HB to me 

February 18 [Thu], 2010, 23:08

今日はお誕生日でしたww

16歳万歳ッ☆★☆★

でもそんな気がしないよ!

ま、いっか\(^O^)/


今日は雪ひどかったねえ〜

雪の日は
バスand徒歩だから
お早い登校の大河原です 笑

吉田にすいすろーる
もらったよね〜( ^ω^ )

色んなひとに
おめでと!いってもらた(半強制ww)

Mailくれたひとありがとう☆

保護りますたよ(´Д`)!
だいすきす-!



どんくらい食ってんのかな 

February 11 [Thu], 2010, 19:49

カロリー記録してみた。
レコーディングダイエットじゃないけど休日の俺の食欲異常だから( ^ω^ )どんくらいかな、と


朝食
3色パン 1つと半分
494kcal
フルーツミックス
87kcal
ミニピザまん
89kcal


間食10:40
スニッカーズ
259kcal
オレンジジュース
94kcal
11:35
ヨーグルト いちご
72kcal
13:05
妹のチョコ
66kcal

昼食
インスタントうどん
412kcal

間食15:10
妹のチョコ
200kcalくらい

夕食
パスタとカレーピラフ
のわんぷれーと
kcalわからん
ウーロン茶
林檎



今日は食べ過ぎですた(・∀・`)
ずっと漢検の漢字やってたよ

バッサリ〜 

February 07 [Sun], 2010, 18:49

髪の毛ね
昨日切るつもりだったんだけど
だめだたから
今日になったのよさ。

二時半から切りはじめて
帰りは今です(´・ω・`)(書き始めたのは6時)
ながかった!
今帰りのバスでござい

吉田むっちゃまってくれたぜ
ありがとう!!
そしてごめんんんん!
吉田かっこいいぜい^^


縮毛はやっぱり時間かかる!
し、今日は担当さんの店じゃなくてちがうとこいったから
なんか緊張したわ(´・ω・`)

そんであたし
切ってるとき眼鏡してなかったから雰囲気でしか髪の毛どうなってんのかわからんというww
ひwどwいww

しかも行き
バス間に合わなさそうで
いそいでて
鏡忘れたから今見ることもできない\(^O^)/

ものっそ変だったら
どうすっかなww


塚今かなり熱っぽい(・∀・`)
2日間くらい喉がいたくてさ
うあああ。
鼻水とまんねえええええ。


今家ついた!
髪の毛結構ちゃんとなってたぜい!

熱やっぱり少し
あったけど明日には治っててください!


塚こんな髪型にしてくださいって言うとき神谷の待ち受けを見せたのは内緒←
(イタイ子)
なってないけどねww


はながいたい 

February 04 [Thu], 2010, 20:00
鼻の下がいたすぐる!
なんなん〜(´・ω・`)

大抵夜になると
昼間のこと忘れモス。

日記かけん!


フォンデュ☆ 

February 01 [Mon], 2010, 20:38
 
ちょこふぉんでゅ
ぱあてぃ決行。
 
とりあえず
騒ぎまくって
吉田申し訳ない!
 
たのしかった!
鵜沼のくびれは
じゃすてぃす!←
 
たのしすぎて記憶が飛んでいる←
 
 
 
 
ここで鵜沼の名言を
 
 
 
 
 
そうだ皆
 
 
 
 
南南西を向いてごらん
 
 
 
 
今日は曇りだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんにも見えないよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
(V)(〇¥〇)(V)
 
 
 
ばあい。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:啓太
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像友恵
» フォンデュ☆ (2010年02月01日)
アイコン画像プリテン きこ-
» (non title) (2010年01月21日)
アイコン画像ういずみ〜
» (non title) (2010年01月16日)
アイコン画像ito
» (non title) (2010年01月16日)
アイコン画像ぬま
» ヴぉヴぉヴぉヴぉ (2009年12月08日)
アイコン画像たつや
» 古泉はkじゃなくiでしたっていう (2009年11月23日)
アイコン画像いとぅ
» ぬわああああい (2009年11月19日)
アイコン画像Shelly
» ぬわああああい (2009年11月19日)
アイコン画像啓太
» よそーくへんかんー (2009年10月28日)
アイコン画像ちょこ
» よそーくへんかんー (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる