バルビレッジの思い出いっぱいの過去ログ倉庫です

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
お知らせその2 / 2007年06月17日(日)
大分ご無沙汰しております。。。
管理人のこぢをです ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
やっと新しいブログを形にできたので移転先のお知らせをしに
参りました。。。(亀のろで本当にすみません

本当はヤプログで継続でも良かったのですが、すんごく個人的好みの問題で
一つの記事に画像が5枚だけとか、やたらに重いのだとか。。。ブログ上部の
外せないリンクとかがど〜しても嫌でお引越ししたくなった次第です^^;
(違うブログの仕組みを知ると記事の投稿のし易さではヤプログが一番だとも
思ったのですが。。。w

これまで、このブログ遊びに来てくださいました皆様、新しいブログも
宜しくお願い致します。きっと、これからは反省してちゃんと管理していく
はずです。。。 (*´―`)ゞ ポリポリ


新しいブログへはぢーこをクリックで

 
   
Posted at 03:40 / その他 / この記事のURL
お知らせです / 2007年04月12日(木)

移転のお知らせ

ヤプログから新しいブログに引っ越すことにしました (*´ー`)

まだ、新しいブログが準備できないのでできましたら

またお知らせを書かせていただきます☆


引越しに伴いブログ名を「keserasera」 

から 「kumasim」に変更予定です。

内容もバルビレ一本で無くなる予定です。

更新サボりまくりの。。。駄目駄目ブログでしたが

一年とちょっとありがとうございました (*^-^*)

ニューブログでもヨロシクお願い致します。


keserasera 管理人 こぢを


 
   
Posted at 18:37 / その他 / この記事のURL
本当にカワイィ / 2007年02月11日(日)
遅ればせながら
遂に、KOALAちゃんが出ました〜〜

ガチャはいつもいつも『欲しいものに限って』出ないので
今回も粘り勝ちデス。。。(ノエ`。)

チョコレート作りが大好きなコアラさん〜
ピンクのかき混ぜ棒でツボをぐ~るぐ~る中

 
 続きを読む…  
Posted at 15:44 / 日記 / この記事のURL
風邪でダウン〜 / 2007年02月09日(金)
風邪などでダウンしてた飼い主です〜(-д`-ll)a゙ ムムゥ...

ちょっと目を離すと色々なガチャが出てたり、コンボイベントがあったり、キャンペーンが
やっていたりでなにがなんだったか分かんなくなってしまいます・・・

飾る気力が無くするだけしておいたガチャに埋もれてる我が家にINして唖然・・・(○゚ε゚○)プ


汚い〜〜ヽ(≧Д≦)ノ !!!

こーんな風にごちゃごちゃ散らかしてると何が飛び出てくるか分かったものじゃないww
イノシシの大群が埋もれてたのですよ (笑



今頃、今年の干支を見てもなんだか時期ハズレ気分が。。。(2月だし
想像してたより大きくて動きも活発さんです ムフッ((´∀`*))

 
 続きを読む…  
Posted at 22:31 / 日記 / この記事のURL
パネキューの極意見届けました♪ / 2007年01月11日(木)





昨日、登場した魔法のパネルキューブやはり買っちゃいました〜
(複雑なキモチですが、期間中なのでくす玉もらえちゃいますね。。 *´艸`)クスッ♪

お触りすると、キューブが上下ににょ〜〜んと動きます
魔法の力が外に出たかってるのかな??w

買っちゃったのでもちろん見事にムギーは半端になりました〜◎
ガチャで使い果たしてもしばらくはせつなく『50ムギー』の
残金が残っちゃうのですね〜 ププッ ( ̄m ̄*)



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

お値段だけのことはあり、スゴイ効果
持っていて損はしないアイテムだな〜と思いましたv(≧∀≦)v 
置くと遠近法でお庭が広くカンジます〜◎
アイテム置いてぎゅうぎゅうだったお庭に広々としたゆとりが〜
 
 続きを読む…  
Posted at 22:04 / 日記 / この記事のURL
コニーズムーンの新商品 / 2007年01月10日(水)
春夏は緑、秋には秋色(?)冬には真っ白に〜と四季の色に変化していたパネルに
新しい変身が可能になりました

パネルキューブ『深い森』
が本日から販売がスタートしました〜
魔法のかかったキューブをお庭に置くと、みるみるにょきにょきと木が生えてきて
あっと言う間にお庭が森に変身しちゃうすごいアイテムです

パネキュー(パネルキューブ)誕生にウハウハの雪だるまトリオ


 
 続きを読む…  
Posted at 22:32 / 日記 / この記事のURL
食意地が〜。 / 2007年01月09日(火)
この前、近所のゴーストBarで新しい名物『オバケのお参り』が
始まったので遊びに行ってきました〜

そこに居た獅子舞さんのお供え餅が美味しそうだったのでちょこっと
分けてもらおうとしたら・・・(*´;ェ;`*)
怒った獅子舞さんに耳を食べられちゃいました(笑 
は、誤字でした〜(爆
正しくは、あむあむと噛まれちゃったのです〜( ´艸`)ムププ♪
食べられたらそれはも〜生えてこないですよね〜(苦笑
訂正しておきますw(12日追記。



後日、耳が伸びて(腫れて?)ナイスなイメチェンに成功 (○゚ε゚○)プププー



イタズラはほどほどにですね



 
   
Posted at 04:27 / 日記 / この記事のURL
カウンターを回せの巻 / 2007年01月06日(土)
すっかり、バルビレの恒例行事になったコンボイベントが新年初開催

今回の【初詣に行こう】はいつものヒントを見てコンボして終わり〜ではなくって
コンボされた回数で増えるフリーアイテムの種類が変わると言う新しい試み付き

去年の新年はGMイベントが開催されたけど・・・散々な思い出だったのでこの企画なら
みんなで参加できていいな〜と思いました (*´ー`)
(失敗は成功の元ですね〜w)

17日・・・壮絶なアイテム争奪戦が繰り広げられそうですね
(夏アイテム配布でサーバーが落ちたことを思い出します (ノエ`。)
この辺は今回は大丈夫なのでしょうか〜^m^;;

なにはともあれ☆
どんなアイテムが増えるのかワクワク楽しみにしながらコンボクリアーしました〜





◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
イベントやキャンペーンの説明もうちょっと分かりやすく簡潔に書いてくれたら
嬉しい今日この頃です。。。
 
   
Posted at 22:00 / 日記 / この記事のURL
進化するトロフィー / 2007年01月05日(金)
今日は、秋色に続き銀世界のお庭コンテストのトロフィーが届いたので
ぢーこが【夏】・お友達のハートのジャックちゃんが【秋】・ミッキーしゃんが【冬】と
トロフィーを頂いたのでみんなで並んで見ました



右に行く程お洒落なトロフィーになってるには気のせいじゃないですww
秋&冬のトロフィーは如何にも特別なって雰囲気が羨ましい〜
並べると余計ぢーこのが湯飲みカップぽく見えちゃう・・・( *´艸`)クスッ♪


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆

回を増すごとに、どんどんお洒落でアイデアいっぱいのお庭が沢山
なので、素敵にデコされたお庭眺めるの大好きなワタシにとっては
このイベントはとっても目の保養です
新しいお庭のヒントや意欲にもなるし(*^-^*)

お披露目する機会がないので秋・冬の応募したお庭を続きに
 
 続きを読む…  
Posted at 22:00 / 日記 / この記事のURL
初夢見ちゃった☆ / 2007年01月02日(火)
新年明けましておめでとうゴザイマス〜

昨年仲良くしてくださったクマーさん並びに飼い主さんの皆様
ありがとうございました〜
とってもお世話になりましたです〜〜(*^-^*)☆
楽しいクマーライフを送れたのは一緒に居てくれる皆様のおかげですぅ〜
去年は後半から更新をおサボリしてしまっったと大いに反省・・・
今年はもっともっと楽しい出来事をこのブログに保管したいです♪♪♪

おバカな管理人とぢーこですが今年も宜しくお願い致します
飽きずにお世話してください ムフッ((´∀`*))

ステキな一年をお過ごし下さいです



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆
みなさんもう、初夢は見ましたか〜
ぢーこは、お家にちょードデカ鐘がやって来るおもしろ〜い夢を見ました ( ´艸`)ムププ♪

今年も楽しいことがいっぱい待ってる予兆だったのかな (*´ー`) ?

 
 続きを読む…  
Posted at 03:06 / 日記 / この記事のURL
ベア名:ぢーこ
住所:ウグイス村
【ぢーこのつぶやき】
  ・日々ガチャの誘惑と格闘中〜
  ・好きなことはみんなと
   ワイワイすること
■バルビレッジリング■
+参加してます+
■バルビレッジファンサイト■
■バルビレッジch様■
+バルビレ素材屋さん+
ヤプログ!トピックス[PR]
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.