
初めてやカら全然や∪
上手くLlカへンカッた・・・
でも∪もンわ嘘でも褒めてくれたねンo
あリガとウ
画像ボケボケやあ〜




バスケやDay☆ 

2006年03月08日(水) 18時48分
今日わバスケゆきたンo
ひLl―さあで体付Llて行けへンカッたあ
でもちャンとシュ−ト打ッた∪入ッた∪ええンちャウ?!笑ィ
次わ11日ゆきてエ−脂肪落と∪Llww
まあぢで燃焼させやなヤバィ02(゜А。)

ッてカ今日の朝めざま∪にLead出てたあ
あンまはッきリわ覚えてへンけど・・・
あっくンガ歌ッてたのわ覚えてますンでエ
だッて毎回02印象強Llねンモ−ンw笑
そら莉娘ちャンガ好きや∪?!笑
∪ッカリ覚えとカなあ(・∀・) ネ? ねね?!
伸也の衣装寒そウ



明日わ∪もンとアルル行ッて
敬帯デコルカらラインスト−ン買Llに行く
あ〜デコルの下手やカら嫌やン〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New★コメント
アイコン画像りぃ
» お知らせ*´V`)+゜ (2006年08月03日)
アイコン画像かおる
» お知らせ*´V`)+゜ (2006年06月02日)
アイコン画像ゆみ
» お知らせ*´V`)+゜ (2006年04月07日)
アイコン画像かおる
» お知らせ*´V`)+゜ (2006年04月05日)
アイコン画像かおる
» マクソでひたすら語りレl〜 (2006年04月03日)
アイコン画像りぃ
» マクソでひたすら語りレl〜 (2006年04月01日)
アイコン画像ショーコ
» マクソでひたすら語りレl〜 (2006年03月31日)
アイコン画像こゥ+゜
» マクソでひたすら語りレl〜 (2006年03月31日)
アイコン画像ちひろ
» マクソでひたすら語りレl〜 (2006年03月30日)
アイコン画像莉娘
» マクソでひたすら語りレl〜 (2006年03月29日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxleadb0yxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる