涙流した分強くなれる。 

December 16 [Fri], 2005, 4:33
最近本当寒いね
京は冬が大好きなんだ
雪とか降ってる時に静かにしてると聴こえてくる音がなんとも言えません

でも冬とか秋って何故か情緒不安定になっちゃうんだ(´・ω・`)
何か夜とかすっごく寂しくなって涙が出てくる
そんなキャラじゃないのになぁ

でも、いつも思うんだ。

人は涙を流した分強くなれる
寂しい夜を越える度に幸せな朝が待ってる

そう思いながらものふけってると大体寝てます(°∀°)

そんな京は明日は友達と遊ぶから寝坊厳禁
朝に友達がモーニングコールかけてくれるって言うけど心配だから今日は寝ませんっ

明日はカラオケ行ったり買い物したり映画見たり美味しいもの食べたりです
まぁ街は一色だろうけど女二人寂しくはっちゃけますよ

皆さんは明日の花金の予定は何ですか??
楽しい週末にしてくださいね

こんばんは☆ 

December 12 [Mon], 2005, 2:09
今日はクリスマスケーキを予約してきましたぁ
ウィンドウに飾られてるケーキを見てたら我慢できなくなってしまい買っちゃった

だーかーらー太るーーーーー

まぁ京は甘いものがなくなったら生きてく自信ない位なんで致し方ない

それで灯油が切れちゃったから灯油を買いに行ったの
そしたら、、、なんと、、、、

会員カード忘れたーーーーーーーーっっ
もうもう最悪(´;ω;`)
3円安くなったのに

そいでねケータイをデコレーションする為にラインストーンをたっくさん買ってきたぞ
そうだよ。。

THE★デコ電vv

ちょっと若者らしくね。笑

本当はスワロフスキーのが良かったんだけど高かったから少しだけスワロフスキーのを使ってあとは安物ですまします(´∀`)ケタケタ

京ねキラキラしてるものとか大好きなんだぁ
目がハートになっやいます()

でも、ぶきっちょだから上手に出来るか心配だぁぁぁぁ(´・ω・)、
完成したら写真UPするね

さてさてまで、あと少しだね
京は今年も寂しく過ごすはめになるのかな
みなさん、そんな事にならない様に毎日、京の為にお星様に祈ってください。強制です

眠い。。 

December 10 [Sat], 2005, 6:54
眠いのに寝れないっ(´;ω;`)

そろそろ眠れそうです

今日は夜少し頑張ったけどすぐやめちゃいました
明日は色んな人とお話できるかな??

明日起きたらブログ更新しまーす

とりま・・・米さんくす

米返し

ゆーじさんゆーじさんの、お友達に感謝ですVIVA★一期一会
こんな、へっぽこ京を応援してくれてありがとう
お金と時間がある時にでも京の事かまってくだいね^^
ここで米もらえるだけでも嬉しいんで
ありがとでした


今から。。。 

December 10 [Sat], 2005, 1:50
INしまぁぁぁす

久し振りだけど今夜も暇な予感(´・ω・)、

寝坊したっっ!!!!!!!! 

December 09 [Fri], 2005, 13:19
最悪だっっ
寝坊しちゃった

今から出かけます♪

寒いぃぃ(((°д°;))) 

December 09 [Fri], 2005, 3:13
今日はチャットはお休みです。いつも朝方お風呂入るんだけど今日は夜に入っちゃったからスッピンなのです
本当はインしたいんだけど、こんな顔見せたら犯罪だからね。笑

さてさて京は何を隠そう(いや隠してないけどね笑)ヒッキーなんだよね
まぁ、そこまでいかないけど基本外出苦手なんだ遊んだりするの大好きなんだけど準備がたるい
女の子は色々めんどくさいんです(´・з・`)
そんな京は明日珍しくお出かけしまーす
地元の女の子の友達と、どこに行くかも決まってないけどドライブがてらプラプラするんだぁ
何か美味しいものでも食べたいなぁ

そんな訳で明日は早起きです
だから明日は朝にインするかもです(・∀・)ノシ

京はねちょっとの時間でもチャットしたいんだ
京の座右の銘は『一期一会』なんだ
だって1秒に1人の人間と出逢ったとしても地球上の人間全員と出逢うのは無理なんだよ???
そんな中チャットを通して出逢えた京と貴方は奇蹟と奇蹟がぶつかり合って生まれた運命のおかげなんだよ
だから京は、そんな出逢いを大切にしたいんだそして色んな人と話して触れ合って京の世界に色を入れてほしいの
そんな事を考えながら京はチャットをしています(*´з`)

米返し
けんさん米ありがとう一号です。おめでとう
こないだは色々楽しかったねまた暇な時でも来てくださいね(・∀・)

初日記(・∀・) 

December 08 [Thu], 2005, 16:45
初日記だよっ!!!! あまりにも暇だからブログなんぞ作ってみました 少しでも、みんなが京の事を知ってくれて興味を持ってくれてお話しに来てくれたらなぁって思う次第です。。 その日の事や愚痴などもあると思いますが生ぬるい笑顔で見守ってくださいね チャットを始めて4日位経ちましたが色んな事でビックリしています 京が登録したのってノンアダルトサイトだよねっ まぁ男性会員の方は決して安くないお金を払って来てくださってるのは分かるので気持ちも分からないでもないですが。。。 京は不細工だし癒し系でもないし脱がなきゃいけないのかよっ????って悩んだけど京を選んでくれる人もきっといるから頑張ってやっていきます おっ今ニュースで篠原涼子が結婚したってやってた 京ね篠原涼子大好きなんだっ おめでたいねぇお幸せに、、、 さてさて、このブログは日記みたいに一日一回長文と暇な時に京のその時の気持ちを綴っていきたいと思ってます 暇過ぎて死にそうな方だけご覧ください そして少しでも京に興味を持たれたらかまってくださいね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 涙流した分強くなれる。 (2009年01月23日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 涙流した分強くなれる。 (2006年02月17日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 涙流した分強くなれる。 (2006年02月15日)
アイコン画像山下です。。。
» こんばんは☆ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆーじ
» 今から。。。 (2005年12月10日)
アイコン画像けん。。
» 初日記(・∀・) (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxkakxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる