2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
(2006年08月21日)
アイコン画像маяΙΝ
(2006年08月06日)
アイコン画像
(2006年08月06日)
アイコン画像маяΙΝ
(2006年08月04日)
アイコン画像
(2006年08月04日)
アイコン画像маяΙΝ
(2006年08月02日)
アイコン画像маяΙΝ
欲求不満 (笑) (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxlbvdlxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あ / 2006年08月05日(土)
放置させてもらいます。


今は記事書けなLIよォ{汗


復活するのあ・・・。



幸せが戻ってきたら。。。


うちの幸せ戻って来いよぉ・・・



 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
うめちゃにお手紙(3)
あ / 2006年08月04日(金)
最悪だよォ・・・
もウいやだぁ・・・
 
   
Posted at 12:22/ この記事のURL
うめちゃにお手紙(2)
あ / 2006年08月01日(火)
暇人登場*。(・;゚:ε:゚`;・)*゚

暇すぎて頭クルクルパ-仔です 爆笑
まぁ・・・元々ですが…何か問題でも??
あ…さLIきン無意識に笑ってる… 恐LIよ、うち。
なにもする事が無くて笑ってしまう。あきれるあ、全く。しかも・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
って感じ ひくあ(゚;ε;゚)≡3 自分がイヤでしかたなLI。
  なんだよ ヲイ!!
もしかして・・・別れの危機到来しちゃってる
夏休み中ゎギリギリセーフなんだ`・・・。
Z学期ヤバス 汗
だってね…なんかさ…うちがネ、
『他の男カッコイイって言ったら別れる』そんな系の事を言われたの・・・。
別にカッコイイって言うくらLIイイでしょ
恋愛対象入ってる訳でもないんだからさぁ播('v`。)
まぁうちが言わなきゃイイ話なんだ`・・・。
すごく心配なんだよォ…
もウ他の男と話せなLIゎ・・・恐くて。
あ〜あ…うちだって山ケンの事で心配するのに…。すごく心配なのに。
他の女に取られるか心配なのに。。。言ったら絶対逆切れするしょ?
・・・うちLIつふられるの?
LIつふられてもおかUくないよね??
しかもさ-(TωT)
占LIでね・・・こんな事書LIていLIたのさ・・・。
9月は別れの危機
ちょっと期待してたのに・・・(TωT)
 
   
Posted at 18:21 / 怒o(▼皿▼メ;)o / この記事のURL
うめちゃにお手紙(1)
欲求不満 (笑) / 2006年08月01日(火)
苫小牧行って来た('U`*)楽しかったww

あ--さとちあン今メル見たよ・・・スマソ↓↓

もウね・・・最高だったゎp(q>凵<*◎)

土曜日ゎヤマケンと電話したし(★'v`)45分くらい 笑

幸せでしたww(bp'`★人)

『会いたい』ってメル来たのが・・・

やばかったです・・・。キュ----ンです(笑)

あ-----会いたい(○'ω゚艸)⌒★+゚あと4日・・・待てない 汗

多分会ったらネ・・・爆笑してしまうあ(Pv`●圉*))

もウね・・・ギュ----って抱きつきたくなる 死”

もしや・・・欲求不満?! 爆笑”

4日・・・欲求満たしてきます 爆笑 あ-死んだ方がイイね。

あいたい((涙´Д`pq。

あ----携帯欲しいよ。

みんな持ってるもン((涙´Д`pq。 ずるいよww

なんで買ってもらえないのカ?? 不思議・・・

成績だって悪くないし。毎日勉強してるし。悪さしてないし?!

いいじゃん!!買ってくれても!!!

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

馬路ぶちぎれるぞ・・・家出するぞ(Z度目?!)

死ね!!時代遅れ

ばかばかばかばかばかばか・・・・。
 
   
Posted at 10:28 / ニン(´v`。)マリ / この記事のURL
うめちゃにお手紙(1)
ももこのバカ!! / 2006年07月26日(水)
ただL1も♪))
成績やばすでしたww( *´ノェ`)コチョーリ
5がひとつと言う残念な結果(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
美術なんて・・・嬉しくなL1(´ヘ`;)
もっとさww国語とかだったら最高だったね・・・。
ボク・・・ボク・・・
真面目になるっす!!

ああ・・夏休み。1日しか山ケンに会えないよ…。
多分・・・。約束してないしo(TヘTo)
ありえなL1し・・・。ありえないし・・・。ありえないし・・・。
会いたいの!!
              バカ・・・バカ・・・バカ・・・。
ってウチがバカだよね・・・。
山ケン…前見たくならないようにしなきゃ・・・。
増井$の時見たくあ絶対なりませン!!
悲しませないよ・・・♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
絶対一途になります。

なんか・・・今回は本当に…本当に…スキなんだよ。
初めてだよ・・・。こんなになったのあ。
 
   
Posted at 14:01 / 怒o(▼皿▼メ;)o / この記事のURL
うめちゃにお手紙(0)
はイ!!参上(*´∀`) / 2006年07月25日(火)
☆NEWブログ公開☆

前の-あリえねU( ̄へ  ̄ 凸
デザインゎこのままで行くッ(´ω`)
こっちのブログゎ・・・女子専用 爆笑
まぁ・・・頑張るd(・ω・*)
ってか誰にも教えるなよォo(>ω< o)イヤイヤ(o >ω<)o

『見たいなら見たいと桃に言えコラ』

って所だヌ げらげら o(^▽^)o げらげら

はL1今日ゎ幸せな日でUた。

ちゃんちゃん。

って ゴルァヽ(`д´ ヽ)

詳細逝け!!追記だ 

 
 (・∀・)次に行く?(・∀・)  
Posted at 19:31 / キタ(・∀・)キタ / この記事のURL
うめちゃにお手紙(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.