またA久し振りにっ^^ 

2006年07月26日(水) 0時45分
今日ゎ、なぁんもしてませぇん(;´Д`A ```
暇児でしたねぇ

しかも、今日彼氏からもらったブレス無くしてしまったぁあ
まぁぢショック
亜ァァァァァァァァァァァぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあ

☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪ 

2006年07月23日(日) 22時56分
今日ゎ9時に起きましたぁ
よく寝れましたねぇ

梅雨ゎ嫌だなぁ外で遊べないしぃ
明日ゎ思い切って外でっ遊ぼうかなぁ
でもぉ明日ゎ歯医者に行かなん
虫歯が多いけんね

てか、ぅちのの地域で避難勧告が出たケンねぇ
大丈夫やっかぁ
川が溢れそうだしぃ
最悪ぅ溢れたら怖いてぇ

今年ゎ祭りいっぱい行かなん
4ヶ所の祭りに行くばぁ
楽しみxZ遊びまくるばぁい

それぢゃぁ、寝ます
おやすみぃZz(*pω+)。・゜

久しぶりにっ^^ 

2006年07月22日(土) 22時52分
まぁた,久しぶりにカキコしたぁ

今日ゎ朝9時に起きましたぁいっぱいXA寝た
久しぶりにぃ,こげン寝ましたねっいつもゎ彼氏に遊びに行くために早くっ起きてたカラねぇ
てかXAやっと二ヶ月いきましたぁこげン続いたとゎ久しぶりだしっ
でもっ最高ゎ六ヶ月ばぃ
まぁ,それ以上いくつもりばッンねぇ一年目指すかなぁ
記念日の日ねっ祭り行ったんょぉ
めちゃくちゃ嬉しかったしぃいとこトカおったばってんね
めっちゃ思い出に残る記念日でしたぁ

今日ゎ,ボランティアに行ってきたぁ施設のっ
でも、死ぬほど疲れた疲れすぎてっ足が震えとるっ最悪
でも,楽しかったさぁ

それぢゃぁ,今日ゎもう寝るかねまたカキコします
おやすみぃ

にゃははぁ 

2006年07月01日(土) 22時30分
今日ゎ昼まで学校↓
まぁアぢ,だるかったぁッ

昼カラゎッカレシトに行きましたぁ
疲れたョヌヌ最近めちゃくちゃ疲れますヌ仕方ないねっニ漱气借ャ゙

久しぶりに!! 

2006年06月30日(金) 22時59分
今日ゎ,久しぶりにカキコUまUた
何ヶ月ぶりだろォ
かァなり放置Uてまもンねぇ
反省・・・

今私ゎ高校1年生でぇすまだ,高校入ッて3ヶ月位Uヵ経ッてナィけど,
彼氏できたョ
Uかも一個の人ばぁい
かァなり嬉UぃU
ちなみにもUましたぁ
これからも長く続くょうにっ頑張るばぁ

         彼氏
ゥチゎあんたの事めちぁ好きばぃ
もぉスグでヶ月やんねっ
めちゃくちゃ嬉しいョあんたとゎこのヶ月ちょっと
いっぱぃ喧嘩もしてぇいっぱい泣いていっぱい遊んでいっぱいチュゥしてぇ
すごく充実したっヶ月ちょっとだったばぁい
あんたゎ,何もかも初めてっばッてんっぅちのためにっ
頑張ってくれてぁりがとぅ
まぢ大好きばぃっこれからもズットぅちの側におってください
                      

こんばんみぃ 

2005年08月08日(月) 22時23分
やぁ
みんなお久しぶりやなぁ
元気しとったぁ
わたくしはめっさ元気やでぇ

Y馬トヮ微妙やわぁ
なんかねぇ
まぁ、がんばりますわぁ・・・
結構になったかも。。。(ワラ

みんなもがんばって

L(*'△'*)オヒサ♪(照) 

2005年07月18日(月) 0時06分
皆さん(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
元気やったぁ

あっ!?私D樹クンと別れましたぁ!!ってかフラレましたぁ
なんかうざいんだってさぁ!!!!!!!
かなりむかつく(`Д´) ムキー!
まぁまた新しいやつを見つけますぅ♪
あがんヤツしらん!!!!!!!!

もうすぐ夏休みや(*σ´Д)σЙЁ☆
楽しみやわぁ
でも中学生は夏休みは予定がぎっしり・・・サイアク・・・
8月の6・7日は学校でキャンプがあるんよ^^
めっさ楽しみ★☆

汚久^^ 

2005年07月04日(月) 23時12分
ハロハロ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3  
またAお久しぶりに来たぁ
今日はテニスの中体連だったぁ
でも、団体戦は出れなかったぁでも準優勝してくれらしたケン(^▽^喜)
個人戦は2回戦の天水中に負けた
悔しかったぁ。+.×:;。+゜(ノдァ)゜+。:::.+。エェーン
でも悔いの残らない試合ができてよかったA


ただいまDきクンとうまくやれてます
まだ2ヵ月しかたってないケド、結構しゃべる(σ・∀・)σYO!
ゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、  
うれしいっす

おひさしぶり!! 

2005年06月16日(木) 23時19分
(´・ェ・`)ノぃょぅ超久しぶりにきたぁ
みんな元気だったかぁい??

ちょっとまぢ私ラブラブすぎるんだけど【馬鹿】”
うそぉ!!ちょっとピンチかもねぇ【汗】”
まぁ頑張る(σ・∀・)σYO!

来週は期末テストだぁ!!順位が上がってなかったら携帯没収【泣】”
だから今必死に頑張ってます!!応援してて(*σ´Д)σ

^^ 

2005年05月09日(月) 23時27分
ハロハロ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3  
今日は朝から整形外科に行って来たぁ
太モモの後ろを軽い肉離れしてましたぁ
来週はテニスの試合だしぃ
早く直さないとねぇ

昨日はD樹クンとHクンとKクンと遊んだよぉ
まぢ楽しかったぁ
うちらが超自然な付き合い方してるべぇ
ほかのみんなは全然はなさないケドうちらはかなりはなす
まぁちょっっとした自慢かなぁ
まぁこれからもがんばるぜぇ

中体連頑張らないと!!!!
まぢ優勝したいからねっ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像安那
» L(*'△'*)オヒサ♪(照) (2005年07月18日)
アイコン画像安那
» おひさしぶり!! (2005年06月17日)
アイコン画像蒼伊
» ^^ (2005年05月10日)
アイコン画像蒼伊
» 【笑】 (2005年05月07日)
アイコン画像安那
» 【笑】 (2005年05月07日)
アイコン画像安那
» はぁ・・・ (2005年04月24日)
アイコン画像蒼伊
» はぁ・・・ (2005年04月22日)
アイコン画像蒼伊
» ふぅ【汗】 (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxkyanaheixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる