なんとなく周りはオタク率高し...そんな僕のほとんどモンハンブログへようこそ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンター
読者になる
趣味は変身ごっこ、好きな声優は水樹奈々、高橋広樹。好きなMSはグフカスタム。憧れのスーツアクターは高岩成二。尊敬する人はブライトさんです。
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
風邪なのか!? / 2009年01月09日(金)
元旦に相方が嘔吐・下痢でダウン
4日前に姉が嘔吐・下痢ダウン
同日甥っ子(兄)がジャーキー食い過ぎで嘔吐 ←おバカ
2日前に甥っこ(弟)が発熱・嘔吐ダウン
昨日母が胃痛・嘔吐ダウン

可愛い妹分も正月同じ症状でダウン
近所の電気店のおっちゃんも正月同じ症状でダウン
元会社の後輩もマスクマン

ちょ マジ!?
元気なうちから薬飲んでます。
 
   
Posted at 06:55 / その他 / この記事のURL
モンハン再開 / 2009年01月07日(水)
年も明けそろそろモンハン再開の季節になりました。

G級アカムで終了かと思っていたのにまだ配信されているんですねぇ。

DLクエスト「双獅激天」を2人プレイでやってみたら
1体も倒せず3死してしまいました(* ̄▽)ノ

自宅にいるときは甥っ子の素材集めに付き合ってます。
G・ルナZ装備が欲しいというので金銀行ってますがなかなか天麟が出ないようで。

めんどクサイので海賊(激運・剥ぎ名人)で閃光持って来させて
危なくなったらモドリ玉使えと言い勝負に出るわけですが、
激運じゃない僕の方の報酬に何度も天麟が出てしまう。

・・・ま、よくある話なプレイをしています。

 
   
Posted at 00:16 / モンスターハンター / この記事のURL
明けまして / 2009年01月02日(金)
おめでとうございます。今年もよろしくです。

初詣に大みそかから行きました。
ちゃんとお参りしたのできっと今年は良いことがあるといいな。
 
   
Posted at 22:46 / 仮面ライダー / この記事のURL
44回目の / 2008年12月13日(土)
Happy Birthday!hide
 
   
Posted at 00:26 / その他 / この記事のURL
新ブログ / 2008年11月18日(火)
リオ専用ブログ始めました。

パピヨン 〜りおの日常茶飯事〜

りおネタはあちらへ移動させていくつもりです。よろしくです。
 
   
Posted at 03:07 / パピヨン / この記事のURL
ヒマジンジン / 2008年10月27日(月)
僕のPC。


あー 親バカでスマンね。

そんな僕はせっせとDLミッションいったりして「取れね〜〜〜〜!」とか
吠えてみてます。

作成した21枚に及ぶ武器チェックリストと照らし合わせ
ショップで買い物。

3名所有↓

こんなもんまで作らにゃいかんとは

セ○さんよ・・・ そのへんもうちょっとプレイしやすくならないか?

ショップに行きたいのに○ボタン押しすぎてミッション開始。←これ多い。
洋服売れたらいいな・・・
ディスクの所持がすぐわかればいいな・・・
アイテム買うのにいちいち「はいorいいえ」はだるいな・・・
売るときはソッコーなのにな・・・
まあ結構面白いんだけどスッゲー眠くなるんだよね・・・

あらいけない。愚痴になってしまった(* ̄▽)ノ
 
   
Posted at 22:46 / ファンタシースターポータブル / この記事のURL
ちょうど4ヶ月 / 2008年10月23日(木)
風邪ダウンの僕です。コンニチハ。


鼻水・のど・下痢・吐き気・熱と5大要素が勢ぞろい!

風邪ひいてようがいまいがりお様のお世話は必須

散歩の練習としてリードを付けようとするやいなや
他のおもちゃには目もくれないほどリードとの戦いが繰り広げられる

新しいのにコノヤロ。

でもこやつは少しは成長してるのかね?
体重計買ったほうがいいのかな

うちに来る直前の写真と今の写真を並べると


あ〜成長してるようなしてないような〜・・・

すこ〜しだけ男の子ぽい顔立ちになってきたか?
相変わらず短足なのはスルーして・・・


ちょうど今日で4ヶ月
元気にすくすく育ってほしい

あ、あと甘噛み直そうね
 
   
Posted at 18:47 / パピヨン4ヶ月 / この記事のURL
生後約4ヶ月 1s / 2008年10月20日(月)
かなりトイレを覚えてきました。
ケージを開けておけば中にあるトイレで用を済ませます。

ま、たま〜にカーペットでしちまうけどね。

しかし立っておちっことう○こするのは何故ゆえ?








 ★本日の りお様★
      近い近い近い!
 
   
Posted at 20:44 / パピヨン3ヶ月 / この記事のURL
萌エ死ニしそ / 2008年10月12日(日)
超カワユスなパピヨン

飼うならトリッシュって名前と決めてましたが
動物苦手な母が

「呼びにくい。りながいい」

とか言ってくれたもんだから


男の子なので


   りお  ※ゲキレンジャーのライバルをイメージしてください


で決定しました



ちっさいのにものすごく元気な子でしかもよく寝ます

そんなかわいい姿を激写!









ん?


ちょっと縦にしてみよう・・・







・・・(;゚Д゚)・・・





最初は新生活になじませるため静かに休ませておいたんですが

人間大好きっ子でケージから出すとまず膝の上に乗ってきます

朝だけ「出せ〜」と少しだけ吠えます
甘噛みさせないように教育中ですがお座りは覚えました
健康なう○こ出すやつです
寝てる間にファンタシースター武器チェックリストを
エクセル作成してます(* ̄▽)ノ ヒマジンジン

明日は病院にワクチン接種に行ってきます


 
   
Posted at 18:10 / パピヨン3ヶ月 / この記事のURL
決定! / 2008年10月05日(日)
ついにパピヨンを我が家へ迎えることになりました!

前に言っていた子とは違いますがこの子↓



6月23日生まれの男の子です。
口の横に「あんこ」がついてるような顔の子です。

これがまたかわいい。

明日迎えに行くので楽しみでしょうがない僕。
 
   
Posted at 18:19 / パピヨン3ヶ月 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!