ご報告。 

December 16 [Sat], 2006, 18:12
さて、早速ですがご報告です。

@
やっとこさ、仕事が決まったよ。
介護やら看護などをするとこで、おいらは総務的な事務をします。
前職から約半年。正直長かった!!さすがにへこたれそうになったよ。
とりあえず年内に決まったのですっきり年を越せそうです。

A
とうとうシーマを降りることにしました。約5年間乗って色んな事がありました。
惜しい気持ちは否めないけど割り切るしかないね。
最近は生活サイクルとか趣味とかトモダチとかも色々と変化していって
車にお金をかけるのがもったいないって思ったのがひとつのですね。
今度はもっぱら音楽にお金をかけることでしょう(笑)
ちなみに次の相方はライフ(新車)です。近々、納車予定ですお。

B
前にも書いたけど23日にDJデビゥです。
気が向いたら来てくださいな。

それでは。

オールナイト。 

December 16 [Sat], 2006, 18:11
ども、毎度おなじみ思い出し日記。

---

12/8
宇宙ロック毒々ナイト@hall spiritual lounge
ちょっと遅れて参戦。DJ YOSHIDA氏がプレイ中。
久々にプレイしてるとこ聴いたけど、やっぱ格好良かったっす☆
ギターウルフ。文句なしに良かったです。
某兄貴とモッシュしたり、ダイブさせられたり、
ステージにあがっちゃったり、人間ピラミッドしたり。。。
なんて言うか愛に溢れたライブでしたよ。
次回のライブも参戦で。

12/9
まずは地元のトモダチとの忘年会。
ここで念願のもつ鍋を食べた!!感想は普通(笑)
店によって違うのかな??旨いと有名なとこで食べたいです。
その後、某姉が北見から来ていたので再会。
DJ練習させてもらったり、語ったり、ちょい寝たり。
若干、飲み足りない感があったような。。。

12/15
Live the vibes vol.2@KING XMHU
Tommy heavenly6が見たくて行ったんだけど
着いたときには終わってた。残念。
その他、ファンキーモンキーベイビーズ、ヤキーム、ソールドアウトを聴いたけど
正直微妙でした。聴く音楽が変わったってことだね。
その後、一緒に行った人と朝まで飲みましたとさ。

---

それでは。

冬。 

December 03 [Sun], 2006, 14:05
今までで最長の放置だったんでは。。。
どーも、k@zです。
mixiとかではちょこちょこ書いてたんだけどね。
気付けば冬ですね。

それではここ一ヶ月を振り返ってみます。

RE: 

October 30 [Mon], 2006, 19:38
すっかりおなじみ不定期更新(笑)
こんばんゎ、k@zです。

続きはこちら↓

MとS。 

October 21 [Sat], 2006, 0:04
こんばんゎ。
すっかり秋ですなー
最近はまたちょっと病んできますた。

---

10/14
metsudo@BRIDGE
この日は予定通りイベントに行ってきました。
知り合いのDJはもちろん、B1G3Z、nu stepなども
盛り上がってサイコーでした。
ラムやらウォッカやらテキーラやらを飲みながら暴れて楽しかった♪
今回も何人か酔いつぶれてたけどね。。。
最後まで居たかったけど眠くて4時には帰宅。

10/15
sound circus
この日はいつもの店でイベント。
民族楽器を使った演奏などを見ました。
普段見ることのない楽器とかでおもしろかったー
終わったあと影響されやすい性格なので
みんなで机やらビンやら叩いてマネしてましたが何か??
その後は誕生日の人がいたのでシークレット誕生会を再び決行!!
酒やらコスプレ衣装をプレゼントされてましたー

---

今週末もイベントあるんだけどたまには家でゆっくりしよう。
たぶん。。。
それでは。

〓日本酒をこよなく愛する会〓 

October 09 [Mon], 2006, 20:48
今日は3連休最終日。
明日からまた仕事かーって思ってる人、多いでしょーね。

---

10/7
この日は〓日本酒をこよなく愛する会〓が開かれました。
二部構成となっていて一部は「千歳鶴ミュージアム」で見学会。
って、オレは二部からの参加だったんだけども。
二部はトモダチ宅で飲み&食べ。
日本酒に合う食べ物を持ち寄ろうってことで集合したんだけど
かなりグルメな感じで幸せなひと時でした。

その後、いつもの店に移動。
前の日、誕生日だったトモダチを呼び出し、シークレット誕生会を決行!!
クラッカー、ケーキ、そして微妙にみんなバラバラなハッピーバースディソング(笑)
大成功に終わって良かった☆
そしてみんなでまったり飲みながらライジングのビデオ鑑賞。
夏の記憶が甦り懐かしかったー!!

そして始発までカラオケ行こうってことで
3時から6時までソンパで過ごしました。
みんなロックな歌でおもしろかったよ♪

そんな一日でした。

---

14日はBRIDGEでイベント。
18時から6時まで暴れてきます!!
体力の続く限りに。。。
それでは。

SICKS。 

October 04 [Wed], 2006, 9:56
おはよーございます。早くも10月ですね。
今年もあと2ヶ月かー

---

9/30
この日はライジングのオフ会。
総勢20名ちょっとで飲みに行きました。
さすがにこの人数だと全員とコミュニケーションとるのはむずかしいね。
次回はもぅちょっと少ない人数でお願いします。

その後はいつものお店でDJイベント「SICKS」に参戦。
いつもより暴れたなーモッシュあり、ダイブありで満喫しました♪
始発までいる予定だったけど眠くて帰宅。
あと30分くらいがガマン出来なかったです。
朝6時に就寝zzz

---

今週の予定は土日で日本酒を飲む会があります。
吐かない程度に飲んできます。
それでは。

あー 

September 28 [Thu], 2006, 21:33
またまた超久々の更新。こちら風邪を引いております。

思い出し日記スタート☆

9/18
トモダチと雨の中、幌平橋の下で焼き肉。
それぞれに材料を持ち寄り決行。
魚やらサツマイモやらアスパラやらトウキビやらを焼き旨かった!!
この日くらいから風邪を引いた模様。。。

9/22
知り合いDJのお店でイベント。爆音の中、踊り狂う。
みんなでエアギター選手権に爆笑☆
この日は4時帰宅。次の日6時起き。眠すぎ!!

9/23
昨日に引き続きDJのお店へ。
この日は鍋祭り。チゲにしゃぶしゃぶを堪能。
普段はお酒しか置いてないけど特別に開催。
まったりとうまかった☆
その後まったりDJで帰宅はまたまた4時。

9/24
今日はトモダチ宅でプルコギの会。
日本酒を飲み良ぃ気分(笑)
気分があがったとこでまたまたDJのお店へ。
今日も暴れたいってことで急遽DJにプレイしてもらう!!
気持ち良く汗をかき、この日の帰宅は2時。

と、まーこんな感じですね。

---

あと最近聴く音楽が変わってきました。
BOOM BOOM SATELLITES、DOPING PANDA、ELLEGARDEN、locofrank、BEAT CRUSADERS、KEMURI、ストレイテナー、PINKLOOP、ala、dustbox、BRAHMANなどなど。
おもにメロコア、パンク系に移行。
そして最近またDJに興味あり。
iPodでDJが出来る「iDJ」が欲しいーです。

そんな今日この頃でした。
それでは、また☆

KEEP IT LOUUUD!! 

September 14 [Thu], 2006, 20:45
先週の土曜日に予定通りイベントに参加してきました。

「KEEP IT LOUUUD!!」@コロニー

知り合いのDJはもちろん盛り上がったけど
その他のバンドもなかなか良かった!!
札幌のインディーズのバンドらしく一緒に行った人たちが
知ってるのもチラホラ参加してたらしく。色々教えてもらいました。
んで、ライブは盛り上がりまくりで、暴れすぎて2日間くらい首が痛かった。。。
外人サンにサインもらっちゃったし(笑)
んで、イベントには10人弱で行ったんだけど
お酒が200円って事でみんな飲みまくりの酔いまくりだったので
介抱が大変だったよー
2人ほどつぶれて途中帰宅したし。

イベントが終わったのが4時。
そのあと前の日記で書いたショートフェストに行こうと思ってたんだけど
無料だったテキーラのショットを飲みすぎ、眠い!!ってことで断念しました。
今思えば行けば良かったかなー



さて、話しは変わって昨日髪を切ってきました。
そして、明日ハローワークに行って良いのがあれば
面接までもっていきたいと思います!!
仕事を辞めてから早4ヶ月。。。
受かってもちゃんと働けるか若干不安ですがね。
それでは。

近況報告。 

September 06 [Wed], 2006, 19:57
色々と大変だった「諸事情」も徐々に落ち着いてきました。
と言ってもまだまだ今までの生活には戻れなさそうです。
しかし、そろそろ就職活動をしたいと思います。
出来ればまだ忙しいのでしないほうがいいのですが
失業手当もいつまでももらえるわけではないので。。。
今月末までには決めたいです。


まーそんななか遊びにはちょこちょこ行ってるんだけどね。
先週末、まずは土曜日。
ライジング関係で知り合った人のお店でDJイベント。
10人くらいで飲み、踊り、語り。
家に着いたら朝7時でした。
続いて次の日、日曜日。
またまた同じお店のイベント。
この日は「sound circus」ショートフィルムの上映イベント。
色んなショートフィルムを見れておもしろかった。
今日から東宝プラザなどで「SAPPOROショートフェスト」が開催されてます。
これもちょっと気になるかも☆


今週末もすすきののコロニーでイベント。
「KEEP IT LOUUUD]と言ってDJやらバンドやらが出演。
知り合いのDJも参加するので楽しみです♪
興味のある方はご連絡を。
ではでは。
P R
プロフ
■代替テキスト■
名前-k@z
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31