プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxl0u0lxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おしらせ / 2005年09月11日(日)
移転します!!!!!

つか、、、しました&急でごめんなさい!!!!!   涙

デザイン飽きたので・・・(・∀・) 爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
移転しましたぁ☆★

アドこちらでぇす!!!!!!
バナーはまだ作成してないので、前のバナーでよろしくです。

サイト名 ⇒I and You
H N ⇒ちあ

に変更しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
22:45にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ0粒のお米が届いたょ(・∀・*)
soiソース(・∀・) / 2005年09月10日(土)
昨日腹下してう○こ大量的に出たぁちゃ仔です! しね

そういえばぁー。
S君が。。。後輩に・・・ 何でしょう?!

答えゎ続きを見ょ!('`;)

 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
14:50にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ6粒のお米が届いたょ(・∀・*)
;;;;;;;;  ウゼッ / 2005年09月05日(月)
最悪やー

なんでこぅ、、、ぅちばっかうらまれなきゃいけないの?
別に悪いことしてないぢゃん!!!!!!

詳細キボンヌ(・ω・`)   黙れ  誰
 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
21:58にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ13粒のお米が届いたょ(・∀・*)
HANABI ヽ(゚v`)ノ / 2005年09月01日(木)

花火やったよー!!!!!

まぢ楽しかった☆★

午前中から遊んだしね(b'v`★) 

カラオケとヵ、、、
 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
11:19にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ21粒のお米が届いたょ(・∀・*)
メロメロなのだぁ! 歯 / 2005年08月30日(火)

メロパ設置完了(b'v`$)

いやぁ、かわいいですねο

こりゃぁ、みんなはまるゎ(゚ё゚)  誰

ちーぽんをよろしくbb

友達募集してるょーww

7-188-211どぇす※$%#
 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
10:05にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ7粒のお米が届いたょ(・∀・*)
夜行性だっちゃ! 爆氏 / 2005年08月26日(金)
はろー!!っつっても今2時よ☆

ぁちゃ仔さん初めてこんな時間にPCやりました!!

4000HITキター(´∀`)

そして、、、同盟さん増やしました(・∀・)

最近植えてるわたしだヵこそ必要なんだと知りましたο

        (b'v`$){ 真面目に誰

またリニュしたいぞー         ハヤッ!!

     ってのゎ嘘でぇ〜ヽ(●'v`)ノ  爆氏

 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
00:41にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ13粒のお米が届いたょ(・∀・*)
(゚ё゚)的な毎日 / 2005年08月19日(金)
3100HIT
久々に見てたら3100いってんぢゃーん!ミタイナ     歯


いい事起こったヶど、、、ショックなことも、、、    涙
 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
09:49にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ33粒のお米が届いたょ(・∀・*)
(*´ω`*) / 2005年08月15日(月)
リニュ完成だぁぁー
ヶど気にいってないο ぇ

たぶん今日変える☆★はやいねぇοモデルゎかわんないヶど、
オレンジリニュっていつも失敗するわけで、、、(‐∀‐;;
今度ゎピンク行くぜ(゚ё゚){フォー

続き、、つまんないヶどよんぢゃう?!よめぃー 何

 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
17:15にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ19粒のお米が届いたょ(・∀・*)
ハヤリ(・∀・)ノシ / 2005年08月10日(水)







甲子園さいこうょ(゚ё゚)


みんな見るべし!!!


プロとかみたいに展開がよめんとこがツボ 何


青春を感じますってね


男の涙ゎかっくいい!!
 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
13:58にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ14粒のお米が届いたょ(・∀・*)
ニ岡!宮出! / 2005年08月08日(月)
VSヤクルト

清原VS古田
清原で●だと思う人手ぇーあげてw(・ω・)ノハィ 嘘だよ、泣くなよ! 何

( ゚3゚){きみゎ何が言いたいんだぁ!!!怒 ナゾ
 
 (σ・Д・)σYouツヅキヨンジャイナヨ☆★  
10:56にカキコしたょ(・∀・)URL(・∀・)
ぁちゃ仔へ18粒のお米が届いたょ(・∀・*)
P R
M!X(・∀・)

あばうとみぃ?!(b'v`$)

よく出てくる人達(b'v`$)

ぁちゃ仔の独り言(b'v`$)

LLINKiss(b'v`$)
共同ボード

MYばなな(・∀・)


RC 押せ押せ(・∀・)
1日1回してくれると嬉しいゎ(ノw`)

メロパ(・∀・)

メロメロパーク



  (・∀・) 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.