ウサ(。・_・。) 

August 17 [Sun], 2008, 3:22
お久しぶりです、ウサです。
せっかく夏休みなので久しぶりに飛天インしてみました!!!

うん、人いっぱい^^



翼くんに会ったんだ!!!超久しぶり!!!!!

そんで水風船くらった。


ひでぇ!!!!!
このアングルが酷さを強調してるwww



今日はストクエ手伝いましたウサです。
とりあえずアタシ、ゼリー持ちすぎ^^^^
まだまだいくよ!!!←

あ、これ昨日の写真ね。


あと昨日は蟲師のボスなんちゃらイベント行ってきた!!!



こんな感じで何が何だか解らなかった(馬鹿全開)

それからえーと、このあと長陽城で花火大会に混ぜてもらいましたー
れっつ交流!!!


たまや〜
非常に楽しかったです。また混ぜてやって下さい^^


そういえばパタププがカプセルで出たおかげで、
ストクエがサクサク進んでるんだけど…
あれだよね…意外とパタププちゃん弱いのね。。

もっと期待してたよ!!!60LVとか書いてあったから!!!
ウサ凹んでおります。大変凹んでおります。
飛べないブタはただのブタだぞ!!!羽あるくせに!!!

飛剣でパタププのが面白かったよね…ボソ


うっかり雲長3日使ってしまって(本当にうっかりクリックしたw)、
あと1日も残ってるので頑張って踊り子上げようと思いま!!!
ブチュネバ1人で狩ってくるぜぃ!!!

雲長切れたらストクエ進めよー♪


しばらく飛天漬けになりそうです。




べっ別に暇人じゃないんだからねッ!!!!!

先日、友達にゲームばっかりやってるとオタクになるぞ?と、
言われましたが…


既に手遅れです隊長^^^^


………orz

ウサ(。・_・。) 

May 31 [Sat], 2008, 0:24

CANAANが荊姫を40まで育ててくれました!

という事で早速進化!
…って画像小さいな。

CANAANありがとー!!!
荊姫はMP無くなっても敵をボコボコ殴ってメチャ強です。

それから踊り子が21になったのでクエやってきました。



え…この人どうしちゃったの?www
話終わってもorzってるwww

あまりにも愛しすぎるぜロン!!!


…という事で。



orz

周りの目なんて気にしないさ^^^^


そんなウサは最近in率高いので、
皆に会えて嬉しい日々を送っています。

ドゲさん今日で100日inしてないよ多分!笑

ウサ(。・_・。) 

May 27 [Tue], 2008, 0:14

踊り子育成中のウサです。こんばんは。

もうすぐやっと20になるよー
扇装備とったら医者を40にしてだな、
そしたら盗賊を育ててだな、、、
ていうか最近みんなに会わないんだけど。

ブログのNEW!!もウサ(。・_・。) で埋まっとるじゃん。
さみしいからみんなきてね。ひとりにしないでね。
(誰か話し相手になってやって下さい)

今日はねー!
いつもCANAANに装備錬金してもらってて悪いなーって思ったから
錬金自分でしてみた!
絹の舞衣?かなんか錬金してみた!
…3回もカエルになったorz

錬金って難しいんだね!っくぅ!

ということでみんなひてんやろうよ、うささみしいよ(読みづらいわッ

ウサ(。・_・。) 

May 13 [Tue], 2008, 23:27

桜が綺麗だった(花びら一枚w

最近、全然inしてないな〜っと思って、久しぶりにinしました。
そんで久しぶりにカプセルやってみました。
無期が2つ当たったので、ドレスと交換して頂きました!有り難や〜

最初カプセルやる気なかったんだけど、
城でドレス着てる人見てさ。

…なんだよ、意外と可愛いじゃないかコラ。

と思ったわけであります。


で、何していたかと言いますと…
露店と散人頑張ってるよ〜〜〜!!!

流派長、大豆を恵んで下さい。←

ウサ(。・_・。) 

March 13 [Thu], 2008, 4:40

ちょ…これはッッッ!!!……萌え殺す気か

という事で、イエンマオ3章やっとクリア。
あいちゃんとー猫にゃんに手伝ってもらって出来た。
自分何にもしてない。

はぁ…トモエちゃん………ラヴリィ


そんな今日は飛天入り浸りでした。
砂糖200個集めたぜ…・・
明日からはクッキーのもと集めだぜ…・・

踊り子を育てつつ集めようかと思います。
頑張る!!!アタシ頑張る!!!

ウサ(。・_・。) 

March 05 [Wed], 2008, 23:44

アシェル可愛いよハァハァ(やめい

荊姫をCANAANに預けている間、
代わりにE.S.Asherを預かりました。
永久的に!!!

嘘ですごめんちゃんと返すよ

やー、でもでもッ黒猫カワイイねッッッ!
よだれ出ちゃうよSSでも拭いてるでしょ、よだれ←

アシェル強いので、一緒に戦うと良いよと言われ
やっと今日実行に移しました。(最近inしても露店とか部屋放置だったw)
医者34になったよ〜〜やっとだよ〜〜〜!!!メイン職なのに!!!笑

アシェル2回死なした・・・(ボソ


あと飛天SNS登録したよ!
CANNANもドゲさんもいるよ!あぎさんも早く登録するよろし!!!

特に何もしてないけど・・・orz


なんかもうアタシしかブログ書いてないじゃん!
とっても暇人だと思われるじゃん!!!…暇人だけど
new!!が、ウサ(。・_・。) で埋まってるよ!!!

寂しすぎる。笑

ウサ(。・_・。) 

February 10 [Sun], 2008, 23:36

生きる屍イケてるよ、お前!

流派長にガスマスク買ってもらいました!おそろい!!!
ちなみに今、流派内は皆アーミーですぞ!

壺が使えない使えない思ってたら・・・

符が無かったよ!orz

バカか・・・

というわけで、上のSSの通り、無事ダーリン捕獲vvv


それから先日・・・


ハイカラ下着GET!!!
〜まるで天使に祝福されているよう〜
〜貴方も…ハイカラ下着…いかが?〜


ウサ脳内の、きもいキャッチコピーw

やばいねーハイカラだねー!!!

ウサ(。・_・。) 

February 06 [Wed], 2008, 18:48

念願の二人でラムちゃん☆

なんかもう…あぎ先輩可愛いよねげへげへ
ダメだよ!可愛いからって先輩の事を
狙ってる野郎はミックミク…違!!ボッコボコなんだからッ

そんなこんなで今はクントゥクエやってます。
材料集まった!!!

そんで昨日、蜘蛛の糸集めにCANAANとクモ狩りに行ったんだけど…



キモォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
実はアタシ、墓に1人で来るのめっちゃ怖くて
今まであんまり来てなかったんですけど、

最近、散人で蜘蛛の糸よく出るんだよね。。。

なので、何回か1人で行ってみた訳です。
蜘蛛はきもいので、キョンシーから拾ってたけどw

でも

でも今日!

1人で行って蜘蛛と戦ったのです〜!!!

もう怖くないもんね!ふふん



あ、ちなみにレベルが怖いんじゃ無く見た目が怖いんですww
あんなのがもし・・もしも部屋に出たらと思うと・・・コワアアアアアアアアアアwww

CANAAN(▼皿▼)y-.。o○ 

February 01 [Fri], 2008, 22:44
こばわ。CANAANです。



かなり前なンすけど旧無が二次進化しましたー
なんつーか戦闘用じゃなくて愛玩用だよねマジで
いあぁ・・・正直キツかった・・・_| ̄|○
三次進化はしばらく考えたくないっす・・・_| ̄|○


んでウサにつられて(笑)ひっさしぶりにカプセル5個購入したら


ごうよくカバンあたった・・・!!
あたると思ってなかったのでかなりビックリしました・・・w


そんでもって先日思い立って皆で水神狩りb
ブチュネバの口ってキモチワルイよね・・・



ごっちゃごちゃ狩って、衛兵もやっと30になりましたb
絆入れて狩ってたンすけど絆終わる頃には
装備品が壊れまくってかなり迷惑かけやした_| ̄|○
やっぱ釣りやる時は防具2セットはもってかんと・・・!
あなどっていた!!!

ウサ(。・_・。) 

February 01 [Fri], 2008, 4:30

CANAANの肩によっこらしょーw

昨日、流派長に髪を染めてみないか?と言われたので、
思い切って染めた!!!

そしたら上の様になったwww

これはイカンと思い、染剤を探したのですが良いのが見つからず…
そしたら流派長が新たに紫の染剤を下さった!!!

えぇ、即染めましたよ。
ちょっと水色とか冒険しすぎたwww
あれ、でも今この画像見てると結構いいな。あれ?おかしいな。



今日、染剤を新しく買いました。
カプセルも買いました。

そしたら…



アリスきましたよ!!!

ちなみに紅蝶は、心優しきお方が藍蝶と交換して下さった…
リボンはCANAANに頂いた!

もうこれで悔いは無い!!!
大好きなピンクの塊vvv


あとは鬼娘を、あぎ先輩に着せるだけニヤニヤ
ペアルックだぜニヤニヤ



以下コメントお返しv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一花桜狂蘭
読者になる
一花桜狂欄
(イチゲザクラキョウラン)

【流派長】CANAAN
【職業】メイン:謎

【分派長】Doggett
【職業】メイン:剣客

【副長】あぎ
【職業】メイン:踊り子

【分派長】ウサ
【職業】メイン:医者

↓↓詳しいプロフは↓↓
(=°-°)ノ ドモデスです
アイコン画像phiza
» ウサ(。・_・。) (2008年01月02日)
アイコン画像CANAAN
» あぎ(@'ω'@) (2007年11月12日)