仕事に殺される・・・

February 16 [Mon], 2009, 23:36
上司が仕事を辞め
やることが大量にあって死にかけてます
予算も組まないといかんし
作業割り当ても書かんといかんし
来月のシフトもね・・・

発注とか品出しとか全部できません
無理だよ・・・(涙目

ちくしょう・・・orzその2

February 01 [Sun], 2009, 23:52
パソ子さんがアボンしてらっしゃる間に
隣の売り場のレジと集中レジ化しちゃって鬱気味になり
ガンダム見れない事でアーッ!!!って感じになったり
大変だったのですが
一番大変なことは

上司が会社を辞める決意

を、しちゃった事でしょう
えっあの売り場俺が見るの・・・!?(地味に準社員だから権力有るユウヒさん)
何て思ってたら気持ち悪くなってきたよママン・・・(涙目


パソコン新しくなったのと±0だぜコノヤロー

ちくしょう…orz

January 18 [Sun], 2009, 23:26
仕事場で良いこともあまり無く
精神的に参ってる時にかぎって

パソコンがアボンしやがった

ガンダム見れねえじゃねえかよ!
ちくしょ〜
生きる糧を失って死にたい気分だ

休みも無いからパソコン買いに行けないし
仕事辛いし
悪循環
まじ辛いです…

新年は・・・

January 03 [Sat], 2009, 22:13


あけましておめでとうございます
元旦が休みだったので
駅前に出かけてみました
そこでスタバの福袋をゲット!!
緑色が3千円で、黒色が5千円の福袋です

二つ買ってしまいました(見れば分かる

中身が結構良かったです
豆も沢山入ってたし、タンブラーも入ってたし
コーヒー好きなので大変助かる中身でした
グッズのストラップも可愛かったです
3千円はもう一袋買ってもよかったかも・・・
いまさら後悔しても遅いんですけどね

こりない自分

December 30 [Tue], 2008, 23:43
飲んでないとやってられない!!!!

ってな事で
このあいだリバースしたばっかりなのに、仕事に疲れて酒を飲んでます
まさに懲りてない証拠ですね
量は少なめなんで
まぁ大丈夫でしょう

でもほんとに
飲まないとやってられないですよ・・・
仕事の中身が嫌になってきた・・・辞めたい・・・(ボソッ・・・

一昨日のお話

December 22 [Mon], 2008, 0:10
一昨日、売場の方々とちょっと偉い人と店長とで飲みに行ったのですが
久々にピッチを間違え
沢山の飲んでもいないのに

軽くリバースしてしまいました・・・・orz

倒れるまではいかなかったですが
久々にやっちゃいましたね
数年前にもリバースの経験がありますが
そのとき知人の母親に
「吐けば酒に強くなるんだよ」
って、言われましたが
まったくもって強くなるとは思えないと
今回のリバースで思いましたね


みなさまは
酒は飲んでものまれない様
あとは運転しない様に!!

鰤映画の第三弾 感想が混乱してる(笑

December 18 [Thu], 2008, 22:15
見てきちゃいました
鰤映画の第三弾
いやはや最初前売り買うときは修兵目当てで
ちょっと出たら嬉しいなぁ〜なんて思ってて
劇場版のサイト見たらひろC出るって書いててわくわくして
映画館で見たら

ちょっ、三木さん浦原さんに持ってかれた・・・!!!!!(鼻血

修兵の始解も大変ありがたかったです
映画で見れるなんて思ってませんでしたから(感涙

それにしても浦原さん凄かった
ってか三木さんが凄かったのか?
も〜たまらんです

まじで見に行った方が良いよ陸矢

ちょっと、パネェ展開

December 07 [Sun], 2008, 23:34
ガンダムなにあの展開
おいしすぐる
そして

ハ、ハ、ハ・・・・・ハレルヤぁああああ!!

帰ってきたよ〜
やた〜!!!
サンライ〇さんごちそうさまです
ありがとうございます
足向けて寝られないお(どんだけ


そういやハレルヤ登場にパネェと興奮していますが
声優人の起用にもパネェと思っております
ちょっと置鮎さんとか00どんだけ金使ってるんだよ(笑

針ばっかり見てる気がする

December 02 [Tue], 2008, 23:15
先月は健康診断のあと献血に行きまして
本日はインフルエンザの予防接種に行ってきました

注射針にお世話になってます

ワカザキユウヒはMじゃないですよ
って弁明しとく
こんだけ針ばっかりだと知人とかに言われそうなんで(苦笑


そういやぁ話は全然変わりますが

まも結婚オメ

やほーさんのトップで知ってパソの前でガタガタしちゃったよ
そして、その後すぐに2ちゃんに行った俺(笑
とにかく幸せになってもらいたいです
(きっとマモ以外のマイスターの中の人たちはマモいじりのネタにしそうだな・・・みゆには出来ないだろう/爆)

何とッ!!

November 17 [Mon], 2008, 11:30
健康診断で体重が一年前より7キロ近く減ってることが判明
マジで驚き
まぁ重たい事に変わりは無いのですが、おじいちゃんお医者さんに急激なのは体に悪いから気をつけてね〜って言われてしまいましたょ


ダイエットとかしてる記憶無いのに…
あれれ??