sukinamono kirainamono

September 14 [Mon], 2009, 22:28
好きなもの

自分を認めてくれるもの

嫌いなもの

自分を下に見るもの


大嫌いなもの

にんげん

自分を否定する物体





嫌い





彼女は場所を見つけました

ならば私はその場所を壊しましょう


彼女は壊れた場所を見て泣きつくしています

そのとき私は笑うでしょう


彼女は周りを責めました

私は彼女の前では話を「受け流す」物体


彼女は自分を責めました


彼女は自分を傷付けました


しばらくすると痕を残したことを嘆くようになりました

私は心が満たされました


彼女は元気を取り戻してしまいました

私は物足りない


彼女を責めてみました

でもバカな彼女は沈んでもすぐに浮き上がってしまうのです


彼女を沈めてみました

彼女は苦しんで私に助けを求めるのです


私は笑いました

彼女は浮き上がりました


もう遅いのです

謝っても意味がないのです





だって






悪いのはお前


存在意義

July 02 [Thu], 2009, 21:45
居ると雰囲気が和む人間

居ると盛り上がる人間


居ると空気が冷める人間

居ると盛り下がる人間


但し存在する環境に依存する。


嫌いな人間

人を見下す人間

何も知らないくせに決め付ける人間

周囲を見渡せない人間

傷つけることで自分を優位に立てる人間

自分にされないと気付けない人間



今、自分の環境下には

私の嫌いな人間が多量に存在する。


「こんな目に遭うのは周りのせいだ」

こう言う人間も嫌い


つまり自分は嫌いな人間。


では本当に周りは悪くないのだろうか?


1年足らずの経験で

あの見下した目は何だ?

人によって変わる態度は何だ?


自分にされなければわからない?


してやるよ。


お前らみたいなカス

抜かせないとでも思ったか?


何がいい?


何してほしい?


傷つけてやるよ


いくらでも


望まなくても




泣き喚いて許しを請えばいい


死ぬ寸前で止めてあげるから

嫌悪

June 24 [Wed], 2009, 21:44
やっぱり嫌いだ。

考え方
生き方
口調
存在

全て。

何度も考え直しましたが
変えられないものはあるわけで。



自分の利益をそんなに手放したくないですか?


いつまでそのままでいるつもり?


まぁそれがいなくなったら終わりだからね。







早く壊れろよ。



関係も



お前自身も



壊れろ。



そしてまた増えた。
出会いは幸せだけを舞い込まない。


目障り。

何が?


あいつらと一緒だから。


見もしない。
人のこと考えもしない。

自分がされたら?
あなたは耐えられますか?

楽しいですか?

辛そうなの見てて笑いますか?

仲良し?

友達?


誰が?









消えろよ。


存在も

全て。



存在することが分かるだけで

虫唾が走る。

しんどい

May 21 [Thu], 2009, 22:04
最近偏頭痛がひどい。

季節の変わり目だからかな。

しんどい。

会社は今結構楽しい

のかな…。

特に心を開いてるわけではないけど。


もう一個しんどいこと。

愚痴を聞くのは結構疲れる

愚痴を言ってる本人はもっとしんどいと思うけど

聞くほうも疲れるよ。

でも

やめてなんて言えないんだよ。

そんなこと言ったら悲しい顔されるの分かる。

そしたら自分もつらい。

じゃあ自分がひたすら耐えればいいのか?



聞いて聞いて!って

やたら自分のことばっかり話す人がいる。

話したら自分だけすっきりして

話を聞いた私だけ鬱になる。

そういう人に限って

私が話を聞いて欲しい時に

違うものを優先する。

何回もされた。

嘘つかれた。

その人のことは

信用したくないって思った。

実際

信用してない。

できるわけがない。


しんどい。

もしかしたらしらない間に

自分もおんなじことしてるのかもしれんけど。

ちょっと上昇

May 18 [Mon], 2009, 21:03
会いたかった人に会えた。


幸せになって欲しいと思う人が

幸せそうにしてて

そんなことするヤツだったっけ!!とか思ったりして

思わず写メ取っちゃったりして

たわいもない話いっぱいして

話いっぱい聞いてくれて

お互い仕事大変だーってグチって

静かになっても苦にならなくて


なんか幸せな感じ。


最近沈んでばっかやったから

こんな感じは結構珍しい。


また会いたいなー。


今度はいつ会えるかな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kanon
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ