あぱぱー 

2012年04月04日(水) 5時55分
 
あたし色々放置し過ぎwww
謝り過ぎて信用ゼロだと思いますが、近々連載更新しますので><
マジ蔵バとかどうしようあと10日しかないんですけど\(^o^)/
 

gdgd 

2012年03月02日(金) 0時43分
 
夕方から、ひたすら具合悪い!
しかし旦那が帰って来なきゃ寝れない!
 

2012.02.29 

2012年02月29日(水) 6時02分
 
また放置してたー><
 
まずは──
 
周助さんお誕生おめでとー
てにぬ読み始めて、最初に好きになったのは周助さんでした
四年に一度なので、ちゃんとお誕生日夢うpしようと思ったんですが間に合わず…
ギリギリ今日中にうp出来るかどうかって感じなので、あんまり期待はしないで下さい
 
ケーキ食べれたら食べよう
 

噛む噛む 

2012年01月26日(木) 1時52分
 
新テニのOPを初めて聴いた時は物凄い違和感あったんだけど、最近良曲に思えて来たwww
完全なるスルメ曲ですね、判ります(^p^)
 

ウザいwww 

2012年01月18日(水) 23時52分
 
マジ下らない(^p^)
ちゃそばっかで腹が立つwww
したいならさっさとしろよ鬱陶しい(^ω^)
 
 

聞いてよ! 

2012年01月09日(月) 6時50分
 
散々悩んでプロットまで書いたのに、急遽キャラも話も変えてしまった\(^o^)/
そうさ苦しむのはあたしだけだよ\(^o^)/
そしてこのキャラの需要があるのかは未知数である/(^o^)\←
 

イーッ! 

2011年12月29日(木) 0時26分
 
これ当時映画観に行ったけど、改めてみるとまーくん演技下手だなwww
電凹の贔屓っぷりは安定過ぎるけど(^p^)
 

ワンダーランド! 

2011年12月19日(月) 2時13分
 
余りの可愛さに、アリスのタオル4枚も買ってしまったwww
これでも自重した方なんだけど(^p^)←
 

寒い 

2011年12月17日(土) 16時12分
 
うひゃーぼっちつらいわあ
 

わーい! 

2011年12月14日(水) 14時51分
 
誕生日だからシーパラ来たんだが、余りの過疎っぷりにビビったwwwww
イルカ楽しみ