伝えたいこと。って 

April 30 [Sun], 2006, 21:57
はいどうもー。二日続けて7度の熱を出している秋根です。
体がぐったりです。持ちません。

今課題のアイディアスケッチを考えてたんですが、ふと思ってみたこと。
こういうのって、伝えたいものが無いと考えちゃダメなのかな。
いくら考えても、伝えたいものっていうのは出てこなくて、
意味の無い、誰かにわかってほしいっていうような
そんな絵ばっかり浮かんでくるんですよね。
意味は無いけど、伝えたいことはそこにはないんだけど、
描きたい。描いてみたいっていう。
一種の落書きにも近いものなんですけどね。
そのときの気分を絵に表してみたっていう。

まぁこれは授業の一環ですからね…む。
やっぱそういうのがないとダメなのかもですな。
悪い意味にとれば、新手な逃げ道ですし。
手抜きといわれても仕方がないような。ね。

県の美展に出した作品も、原点は落書きで、
伝えたいことっていうのは、後から付け足したんですが、
それはそれで、楽しいなって思えて、
色々工夫して、最後まで頑張って描き終えることが出来ました。
その作品をみた、とある人が、

これ、手抜きでしょう。

と、一言私に向けていったんです。

あぁ。こんなもんか。と思いました。


…話がうまくまとまりませんがそういうことです。
すいません国語苦手で…orzzzzzzzzzzzz
意味不明でごめんなさいぃぃいいいいいいいい

とりあえず明日ボスに聞いてみよう。うぬ。

あれかな。
気持ちを伝えたいっていうのもありかな。
いっつも自分悲しい感じに生きてるので、
そんな気持ちを伝えるとか。

…ダメ…かなぁ…うぬぬ。

頑張ろう。

疲れたっぷり 

April 28 [Fri], 2006, 21:29
あれ…首の腫れってリンパだったような…。
あれ…シップとかで引いていくっていったような…。
治っていくって…あれ…

昨日の10倍くらいになってる気がするんですけど…。

_| ̄|○、;'.・


一点集中が、全体的になってきた。嗚呼…orz


-------------

今日は朝そんなに寒くなくて、ちょっと嬉しくなってみたり。
ここ最近、春だって言うのにすんごく寒かったので。
寒いの苦手なんですよぅ。寒いの好きだけど(矛盾

そういえば、うちの弓道射場の矢道(矢をうつ所から的までの間)に、
淡い紫色の、小さくて可愛くて花がいっぱい咲いてるんですよ。
成長すると背がひょろながいんですが、
色んな背丈でこれもまた可愛いんですよ!(’∀’)
雑草なので、暫くしたら刈られてしまうんですが。
明日出来たら写メ撮ってきます!!可愛いですの〜♪

最近、シュガシュガルーンが好きです。絵が。めっちゃ可愛いw
ってか可愛いものに目覚め始めた秋根です、こんばんは(ぇ
シュガルンは絵可愛いしw、アニメの音楽も可愛くて好きです。
やっべ、可愛いものに引かれてゆくぁ〜。
ロリに転機しm…(うそです。本気で

あとアニメっても古いんですが、シティーハンターが面白い。
なんていうか、話の内容の面白味にも惹かれるし、
古いのに絵が良いっていうのと、か
リョウ本当はカオリ好きなのに・・・ヒョー。ラビュー。
連作?の、エンジェルハートってのも面白い。
ガラスハート(だっけか)の葛藤とか、
カオリのことでショボンとなるリョウとか。
うまいよなぁ…やっぱ好きだなぁ…。

(’∀’)

そろそろ雪国三人衆を祭って寝るかな(ぁ

ううう…(´・ω・`) 

April 24 [Mon], 2006, 19:27
部活(弓道)で耳を弾いて、切れて内出血しました。
痛い…ってか、それで頭痛くなったりとかでキツ…。
ってかまた首のしこり出てきたんですけど…orz
あああああ…

まぁそれはさておき。

今日はトヌ宅で、秋野たまとけぬと遊びましたー。
もうダンレボとか、外で遊んだりして疲れました。
でもすっっごい楽しかったス♪♪♪
また遊ぶでー+++
今度は疲れ知らずで遊びたい…DEATH。

早くねるために今から宿題せねば。うは。
つか樫w生きてるか、なんか応答ないからむねがどきどき。

色々自分末期…(失笑 

April 22 [Sat], 2006, 23:41
auに携帯変えましたァアアアア!!!
ボーダーを越えられないのからやっとの脱出。
WinのW41Tです♪最初、値段とかデザインとか、
NEO?がいいなと考えてたんですが、
安くしてもらったりで、これになったんですよう♪
エヘヘ、結構嬉しかったりです。着フル聴けるし♪
これを出来れば長年愛用したいなー。
もう携帯のいろんなの出尽くしてきただろうし、
これ以上はあんまりでないんじゃなかろうか。

あああああああああああああああああ。

壊れていいですか…もとい寝ていいですか…
眠い…眠い…眠い…orz

明日学校一時間だけ逝って、
それから秋野ちゃんの家にGOですだ。
と言いたいところなのですが、
部活らしいので…フヘハ。遅れる…orz

眠い。。。

キャラミルー 

April 21 [Fri], 2006, 20:15
キャラミルの結果をようやく掲載。

オモテゲノム
SLOW

わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション

ウラゲノム
PURE

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

MOTHER

行動特性
「基本的に『おせっかい』です」

REALIST

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

----------------------

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー

興味のある人はやってみるとよろし。

キャラミル研究所

※続き…カラー、太字は自分でそうだなぁと思ってみたとこ

寒さで頭が凄く痛いですだ 

April 19 [Wed], 2006, 19:41
最近みんながどんよりっぽくて心配です。
もうアタフタしてますよ、心境。
オイラがバカして笑ってくれるならなんでもするぜ。
…ちょっとかっこいいこと言ってみた。単にウザいね('A`)

What's IN?買いました!!
ムック、バンプ、ラルク、ハイド、ミスチルetc...
という、私の大好きな人たちばっかりだったんですよvv
めくったらめくったで、また他にも好きな人載ってて嬉しかったんですがvv
HYDEさんファンには特においしいかもです。
スペシャルWピンナップが!!お、お美しい!!!かこいー!!!!
もう大事にします。家宝にします…(*`д´*)!!

ああああああ、頭痛いです。寒さにやられた。
でもなんか駅で独りポツーンしてたら、思わず嬉しいことがあったので、
ちょっと飛び上がってみたり。でもすぐ急降下…(だめやん

ねもす。

近足でしたコノヤローですのー 

April 17 [Mon], 2006, 19:40
つかれました。ひたすた疲れました。遠足もとい近足。
かなりマジになって、じんとりしました。面白かった。

そして放課後からなんですけど、頭痛いです。
朝からなんですけど、鼻が気持ち悪くてずるずるでした。
日焼けを軽くしていたいです。唇も痛いです。
そして果てしなく今ねもいです。
でも宿題とか残ってるんですよコノヤロー。

9時には寝られるように頑張ります。
明日朝課外があるので…orz

ギガネモス

見てしまったんだから仕方がない 

April 15 [Sat], 2006, 19:09
〔見た人絶対やるバトン〕


 1:HN 
   秋根

 2:年齢
   16

 3:職業
   学生

 4:病気
   アトピー(なにかのアレルギー/結果待ち)・鼻炎

 5:装備
   天然

 6:特技
   抱きしめ

 7:口癖
   ぬ・もさ・ぬ〜・もー!!・なんで・えー

 8:靴のサイズ
   24セヌチ 

 9:両親はまだ結婚してる?
   離婚

10:兄弟
   一人。心は樫wとけぬがおにいちゃん(痛

11:ペット
   ネコ、ネコ


好きなもの

 1:色
   黒・赤・白・ワインレッド

 2:番号
   18・69(ロック!!)

 3:動物
   犬・ネコ・いとかわゆきもの

 4:飲み物
   カフェオレ

 5:本
   純愛系からお笑いまで

 6:はな
   ダンデライオン


質問

 1:髪染めてる?
   そめてなひ

 2:髪の毛巻いてる?
   地毛がゆるゆる

 3:タトゥーしてる。
   シテネ

 4:ピアスあけてる?
   ムリ

 5:カンニングしたことある?
   ない。宿題なら何度も

 6:お酒のむ?煙草吸う?
   どっちも大嫌い

 7:ジェットコースター好き?
   一生遠ざけていたい

 8:どこかに引越しできたらな〜と思う?
   京都・福岡・イギリス(宮崎以外ならどこでもいいや/ぇ

 9:もっとピアスあけたい?
   ('A`)

10:掃除好き?
   好きなほう

11:丸字?どんな筆記?
   スピード感があるといわれた。豚豚言ってる人に

12:ウェブカメラ持ってる?
   それおいしいの('A`)

13:運転の仕方知ってる?
   ゴーカートならまかせとけ

14:携帯何?
   ボーダーどころか山すら越えられないボーダ●ォン(パクリ

15:コンピューターから離れられる?
   ムリぽ

16:殴り合いのケンカしたことある?
   ある

17:犯罪犯したことある?
   ない

18:お水に間違えられたことはある?
   ない

貴方の涙は誰が拭いてあげるの 

April 12 [Wed], 2006, 21:28
今日は疲れた・・・。

何がって、みーとかにょごにょご…。
無駄にあっちむいてほいを頑張った自分も自分だけど!

('A`)

テスト惨敗です。
今日3教科テストだったんですけど、
ぜんぶ25分余ってですね(わからなさすぎて)
すべて落書きに費やしました(’∀’)b

うぬぬ。

発狂したい気分だよどうも 

April 11 [Tue], 2006, 23:59
何がってそりゃもう宿題とかテストとか。
もう実力で受けてやるよ、おう、やってやるよ。

っていうか今年のテストは、
今までのすべて実力にしてしまってる気がします。
どんだけやねん自分。

まぁいいんですよ。赤点さえ取らなきゃ…うん。

誰かには、2年から頑張るから!と言っていた気がしますが、
この時点(というか始業式前日に宿題が終わってない時点)で、
前言撤回な気がしました。ウフフ。
もうどうにでもなっちまえー。イエー。

メールしてた奴も潰れたのでつまらん…(心が)暇。暇ー。
そしてなんか発狂したい気分。ヒョー。

じゃあ、もう風呂はいって寝ます。
勉強やってられん。トリスタにも入れないし(関係ない