あい、あきですがなにか。 

October 13 [Thu], 2005, 20:07
あきてます。
休みの日が続くと、
せきねネタ収集が出来ないため全くブログが進みません。

今日は放課後、美術の課題のため、
男子皆さんは美術室で課題に取り組んでいました。
某男子の音楽雑誌に
山根に似たスキンヘッドの男性が乗っていました。
山根です。山根とは、、
説明すんのメンどくせ、
まぁ山根という男がいるんです
OK? OKね。

するとせきねは、当然そのスキンヘッドの男性に
ボールペンで髪の毛を付け足して
さらに緻密な山根描写をし、
実物山根に仕立て上げるわけです。
なぜって?
本家の山根は
スキンヘッドじゃないからね。
スキンヘッドだったら
俺怖くて学校行けないからね。

すると山根は当然怒るわけです、さらに他の男子に
「鼻が高い外人はみんな山根だな。」とか
いわれた日には、鼻からビームですよ。
ぇぇ、そらもう怖いんです。
しかしせきねは怖いもの知らずなわかめ君なので、
そんなん知ったこっちゃないんですね。
全くかかわれませんね。末恐ろしい子です。

美術の課題に、
よしずみを描くのはやめたみたいですせきね。

今日もせきねは元気です。


はい、あきです。 

October 06 [Thu], 2005, 0:51
早くもせきねに飽きています。
負けません。

そういえばせきねは生粋のイエスマンです。
大抵の僕からの質問や何やらは
(うん)(そうそう)(いいよ)(だよね)の
素敵に都合のよい単語達を全力に使って回避に来ます。
僕からの
(連休中にヅラは新調するんだよね)や
(せきねって棺おけで寝ているの?)も
全力で回避にきました。
とんでもないスペックです、全く付いていけません。

それとせきねは雑誌に出ていた某アーティストのスカートを
雑誌斜めにし、下から覗くという犯罪すれすれの行為で
見事に覗いたと言い張っています。
そんな方法で覗けるとは、僕には思いつきもしませんでした。
やっぱりせきねはすごいや!

今日は以上です。

あきです。 

October 03 [Mon], 2005, 20:44
今日もせきねは元気です。
机にハゲ頭の、何だか意味がわからないサッカーボーイの絵を描いていましたせきね。
大丈夫でしょうか。
それはそうと今日は頭髪検査だったんです。
よいこのみんなも知ってのとおり、せきねは奇特なアシンメトリーヘアーなので
上はワカメ、めくれば坊主
そのまま左右アンバランス君だと当然頭髪検査に引っかかってしまうんですね。
そこでせきねは、何食わぬ顔で
自分の頭の右側だけを頭髪検査の先生に見せるという
人間としてあるまじき行為に出ました。
右からみればすっきり刈り上げ君なので
当然頭髪検査はパスできましたね。
ほんとに信じられないです。
いつか酸性雨で禿げ上がってしまえばいいと思います。
今日は以上です。

こんにち和 

October 01 [Sat], 2005, 20:24
どーも今日はここ新宿からおおくりしますのは
私、清水だと思います。
今日は何事もなく時間がすぎていきました 
そうしている間にもスクスクと・・・
次回は東京FMからおおくりします

今日からせきねについてのブログをはじめるよ。 

September 29 [Thu], 2005, 21:07
こんにちは、今日の担当はあきです。
今日からせきねについての観察日記を始めるよ。
今日もせきねは元気に太陽の光を浴びてすくすく成長中です。
「来年の春には元気な花を咲かせると思うよ。」
だって、楽しみだね。
でも、僕、見たんです。
家庭科のビデオの時間にせきねは落書きをしていました。
彼は、副担任の小池の似顔絵を描いていたんです。
全く似ていませんでしたが、せきねは必死でした。
それと、せきねはこのごろ上履きを履いてくれません。
いつも靴下なので、クラスメイトのみんなはとても心配しています。
もっとがんばって元気にもじゃってね。
今日は以上です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxkoakixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる