ぜーはーぜーはー。。。。 

July 06 [Wed], 2005, 4:25
魔法上げめんどいんじゃー!
ひたすら睡魔との格闘。。。。
一日一時間程度しか続けれんわぁぁぁっ!
・・・というわけで・・・遂に!!
目標の45に達成〜♪
キャラLVが低いのが自慢です・・・・汗


憧れの聖光弾習得じゃー!!
これでバリバリ狩りができるぞい。
廃人再来じゃ・・・。

もやしです・・・。 

June 22 [Wed], 2005, 22:12
薄暗い地下に篭ることン年(ゲーム内時間)遂にあの子がやりました!!
あんまやる気の起きないあの子・・・光ちゃんです。





 現在LV20なのですが。。。









ふっふっふ・・・・魔法LVが遂に目標の40なりました〜♪


戦闘人形つかったのは内緒じゃ・・・・。

さーてここから本領発揮!
キャラのLV上げに燃えるぞ〜♪
やっとフィールドでれる〜。
 
でも信仰上げ&魔法上げがてらになるのでローペース予定なんだがな・・・・。

ほんま魔法上げ苦痛じゃ・・・・。

25までには聖光弾覚えたいなぁ・・・・。
せめて30までには・・・・・。

がんばろーっと。

れべるあーーーーっぷ。 

June 22 [Wed], 2005, 21:59
やれやれ。。。
やっとこさ拳さんが65なった・・・。
LVアップも久しぶりじゃな・・・。
ってか半日で60万削ったぞぃ・・・。
当然ソロで・・・・しくしく・・・。



この頑張りは62のとき以来じゃなぁ〜。
まぁ・・・やればできるもんだ・・・。



さてはて・・・・LVあげにいってきたぞぃ。

・・・ごらぁー!!高いんじゃーーー!!!
相変わらずの10万台・・・汗
まぁ・・・最近は狩りをよくしてるし薬作りも軌道に乗ってきたのでそんなに出費もなくなったのでtyおっと小金持ちなので勘弁してやろう・・・。

でも高いなぁ・・・。

さてはて・・・・ステね。。。。

あ〜あ〜あ〜あ〜・・・・・・ふっ・・・・・・・・・・・・・。

んでっ!!
65になったので新技覚えれる〜♪
早速仕込みに・・・・。

わーい♪わーい♪
・・・・ってこの技つかいどころがないって・・・・ガックシ・・・・。

さてはて・・・任務で覚えれる技は実装されてるのか??
めちゃわからん・・・・。
予想では68まで上げなくてはいけない気がするのは気のせいか・・・?

初めての・・・。 

June 16 [Thu], 2005, 4:54
サバ間取引で戦闘人形げっちゅ〜☆
結構すんなりとでけるもんだなぁ・・・。

さてはてこの戦闘人形で光のあの子の魔法LVを上げるのじゃー。
・・・闇のあの子の魔法上げでもいいんだが・・・・数%くらいしか上がらんのでここは敢えて光じゃ〜。

お陰で・・・


うーん・・・キャラがLV20なるまでに魔法40
にしたかったがムリそうじゃ・・・。
気力がねぇ〜。
そんな光のあの子は只今LV18・・・上げすぎました・・・ネチネチ魔法上げ嫌いです。
キャラのLV上げは好きなんだけどねぇ・・・。


さてはて今日は狩りに誘われたので戦闘マシーンの拳で出動じゃ〜!!
とっとと66まで上げたいのでありがたいですな〜。
PTの人らがなんか変身してたので俺様も変身じゃ〜。

かわええのぉ・・・。

それにしても最近義勇にはまっているのだが拳では2回しかいったことないのだけど・・・。
二回とも落ちてしまって最後までいれた試しがないのだよ・・・。
なんとかならんもんかのぉ・・・。待ちに待っての義勇なのにめっさブルーですわ・・・。
名声欲しいんじゃ〜!!

今日の金目ドロップ

相変わらず鏡・・・・。
大地にささげまくりじゃ・・・。
 

へ〜〜んしん★ 

June 13 [Mon], 2005, 5:31
さてはて・・・土人形変身薬をそろそろ使ってみようと・・・。
んー・・・人形全部薬にして売れたら100万は稼げそうな気もするんだが・・・。
やっぱ変身あんましたことないのでちょっと化けて見たい気が勝ってしまった。。。



バキッ


にょきっ

・・・こんな強い幻獣がほしいものだ・・・。

さてはて・・・今日もイロイロあったけど光のあの子用にカートを作ってしまったのでまた貧乏生活じゃ・・・。
しばらくは拳で島に篭るかな・・・。

本日同行させてくれた方々お邪魔させてくれてありがとー。
人数多くてお初の人は名前すら思いだせんが・・・・汗
すんません・・・。


本日の金目ドロップ

光の使徒始めましたー。 

June 09 [Thu], 2005, 18:32
1stキャラは闇の神官LV60、2ndキャラは拳王LV64・・・。
・・・闇は初めて作ったキャラなので育て方がヘタクソで・・・上級のクセによわっちぃ。。。ソロで狩りにもいけやしねぇ・・・。
基本ソロプレイなもので・・・。
・・・というわけでソロでもバリバリ狩りに行けるよう拳法始めたのですが・・・いや・・・お陰でバリバリいけるんだけど・・・なんかほんとに狩りだけしかすることないキャラですわ・・・。

というわけで両キャラをお休みしてまた新たに作ろうかと。
1垢なので後一個キャラが作れるのですが・・・・ちょっと平民で60なってみたいという野望もあったのだけど、光見ててなんか万能キャラだなぁ。。。と思い光を育成してみようかと。・・・魔と職つくまでめっちゃ悩んだのだけど光で・・・。←この子です。

ここは闇での失敗を思い起こし次こそは完璧な使徒育成計画を実行しよう!
・・・といっても早いうちから魔法LVをあげる、てなもんですが。

いつもはキャラのLV上げに燃えていたのだけど今回は魔法LV中心にあげていこうかと。
というわけで・・・

まだ低い気もするが俺様的にはがんばってるなぁ・・・と。

ボチボチがんばってこーと♪
・・・しかし幻獣の親密なかなか上がらんのは不便じゃ・・・。

さてはてこの子は義勇にも参加させていきたいとおもってます。名声とおいしいドロップ狙いで。
実はこんだけ育ててるのに未だに義勇行った事ないのよ。

だって知らん人と組むのんドキドキやもん。
人見知りなんですわ・・・。w


んでちょっと義勇待ちとやらを実行してみたところイリ村長がピーンチ★というアナウンスがw
早速行っちゃいましたよー。これは村攻防か。

見よ!この勇姿w・・・ってかワラワラ沸いてくるぅぅぅ。
・・・無理です。よわっちーのでサクサク倒せませんがな・・・。
まぁ。。。死なずに最後までおれたんですがー・・・時間切れで敗北でした。。。
しかもゴミしか拾えんわ、えらい薬使うわで散々だ・・・・。

まぁ名声100もらえたからえっか・・・。


青ネコじゃー。 

June 08 [Wed], 2005, 4:29
うーん・・・。
題名って何つけていいのかいつも悩むな。。。


さてはて今日もいつもと同じメニューで・・・。
作業やら狩りをしてましたー。


人形がそろそろ貯まってきたので
ちょこちょこっと変身でもしてみようと思ってみたり。
早速一個変身薬作りに行ったのだけど・・・
なんかもったいない気がしてなかなか変身できず・・・
しかもメンテと重なるので変身時間が減るので。。。。
メンテ後に化けようかと。


さてはて。。。そういやそろそろ上級に就いてだいぶ強くなったし
マフィン4個あるのだけど結構邪魔だし。。。。青ネコ第二段階に挑戦しようかと・・・。
というかしちゃいましたが・・・・。
よわっちー頃に散々やられたし手ごわいという噂も聞いていたので
絶対ソロじゃ無理じゃー!・・・というわけで敬遠してたのですがー・・・。
・・・思惑に反して普通にダメやな・・・。これんときは金属性だったかなぁ。
一回水属性にあたってしかも途中で戦意きれてヤバかったが・・・まぁ病院送りにならんかってよかったわぃ・・・。
戦利品は・・・姫2回ゴミ二回・・・。
封印石くださいよぉ。。。。


今日の経験値やら所持金


今日の金目ドロップ
鏡ばっかやな・・・最近・・・

いつもと同じな一日。 

June 07 [Tue], 2005, 5:19
うむ。
まぁ今日も狩りや放置を繰り返してたわけだが・・・。


ソロ狩りは最近バラへ行っているのだが着いて早々こんなおいしい思いをしてしまった・・・。人形2個きたーw
以前も一回あったがやっぱり嬉しいもんだ♪


さてはて・・・今日は女王様に戦いを挑んだんだが・・・相変わらず勝てませぬ・・・。
魔法がイタすぎです・・・勘弁してください・・・。
というわけで2回挑んで2回病院送りに
されてしまいましたとさ・・・。

萎えじゃ・・・。


今日の経験値&所持金
貯金が小額ながらできてきたのが嬉しいところ・・・。
でも装備をLVに見合ったものに買い換えたい・・・。きっとそれで再び貧乏なりそうだ・・・。


今日の金目ドロップ
・・・と40万近くのデスペナ・・・

さてはて。。。 

June 04 [Sat], 2005, 11:23
以前書いてたところが嫌になったのでこちらに移ってきました。
まだはじめてなので使い方がイマイチ分からないのだけど書き殴っていきたいと思います。

主に今、毎日入り浸ってるオンラインゲームの日記になる予定ですのでよろしくお願いいたします。

・・・でも最近マンネリなんでネタないかも・・・・。

う。。。書き込んだのにアップされてねぇー!

というわけで・・・・書き直すのもめんどいのでここだけアップし直しじゃ。

本日の経験値&銭

本日のいいドロップ品
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxkeithxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる