(無題) 

2008年04月13日(日) 22時44分
こんばんゎ(・∀・)ノ
原付乗り始めてスピード出したい年頃の劫です(・∀・)ノ笑

青いビーノちゃん☆
名前ゎエリザベス♪♪笑

あっ!
ネーミングセンスないとか言わないでね(>_<)笑

ブロークンハートしちゃうから(・∀・)ノ笑


テカ今更ながらダヴィンチコード読み始めてるんだ〜☆★笑

だから今から読書して寝ます(・∀・)ノ
ぐんなぁい☆彡

(無題) 

2008年04月11日(金) 14時44分
ピンクにしてみた(・∀・)ノ笑

どピンクだぜ☆








まぁ暇でスプレーしただけなんだけどね(・∀・)ノ笑

まぁ実際あんまりピンク似合わないっていう事実が辛いぜ☆笑

まぁしないからいいんだけどさ〜♪

テカ最近まともに日記書けてないね(>_<)

ごめんなさい(>_<)


テカ明日原付が届く☆

青いビーノちゃんだょ♪笑

楽しみ(*´∀`*)

ぢゃぁね(・∀・)ノ

(無題) 

2008年04月08日(火) 1時45分
こんばんゎ(・∀・)ノ
また久しぶりの更新になっちゃったよ(>_<)
てか最近リアルに忙しくなってきたぁ〜(>_<)

劫にとってゎ3時間睡眠ゎ厳しいです(・∀・)ノ笑


てか雨止まないかなぁ〜(>_<)

雨ゎ嫌いだよ(>_<)


テカ原付買うんだぁ〜(*´∀`*)

これで劫さんもライダーの仲間入りゃな☆★笑



ん〜おやすみ☆彡笑

(無題) 

2008年04月03日(木) 0時42分
こんばんゎ(・∀・)ノ
昨日?から新生活スタートした劫だょ〜☆
そんで今日もバイトやったぁ(>_<)
お疲れ自分(・∀・)ノ笑

明日からちょっとした旅行だぁ☆

少しだけ楽しみ(*´∀`*)

ぢゃぁおやすみ☆彡

(無題) 

2008年04月01日(火) 0時58分
こんばんゎ(・∀・)ノ
明日の朝早いから寝なきゃなのに寝れないよ〜(>_<)

テカおもしろいこと企画中なんだよ☆★笑

まぁ内容ゎ秘密なんだけどね(・∀・)ノ笑

とりあえずピンクになりすぎた髪をどうしようかな〜(>_<)笑


まぁどうしようもないな\(^O^)/笑

ぢゃぁ頑張って寝るからぢゃぁね☆彡

ぐんなぃ☆

(無題) 

2008年03月31日(月) 14時55分
ぉはよ(・∀・)ノ
最近ブログさぼりまくっちゃってる劫さんだよ(・∀・)ノ笑
なんか書こうと思っても、なかなか書けないんだょね(>_<)

テカ昨日まで岐阜のおばあちゃんの家行ってたんだけど、帰りゎ劫さんが運転してきたんだょ〜☆★
高速をぶーんしてきた\(^O^)/笑

距離ゎ短いんだけど慣れてないから結構疲れるねぇ(>_<)


テカ髪がシャイニング金髪になってきたから色入れようかな(>_<)

色ゎエゴイストピンクにしよ★
実ゎ結構お気に入りだし(・∀・)ノ

それにしても明日から新生活ゃな(>_<)
色々頑張るしかなぃ☆

スーツ似合うかな?笑

まぁあんまり似合わないけど(・∀・)ノ笑

テカまぁそんな感じで、染め粉買ってくるます\(^O^)/笑

ぢゃぁね♪♪

(無題) 

2008年03月28日(金) 10時02分
ぉはよ(・∀・)ノ
また久しぶりになっちゃってごめんね(>_<)

テカ昨日から友達と遊んでて今帰ってるんだけど、全く寝てない(・∀・)ノ笑

なのに5時からバイト……
リアルに起きれるか謎です(・∀・)ノ笑

まぁ頑張って起きるしかなぃな(>_<)


まぁそれぢゃあ、ぐんなぃ☆★笑

(無題) 

2008年03月23日(日) 3時19分
(・∀・)ノ
昨日ゎカラオケに行ってきてはしゃぎました(・∀・)ノ
小悪魔コレクション2008買いました(・∀・)ノ
ちなみにトランスです(・∀・)ノ

一億と二千年前から愛してる〜☆


今日ゎバイトでした(・∀・)ノ
8時間働いてきました(・∀・)ノ

何故か最近太りました〜(>_<)
ダイエットします(>_<)
痩せます(>_<)
デブでごめんなさい〜(>_<)


眠いんで寝ます(・∀・)ノ










今日の日記のキャラ本当にウザイね!!笑

ちなみに添え付けゎ昨日の劫さん♪♪

(無題) 

2008年03月21日(金) 1時51分
こんばんゎ☆★
今日ゎ携帯変えに行ってバイト行ってきました(●´∀`●)/


12時半までとか若干しんどいです(・∀・)ノ
遅刻しないでください(・∀・)ノ笑

てか眠いから寝ます(>_<)
おやすみなさい☆

(無題) 

2008年03月20日(木) 1時54分
(・∀・)ノ
昨日ゎ結局スタジオ行ってからバイト行ってきましたo(^-^)o
てかスタジオの人に名前覚えられてた(・∀・)ノ笑
なんてヘビーユーザーなんでしょうo(^-^)o笑

まぁこれからゎもっと使うけどね(・∀・)ノ


テカ脱金髪しようと思って髪染めたら、予想外にピンクっぽくなってしまったよ\(^O^)/笑

お疲れ自分(・∀・)ノ笑

テカ雨止まないね(>_<)
なんか気分がめいるから止めてほしい(>_<)


まぁいいや☆
おやすみ☆彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:劫☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる