風俗嬢 

January 24 [Mon], 2011, 1:56

以前はチャットレディをしてたけれど
待機時間の割に稼げなくて辞めた

視線だけでいたぶられるくらいなら
実物の相手と向き合いたいと思ったし

何より高収入に惹かれてしまった


私は学費を奨学金とバイト代で賄ってる


それに加えて
筆記用具、教科書、服、装飾品、娯楽費
女子大生の生活に必要なほとんどすべてを
自分のお金で賄わなければならない

祖父が借金をつくって認知症になり
高額の介護費用が掛かっていて
両親にはなるべく負担をかけたくないけれど

私もそれなりの贅沢がしたいし
オシャレも楽しみたいし
人並みくらいには男の子とも遊びたい

とかいう普通の女子大生の気持ちが
普通じゃないバイトの世界に足を踏み入れさせた


風俗嬢の仕事は
エッチなことが好きな女なら
別に苦痛じゃないことが多い

気持ち悪い客なんてほとんどいない

実際は普通の
でもモテなさそうな男が相手で

イヤなことはイヤだとはっきり言える

もしイヤな客にあたっても
その日の収入を手にしてしまえば
私の場合は簡単に忘れられる

忘れられた

以前までは、いとも容易く。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:心(ココロ)
読者になる

都内の女子大生/風俗嬢

本当のコトを言える人が
誰ひとりとしていなくなった

だから私の思想のすべては
ここに閉じ込めて生きてく
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる