ゴメンナサイ 

August 28 [Sun], 2005, 6:48
どうしよう。


本気で怒らせた。


まぢ恐い。

仲直りなんてとてもじゃないけど出来ない雰囲気。


泣きすぎて目が腫れぼったい。


あんなメール送らなきゃ良かった。


本気死んで自分。

唯一の嬉しいコト★ 

August 27 [Sat], 2005, 1:04
目標体重迄




後2キロ!!!




ヽ(*´∀`)ノ




ちなみにアタシの目標体重は中学の時の体重です。
あの頃は真面目に部活してたからめっちゃ痩せてる子でした。

それなのに部活終わってからブクブク太っていったのよね(´・ω・`)

相変わらず顔に付いた肉はそのままだけど(苦笑)
いーんだいーんだ。

この調子でマイナス2キロと言わずマイナス5キロ目指します!(無謀にも程がある;)

アタシ 

August 26 [Fri], 2005, 22:45
可愛くないんだょ本当に。


バイト先に来たあの子。
久し振りに見たけど昔と変わらず凄く凄く可愛かった。
そりゃアノ人が惚れるのも当然だよなってぐらいに。


美男美女カップルだなって思ってたよ。
あの子を見るアタシの視線は妬みとかじゃなくて・・・
羨望とでも言えば良いんでしょうか。
そんなん偽善じゃんって思われるかもしれないけど。
アタシとその子は仲良しだから。
アタシが一方的に思ってるだけかもしれないけど、友達だと思って過ごして来たから。
あの時はショックだったけど、いつでも頼ってきて欲しいと思ってたし何でも相談して欲しいと思ってた。
逆にアタシの友達があの子の事ムカつくとか言っても、そんな風に思うのやめて欲しいと思った。


でもさ、本当はアタシは物凄くネガティブで先の事読みすぎて鬱になるようなとっても汚い性格の持ち主で。


だって嫌じゃない。
「友達に男取られた女」って見られるのは。
少なくともアタシは嫌だった。
見た目以上に、隠してるけど地味にプライド高いのアタシ(←最近分かってきた)
だから平気な振りしてた。
別に誰が誰を好きになろうと勝手じゃないって。
理解力ある大人な振りしてたけど、あたしは只バカなだけ。


素直になりたぃ。

可愛くなりたい。

にょん♪ 

August 25 [Thu], 2005, 6:49
死ぬーーー。
最近飲んでばっかりなの戒璃たん。
今日で5日連続だょ。
バイト辞めてないよ続けてるよ辞めたくて仕方がないけど。
もう朝の6時まで飲んでるのが普通ね。
異常も慣れたら正常って言うじゃない。
それと同じだにょん。


さぁーて今夜はヘルプで頑張ってくるかぁー!!
今日行かなかった分取り戻さないとな。


とは言え、ちゃんと夜に睡眠を取りたい今日この頃。

お肌が荒れ放題だわ。

まだ負けない。 

August 14 [Sun], 2005, 0:25
だって諦めきれないもん。
しょうがないじゃん。


どんなに時間掛かっても、アタシがアナタの1番になってみせる。


今どんどん遠くに行ってるのが痛いほど分かるよ。


アタシに少しでも好意を抱いてくれてたアナタはもう過去にしか居ないけど。


「まだ好きなの?」って言われようと何思われようと関係ない。
最後までやる。
やり残した事はないって最後に言い切る為。
頑張って頑張って、胸張って素敵な恋愛してましたって言えるようになる為。
何よりアタシ自身の為。


今からアタシは成長しようと思います。


大人になるの。


頑張ろうね。

(無題) 

July 29 [Fri], 2005, 2:24



「サヨナラ」を言えたらどんなに楽だろう。



まだ大丈夫。
友達と居る時はちゃんと笑えてる。


口の端をキュッと上げて目を細めて。
大丈夫だよ。


心の中で言う「オヤスミ」は、これから先伝わる事も無いだろう。

アナタの名前を最後に呼んだのはいつだったかな。

まだ素敵な思い出じゃない。
苦しいばっかりだよ。

**目標** 

July 16 [Sat], 2005, 1:17
今年中には此処から出たい。
県外行きたい。
何処かに逃亡したい。


御金貯めなきゃ。
・・・別に貯めなくてもいいか。
どうにでもなる。
それで何となぁーく今まで生きてきたから。


ウソ。
アタシ超絶にバカ。
今までそういう考えでやってこれたのは帰る家があってこそ。
御金無くてもその日の暮らしに困らなかったのはお母さんが毎月家賃納めてる家があってこそ。
冷蔵庫開ければ食べ物あって、安心して寝る場所もあって。
喧嘩して家を出て行っても泊めてくれる友達の家があったから。


何もない、知り合いさえも居ない土地に行ってアタシはやってけるのかしら。


不安だぁー。
でもこのままずっと此処に居る気はない。
腐ったままで人生終わりそう。
一体アタシは何がしたい?


まだ県外行くか決めかねてる理由はアナタの事があるから。
だってー自分も県外行くって言ってたじゃん。
成人式まで帰らないかもって。
アタシもそのタイミングに合わせて県外行って、それで成人式戻ってくればいいやぁーなんて思ってたのに。
行かなくてもよくなったかもって。

嫌だ嫌だ。
例え逢わない日が続いても同じ土地に居ないってのは結構寂しいんだよ。
逢えないのと逢わないのとでは全然違うんだよ。


どーするアタシ。

待つのは何時もアタシ 

July 12 [Tue], 2005, 0:47
待ちくたびれるのも何時もアタシ。

突き放した言い方したらそれっきりになりそうで凄く恐い。

この気持ちはきっとアナタには分からない。

うぁーい♪ 

July 07 [Thu], 2005, 20:12
毎日見てくれていると知って張り切って書き始める人此処に一名。
Mちゃん有難う(涙)

















画像は最近のお気に入り。
香水と髪に付ける御揃いの。
大人な香りで大好き。

でも長く付ける事を考えるとベビードールのが良いかな。
ラッシュの香りも大好きです。

後少ししたらカラオケ行って来まぁーす。
こんな田舎で娯楽っていったらカラオケ・ボーリングぐらいしか思い浮かばないな(苦笑)
ビリヤードこの前初挑戦してみたけど全然駄目だった;
当たんないんだもぉーん。
あっ、車買ってからはドライブが大好きです(笑)
ガソリンの減りが早い早い;
ただでさえ、今月と来月出費が多いんだから控えなきゃ〜。

お帰り。 

July 05 [Tue], 2005, 1:26
お姉ちゃんが久し振りに帰ってきたので2人で遊んだにょ。
プリ撮って街ブラしてオソロのアクセ買ったぁー。
何か前よりも仲良くなってきたかも。
ウチの姉は中学校卒業 同時に寮付きの高校入ったから、2人で遊ぶ事は滅多になかったし。
まぁー色々と相談に乗ってもらったけど、一つ分かったのは戒璃さん素直じゃないって事ね。
アタシの性格曲がってるなんて今頃分かったか(笑)
ってかアタシは自分の顔が凄く嫌いで。
遊び行く前とか、化粧終わって鏡見て自分の醜さにビックリする時がある。
ビックリするっていうか、何でこんな顔してんの?って思う。
こんなんじゃ外歩けないし、誰とも目合わせられないって。
自分の顔掻きむしりたい衝動に駆られて、出掛けたくなくなるけど約束しちゃったからしょうがな
いよねって。
それお姉ちゃんに言ったらちょっとビックリしたような顔された。
アタシもそんな自分にビックリなんだけど(何それ)
感情の起伏が激しいんだよね、きっと。
可愛くなりたいって思えば思う程に、自分の顔が汚く見えてくる。

自分は自分。
世界に1人しか居ないんだから、もっと自分の事好きにならなきゃ。

頭では分かってる事でも、今のアタシにはなかなか難しい事です。
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» にょん♪ (2005年08月25日)
アイコン画像戒璃
» 遊びすぎ (2005年07月05日)
アイコン画像深那
» 遊びすぎ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxkairixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる