千和キタ――(゚∀゚)――!!

October 11 [Sat], 2008, 18:46
トミカヒーローレスキューフォースっていう特撮・・・
土曜日の朝にやってるやつです。
Caminoが主題歌やってるんで
始まった4月からずっと見てるんですが・・・

ダーエンの娘マーエンが斉藤千和さん!!!
びっくりしました。
かわいい声をして超災害を引き起こす。
千和さんにピッタリじゃじゃないかwwwwww

やっぱり彼女は天才です。
千和最高だよ千和!!!

これから更に楽しみになってしまったw

しょぼいものを想像していて

September 23 [Tue], 2008, 15:50
ごめんなさい

ストレッチ

September 14 [Sun], 2008, 23:10

この手のストレッチャーがウチにあって、
最近よく使っています。
ウチのは色がピンクなんだけどね。
足がすごくあったかくなるよ。
足ツボは・・・私の足の形は外反母趾で特殊だから
あまり意味ないんだけど・・・
立ってるだけでもいいし、
前屈すると柔らかくなるよ。

ちなみに、裏を向きにすると
背中のストレッチや首のストレッチができます♪

そもそもは昔行ってたヨガ教室の先生のオススメでした。
姿勢もいい感じによくなるよ。

真田アサミさん。

September 10 [Wed], 2008, 22:48
さよなら絶望放送ネタバレ含む。まだ聴いてない人は下記をクリックして
聴いてください(聴きたい人は)

さよなら絶望放送

またこういうの着たい

September 04 [Thu], 2008, 21:09
またこういう服着るんだー。
このMILKのバッグが一番ほしい。 おめかししてお出かけ、したい。 夏はダメだよ。ハンパなく暑くてバテるもん。

鬱には運動がいいって言うけど

September 04 [Thu], 2008, 20:58
今ひとつ効果を感じられません。
ちょっと痩せたくらいかね・・・。
ほんの、ちょっとだよ。

なんと私、フィットネスクラブに通ってます。
近所の安いトコだけど。
毎日通ってたら1週間ぐらい体調崩した。
そんなに体力ないんだった。
それ以後、

疲れとれてない、と思ったら休むようにしてます。
でも、なんだかんだで1日行かないと
サボってるみたいでいやだ。

とりあえず効果なくても
痩せるのはやっとかないと・・・。

まぁそんなこんなで頑張ってたんだけど、
鬱とか希死念慮には効果ないね。
ジムトレーニングとか、泳ぐのとか
辛くはないけど、前と同じでふとしたときに
”死ぬこと”が頭の中をチラつく。

瀉血したくなったりとかね・・・。

あぁこういう話題、やめようね・・・。

ボケていたようです…

August 12 [Tue], 2008, 7:42
おはようございます
どう考えても遅刻です(汗
せっかくすごく暑いけど比較的楽な内容の仕事で
ひと稼ぎできると思っていたのに昨日の段階から勘違いしていたらしく…

時間足んねえ…やっぱ私ダメニート(;_;)

うっかり

July 27 [Sun], 2008, 22:16
まる1日ほぼテレビを見てしまった。
27時間テレビである・・・
24時間テレビはちょっとみたら
昼間は別の行動してる。
24時間テレビみたいなお涙頂戴モノは
ちょっとみて満足するんだけど
一日お笑いとなると、
荷も重くないので長く見てしまう。
ナインティナインはそんなに好きじゃないから
途中で見なくなるんだけど今回は違った。

どうしろと…

July 22 [Tue], 2008, 18:13
ドトールに居たら
おばさん二人組が入ってきて
私の近くに座った。
「ここ蚊がいるのよ。痒くて」
って言ってんのね。
おばさんどもがオーダーした
サンドウィッチを店員さんが持ってきた時
店員さんに「ここ、蚊がいますよ」
っていうの。
店員さん、「すみません」って平謝り。
入って来たら痒かったって
おばさんたちが連れてきたんじゃんよ。
店員さんかわいそう。
おばさんは手元に灰皿がないまま
タバコを吸いはじめ、そのついでに
ドトールのカタログ持ってきた。
これで叩こうとかいって
それ、店のだし。

私は大丈夫だよ。
どこでもベープ持ち歩いてるから。
カバンについてる。
刺されたからまだ
蚊がここにいると思ってるけど
実はもういない。
カタログは暫く別の席に放置して、
その後うちわ代わりにしはじめました。

若干、絶望おばさん。

●の上のポ●ョ

July 19 [Sat], 2008, 16:58


どうしてもポ●ョが玖保キリコの絵に見えてならないのは私だけだろうか・・・
ホントにそう見えるから困る。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
http://yaplog.jp/xxxkeyxxx/index1_0.rdf
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像城黒猫
» ゴスロリバトン (2008年05月14日)
アイコン画像輝唯[Key]
» 爆裂的に鎮圧せよ!! (2008年04月10日)
アイコン画像ゆり
» 爆裂的に鎮圧せよ!! (2008年04月09日)
アイコン画像輝唯[Key]
» 気持ち悪いよー(´;ω;`) (2008年04月06日)
アイコン画像御徒町
» 気持ち悪いよー(´;ω;`) (2008年04月03日)
アイコン画像輝唯[Key]
» あったま痛い。 (2008年03月25日)
アイコン画像サンクシオン
» あったま痛い。 (2008年03月16日)
アイコン画像輝唯[Key]
» 絶望先生に (2008年03月10日)
アイコン画像yuri
» 絶望先生に (2008年03月10日)
アイコン画像輝唯[Key]
» 絶望先生に (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝唯[Key]
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Camino、宇宙戦隊NOIZ
読者になる

好きなブランド:
MILK
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
Angelic Pretty
(以上、我慢しない服装w)
VivienneWestwood


好きな作家:
嶽本野ばら
今野緒雪(マリみて限定)

好きなアニメ:
さよなら絶望先生
SDガンダムフォース
マリア様がみてる

好きなマンガ:
ライフ
今日から俺は!

好きな芸能人:
中川翔子
仲村トオル

好きな声優:
神谷浩史

17歳・・・www:
と5500日くらい
でも中二病
日々いろんなことに絶望して 病んで不安定です。



P R




メタモルフォーゼ





































予約宿名人
父の日・ギフト・花束・母の日
国内格安航空券サイトe航空券.com






※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません



RSS表示パーツ