女王様とわたし 

December 04 [Sun], 2005, 1:00


日々ネットをしていると、
いろんな占いに巡り会うことがあります


きえ、この占いがだいすきなんです
やらずにはいられない・・・

というわけで、今日はこんな占いをしたので、
ご紹介させていただきます〜



その名も 「絶世の美女占い」

どんな結果になるのかな?!ワクワク・・・

先生は走る 

December 02 [Fri], 2005, 13:50
気付いたら、もう12月ですね〜!
みなさんいかがお過ごしですか?

12月は師走といいます。
先生が走る、ですね('ω'*)
先生だけじゃなく、きえも
忙しく走ってマス…!


なかなかBBにもインできてません(;_┐)

今日こそは! とか思いつつ、
疲れきって寝てまうんよねぇ。。。

でもでも!
今日こそは22時ころからインしますね☆
久しぶりにお話できるん、
楽しみにしてまぁす♪
疲れ気味のきえを癒して下さいネ…・:*;'・+;。☆。;+・';


ところで、今年の流行語大賞は

想定外(内)

に決定したらしいやん(^U^*)

春頃、きえもやたら使ってた記憶があります 笑
ホリエモンさんの影響力の大きさを
改めて思い知らされるよなぁ〜〜

きえ予想では、
フォーーー
やったんやけど!
(レイザーラモンHGがツボなきえです☆)

きえの個人的な流行語大賞は

あわわわ…

です 笑
今年はホンマよぉ使った!
チャット中もよく言ってたように
思うんやけど、どぉですか!?


みなさんの個人的流行語大賞も
教えてくださいねっ(*>∀<)ъ

ハイヒールの似合う女になりたい! 

November 26 [Sat], 2005, 0:18


今日はバイトもなかったので、
一人で映画館に行ってきたんよ

ホントは連れがいたんやけど、ドタキャン!!!
ゆるせ〜〜〜ん

ま、仕方のない理由があったので許します。。。

それにきえ、一人の映画館って
実はキライじゃなかったりします

暗い映画館の中で一人であれこれ
物思いに耽る(CMの間にね)のも悪くないし、
イチャついてるカップルの観察もまた
いとおかし 笑


今日観てきたのは「in her SHOES」
キャメロンディアスが出てる姉妹愛モノです

内容はともかく、キャメロンのかわいらしさ・オシャレさに
メロメロになってしまいました^^
きえも、あんなふうにナイスバディやったらなぁ〜
あれくらいお洋服も着こなせたなら・・・


女同士って、たとえ姉妹であっても
微妙な嫉妬心や虚栄心、ライバル心ってあるもんやって
きえは思います

この映画は、女の人のそういう部分を
しーっかり描いてるって思いました


女のプライドを、靴に託して表現するのも
うなずける気がします
靴って、その人の人間性がでるって
よくいうやないですか??

女としての意地をかけて、靴くらいは良い物を、
って心理だとか
自分の憧れてる女像に近づきたくて
ちょっと背伸びした靴をはいちゃう心理だとか
そういうのところにものすごく共感


きえも、小さい頃
ママのハイヒールに憧れて、
玄関でコッソリはいてみたりしたことありました

ほんでもって、バレて思いっきり
怒られたんやっけーーー苦笑


*追伸*
今日の写真はリンゴにちゅぅなトコです

黄色いリンゴだよ

アナタノオナマエナンテーノ? 

November 25 [Fri], 2005, 2:42
相変わらず、バトンを探してきては
あれこれ書いているきえです

みなさまこんばんわ

今日のバトンはtakeruさんのところから
いただいてきました、
お名前バトンです


以前、きえの名前の話はチラッと書いたかと
思いますが、
どーぞお付き合いくださいませ


1.HNの由来は何ですか? 

ハンドルネームかと思いきや、
本名もきえだったりします^^

本名はちなみに、希依です


2.差し支えなければ本名をお願いします。

お風呂だいすき 

November 24 [Thu], 2005, 0:31


今日、街中で
入浴剤のサンプルを配ってたんで
いきごんで、もらってきちゃいました★


写真の、コレです♪
Luxのスパモイストの新しいヤツみたいですねぇ〜!


寒い日が続いてるんで
ここんとこはずーーーっと
お風呂につかってます

お風呂は美人を作るって言うしね!

シャワーをいっぱいに出して、
自宅でエステもどきしたり 笑
マッサージを必死に自分でしたり 笑
なんだかんだで、1時間はゆうに入ってます!!


今晩は、きえと一緒にお風呂にはいる?

なぁ〜んちゃって!
 

もしも・・・ 

November 18 [Fri], 2005, 19:41


世の中に氾濫してる、あらゆるバトンに
答えていこうと決意した、きえです


ほんで、今日は友達のあきちゃんからもらった
性転換バトン、なるものに挑戦してみようと思います
楽しみ〜〜〜


■ルール■
今、この時点で自分が
異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


Q1.朝起きて最初にすることは?

うーん・・荒っぽくゴシゴシゴシ!!!

きえってこんな。 

November 18 [Fri], 2005, 0:22
きえのこと、少しでもみんなに知ってもらうための
このブログなので、
やっぱりこのバトンは必須アイテムかな

あなたはどんな人?バトン


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人のどっちですか?

ニギヤカですっっ

いっつもニコニコしてるね〜!とかよく言われます
そぉだよ〜きえはニヤニヤ隊の一員ですから

あと、ツッコミの上手な人とおったら
ドンドンボケたくなるのは、やっぱり関西人の血
なのでしょうか・・・

ママからは、「もっと上品に振る舞いなさい」って
しょっちゅうダメだしくらってます 笑


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

 1 自己中心的(なにせB型笑)
 2 表裏
 3 紙一重(いろんな意味で)
 4 追求
 5 快

NAKIMUSHI 

November 17 [Thu], 2005, 0:17


どうしていいのかわからなくて
自分のふがいなさに泣けてきた


わかってるハズだったのに
一番わかってると思ってたのに

わかってたツモリだという事すら
わかってなかった


普通でいよう
いつも通りのきえでいよう

そう思ったのに、
涙を止める事ができなかった

できちゃった。。。 

November 15 [Tue], 2005, 21:35

「あのね、できちゃったの・・・」


別にあかちゃんができたワケではありません 笑


きえのあごに、大きなニキビ
ああ〜普段からお肌には気をつけてるんやけどな
ニキビって、一粒できただけで
本当にユウウツになるか不思議。。


ニキビといえば、できた位置で
「思い・思われ・フリ・フラレ」っていいませんか?!


おでこは誰かを思っているから
あごは誰かに思われているから
左のホッペは誰かをふることになり、
右のホッペは誰かにふられる・・・・


きえ、この法則結構当たってます!


ということは・・・!!

誰かがきえのことを想っていてくれるってことーーー?!


ムフフ♪
誰でしょう??

とか言いつつ、この大きなニキビちゃんを
どうにかして消したい、最近のきえでした

どんな味? 

November 13 [Sun], 2005, 23:20
おもしろそぉなバトンを拾ってきました
「調味料バトン」だそうです☆


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
    薬味は含みません。

目玉焼き→お塩!

納豆→だし醤油

冷奴→お醤油

餃子→酢醤油にラー油をた〜っぷり!

カレーライス→なにもかけないよ!
         たまにチーズ

ナポリタン→タバスコどっぷり

ピザ→タバスコだばだば

生キャベツ→生が一番やわぁたまにマヨ

トマト→絶対何もかけない

サラダ→ドレッシング 和風のんがすきです

カキフライ→タルタルソース命

メンチカツ→ソースをちょっとだけ

コロッケ→何にもかけないか、あとはソースかな

天ぷら→お塩! 天つゆも可

とんかつ→ごまのソースにハマってます

ご飯(おかず無しの時)→ふりかけ(おかか)とか明太子


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、
    好きな組み合わせはありますか?

う〜〜〜ん・・・あんまり。。。
あ、アボカドにお砂糖


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
    苦手な組み合わせはありますか?
 
納豆にお砂糖、トマトにお塩、ぜーったいムリ
ありえません


なんか、きえの食生活が見えて
ちょっと面白いでしょ?!
意外と、調味料とかあんまりかけないで食べるのが
すきだったりします

何でも生が一番だよね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxkiexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる