速報◆11月21日撮影会 

November 22 [Thu], 2007, 17:34
よしこっちは速報になるぞ!(←)

あさこ、朔と撮影会してきました!
大好き某所で!笑


◆アスラン
ちょwwwwwww
絆創膏自重wwwwwww

取るの忘れてたorz


◆アウル
でかくなったwwwwwwww



お疲れ様でした!
殺人的なルナマリアは追記で放置させていただくwwwwwww

速報◆11月8日撮影会 

November 22 [Thu], 2007, 17:18
速報じゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
はいこんばんわ!
バイト行く前に写真投下していきますww


◆ブン太


◆仁王*翼さん
メンズ雑誌「街で見かけたかっこいい男の子!」特集
とかに載ってそうですガチで!笑




こんなんでした!
23日イベントではクリスマスver.出してくる!
かってにクリスマスをいわう感じで行こうと思う!

撮影会お疲れ様でした!



Photo by朔

◆11月11日小樽◆ 

November 21 [Wed], 2007, 23:41
お疲れ様でしたー!

今回はゆあちゃん、しゆなさん達のファミリーと朔さんと自分で参加してきました。
まさかの山本武を敢行自重って何ですかおいしいんですかwwwwwwwww

ひたすらハルヒを覚えました(意味不明
写真だけ垂れ流す作戦★


渚カヲル。
カラコン入れれない自分が悲しい。
そんな一枚。
正直なんま寒かったからね!
ガクガクブルブルしてたwwwwww
あれ画像大きいかもwwwwwww


お、ちょうどいい大きさだ。
山本武自重。
誰だよお前的なそんなのでまじがちですいませんでした!
もうやらないとおも!
やったとしたらウィッグかえるたも!


そんな感じで写真が足りなさ過ぎてもうアレです。
さっさと写真選考してアップします。

明日以降に8日撮影会と21日撮影会の速報ここに上げたいと思います!
頑張れ自分!


とりま小樽お疲れ様でしたwwww

11月3日ちえりあ 

November 03 [Sat], 2007, 23:49
お疲れ様でした。
今日はバイトがあったので早々帰宅になりましたが、それなりに楽しんできました!

志村新八
丸井ブン太
沢田綱吉
雲雀恭弥

やってきたー
11時から14時の間に笑

*会場に行く前に朔さん宅によって足袋をお借りする。あざーず!
*大通りのキヨスクで買い物したいがために待ち合わせ場所を変える(最低
*ついでにジャンプ読む。
*骸・・・!!!!!!!!
*地下鉄に乗り会場へ。
*すっぴんだった。(寝坊したんだ一時間くらい
*会場について着替える。
*となりに居たのあさこさんだった!笑
*化粧をどばーーーーーーっとすませ撮影開始。
*新八↓

*ジャンプがうつりこんだ。
*なぜか攻めくさい。
*さっさと撮り終えて着替える。

*二着目は久々テニス!
*ブン太やった↓

*なんかこのブン太不機嫌笑
*眉毛の色が薄い。笑
*またさっさと着替える。

*三着目ツナ↓

*いつもどおり。
*前髪には悩まされます・・・

*まさかの四着目雲雀氏。↓

*調子乗った。
*似合わないわーーーーー


*とまあ撮影一区切りついたので知り合いの方々に挨拶して帰宅。
*ちょいマックで飯食ってバイトへ向かいました!



*お疲れ様でした!
*写真は明日にでもアップできたらいいなあ!

10月28日つどーむ 

October 30 [Tue], 2007, 22:15
お疲れ様でしたwwww
つどむ3着むりあるわ。
今回の反省点。ワロス。



今回は黒スーツ合わせの時間が一番長かったかな!
しっかしこの綱吉さんノーメイクにみえるんですが。
まじすか勘弁してください。←

もうツナやる予定がないんだけど・・・
撮りためようとしたら写真ほぼ全部ぶれていた件。
くそうくそう。

もっかいやっておくか・・・



今回お写真撮らせて頂いた方々、お写真撮ってくださった方々、ありがとうございました!
まあ速報じゃないけどね!


お疲れ様でした!

◆10月21日ウィングベイ小樽◆ 

October 26 [Fri], 2007, 14:30
速報てゆうか
もう写真アップしちゃったので書くことありません。

もうあさってイベントとか
着替えなくていいから、カメコ参加したいです。

速報はその日のうちにやらないとね!
ごめんなさい。以上です。


次回は10月28日つどーむ。
アウル、香穂子、ツナです!

10月8日芸森に逝って来た! 

October 09 [Tue], 2007, 14:52
誤変換ではありませぬ。
さーご無沙汰です!

10月8日芸術の森の速報★
まずはまともな写真。

いたずら書きしたら意味がない。
しかし事実。

以下適当な流れ。

11:00真駒内集合
今回は大人数でした!
いつもは朔と2人なことが多いからね!

11:50芸森到着
こんでるうううううううう
てゆうか着いて早々あさこさんに逢う。
こんにちわー!

12:20くらい 撮影開始
寒い。寒い。
負けない。
まずは月森からやりました★
みんなにキモイといわれる(動き言動が)
あきらめない。←

14:00〜ガンダム
アスラン久々で緊張した。
みんな素敵で焦った。
まあいつものことだよね★
アスカ、千乃、大希、ギナさんありがとうございました!
こん時から調子悪くなる。
けどまああさこさんせいじさんとディアディア合わせの話をした。笑

16:00〜リボーン
知らない間に合わせ見たくなってた笑
強そうなツナで大変心が痛かった。
そしてでかくてごめん。
つどーむでスーツ合わせするらしい。
…話聞いてませんでした。←

20:00〜飯アフター?
もう具合最上級に悪かった。
トイレの場所間違った。
散々だ。
帰りはなんかニューハフな声だった。
だから今日は声がでないんだ。
医者にしゃべるなといわれるんだ。


まあ具合悪くてツナの写真は目が疲れまくってました。
つどーむでリベンジだお!

下に変顔。
こ れ は 公 害 で す 。
気をつけてください。




見たい人だけスクロール!






























全力で朔がひどい件。
楽しかったおっぱぴー!

9月9日自治労 

September 15 [Sat], 2007, 15:17
参加してきました!
自治労!
遼と初あわせwwwww

今回はコスプレオンリ−では
なかったのでレイヤーさん少なめで
自由に写真取れましたおつおつ!

まあ被写体がゴミだったので申し訳なかった!

てか僕がウィッグ忘れたせいで
合わせできなくてまじスイマセンでした…
死んでわびたい!汗


まあ写真は編集してテスト終わり次第アップしたいと思います!
ウィッグ改良もしたい!
そんな感じです!

次にコスプレするのは29日撮影会!
楽しみすぎますwwwwwww
レポも短くて申し訳ない!

写真放置して逃げます!

前髪も横も切りたい!

8月24日撮影会感想 

September 06 [Thu], 2007, 22:35

まず、素敵な2人を撮るのに必死で手袋すんの忘れてました(死亡

さくさく感想書きますぜー!
撮影会感想★
えっとねー
付けまつげつける練習しなくちゃなーと!
もうなんかいろいろ痛くて!いろんなところが痛くて(黙れ
でもつけるとつけないのとではやはり
自分的に違うなあと!
今、サイトTOPになってるやつとか
まつげつけてるんですけどね。

これです。
なんとなーくつけまつげわかりません?
…わかりませんかーorz
まあかわるなあと!!!!(無理やり


撮影自体はライトとかが取り入れられてから初めて行ったんですけど
…いいね!ライト!
汗かくけど!(どんだけ〜)

9月末にも行くので楽しみです!

ゲスト様の素敵な写真はアップ済みなので要チェックだぜ!
おっぱぴー(何

こっこっこっこうしん〜 

August 25 [Sat], 2007, 15:04


更新したよ!
そんな感じで特にネタはありませんがかいてみましたぞ!
更新したのは8月5日の北海道グリーンランドのイベントです!
楽しかったけど暑かったよ!
そしてねむたかったよ!

明日もイベントです。
早起き早起き!
ちなみに…今日も明日もバイトですorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巽 茜
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ヘタレイヤーです。
ガンダムテニスが大好き。
あと、スクライド、リヴァイアス好きな人いましたら仲良くしてやってください…
常時友達募集中。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 速報◆11月21日撮影会 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる