終わらないメロディー 

November 09 [Fri], 2007, 17:45

声も届かないくらい
遠くへ行ってしまったから
涙だって隠そう
君のための涙ならもういらない

あなたの夢をみるのは
まだあなたを想ってるから?
心は進もうとしてるのに
立ちすくんだまま
ただ遠くをみてるよ
夢の中のあなたは
あの日のままで優しいから
またくり返す
甘えてばかり
でも夢の中でだけは
ゆめをみさせて
いつかは醒めてしまう
ゆめくらいみさせて
終わらないゆめなら
もういらないよ
いずれ偽りになることを
知ってしまったから
あなたがうたう愛の唄を
うなずきながら微笑みながら
口ずさむだけで
幸せだった
lalala~

キラキラ 

November 03 [Sat], 2007, 4:30
みんな目が死んでる。
そしてきっと私も
この瞳に映す世界は
汚れている
ただ欲望と自我が
わずかな生命力を
与えてるんだ
明日を待って
今日が過ぎる
夢ばかりみて
今はみえない
そうやって自分にも嘘ついて偽って
それさえ忘れて
居場所さえ見つからない私は
どこに行けばいい?

この愛を守れるかい?外野は少し黙ってろ! 

November 01 [Thu], 2007, 16:08
この星が見つめるものを
今僕はどこまで見えてる?
不確かなゴールだけが
ただ1つの希望。
涙を流せば余計に悲しくなるからって
いつも我慢していたけど
今日はそんなこと忘れて
めいいっぱい記憶が飛ぶくらいに

・・・涙 

November 01 [Thu], 2007, 9:22
好きだった人は声も雰囲気もなんか変わってしまっていました夢に向かって頑張っている彼はとてもキラキラしていてかっこよかった自分の無難な人生がとてもつまらなくて馬鹿げてみえるなんか変わりたい変わらなきゃって思った過去にはもう戻れないしあの頃の彼はもういないから妄想や現実逃避はやめてこのシビアな現実を受け止めて自分が作りだした今を責めるのはやめてとにかく進みたい変わりたいと強く思った人間的魅力と女としての魅力を磨いてオーラを放ちまくってやる

私はまだ君がいた町にいるよ。
あの日から時間だけがすぎて何も変われずにいるよ。
この町からでてみようかな。
取り残された感じと虚しさで苦しくてわけがわからなくて
不覚にもあっさり涙を流してしまいそう。

お買い物★ 

October 31 [Wed], 2007, 15:26
今日は新宿にお買い物にいってきますあと小学生の時好きだった人が路上ライブをやっているそうで、見てきますさっきから寒気がするよー8年ぶり?の再会だぁ不思議な気分です

はじめまして♪ 

October 29 [Mon], 2007, 17:23
これからブログ始めまーす

基本何でもありなオールジャンルで

よろしくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ビューティ
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじめまして♪ (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる