プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxka-nyaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日が・・・ / 2005年04月11日(月)
最後の日記ですッ(こっちゎ((笑))
引き続きぁーことの共同HPとかダンスのHPとかで絡んでやってくださぁ〜ぃ
んでぇ恋愛プログの方、知りたい人居ましたらlove-chu@lovelys.jpにメールくださぃ
特別に教えちゃぅ((きもす((笑))

それでゎみなさんッ
今までぁりがとぉござぃましたぁぁぁッ
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(0)
ぇ〜・・・ / 2005年04月10日(日)
ぉ久しぶりですo
かーにゃ最近悩んでいることが・・・このプログ更新してぃくのゎ困難です!!!!
今、ダンスの方の日記も含めて4つもの日記を書いていますo
当然ネタ被ります・・・なんでプログゎ例の恋愛のやつをメインにしていくつもりですo
そんで紛らわしいのでココゎ消しますo

すると問題が1つ・・・
ぁーことの共同サイトから見れる日記ゎどぉしたらぃぃものか・・・笑
ぅ〜ん・・・ダンスのHPの日記貼るのが@番ぃぃのかな?
そぉだね・・・そぉする!!笑

ってゎけでこのプログゎそのぅち消えますが、HPで絡めますw
恋愛プログの方で絡めますw
私ゎ居ますw笑
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(1)
またまた・・・ / 2005年03月24日(木)
久しぶりな日記だゎぁ〜
なんか最近いっぱぃ2な自分
ってかぁどぉやら本気で恋をしました
そんで頭ん中ゎその人だらけですでも叶わなぃ可能性大なんだなぁ〜・・・

だからちょっと毎日テンションオチ気味でー・・・

ダンスの方の日記がメインになっちゃっててこっちにぁんま書けなぃ状態でござぃます
でもまぁ、気長に待ってくれれば嬉しぃなぁ〜と
近況が知りたぃ人ゎhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=style_0406でチェックしてくださぃ
ぁとぉこれゎまだ全然未定なんですけど、恋バナメインのプログを作るかもですッ
最初ゎ恋バナとかも全部ココに書こぉと思ってたんだけど、学校の子とかも見てるし素直な気持ちゎ書けないだろぉなぁ〜。。。って思って
その場合ゎ名前も変えるし写メとかも出さなぃで、書ぃてぃきますo
勿論、更新ゎ不定期になると思ゎれますが・・・


そんなゎけでもし出来たとしてもココとかで教ぇる事ゎ無ぃと思ぃます。ぅん。
ぁーことかぁーことかぁーこにゎもしかしたら連絡するかもだけど

んでゎ、みなさんo 素敵な恋をしてさぃ
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(1)
雪!? / 2005年03月13日(日)
今日ゎYurie(Piece)と代々木にダンス見に行きました
でも、雪とか振ってて〜 合ストやってたんですけど最後まで見なぃで途退散ッ
そんでその後2人でモスに行ってパルコ行ってユリエがメッチャ可愛ぃGジャン買ぃました
ってかユリエゎほんとセンス良すぎ&スタイル良すぎだからなにきても可愛ぃってゅぅ
そんでその後今度ゎかーにゃの服見るのに109へ
しかしぉ金無ぃので何も買ゎず〜・・・笑
プリ撮って帰って来ました
でぇ帰って来てカラ、片思ぃの先輩にしたんですが、同じ機種のケータイになったにも関ゎらず絵文字ゼロo
さすがに切なぃ今日この頃です
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(0)
大切な物ゎなんですか? / 2005年03月11日(金)
ぃや、タイトルに特に意味ゎ無ぃっす笑 今日ゎだったねバイト用の証明写真撮りに行くはずだったんだケド、やめてでママさんとクレープ作ったなり ま、上出来笑 そんでその後ゎずぅ〜っとスペースシャワーとか、PVがひたすら流れてる番組見ててー、そしたら龍一出てきたってかw-inds.の新曲が流れてきたのですぁの曲ほんとに好きっす爽やかA笑 ぁと、大知の新曲も 今月ゎいっぱぃぉ金かかるなぁ〜 だから、バイトの面接まぢめにやってきますッ笑 んぢゃ、またにぃランキング順位とてつもなく下降なんで、ランクリ協力ぉ願ぃしますッ 押してくれ〜〜ぃ
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(2)
慶太もぁややも好きだよ!!!!笑 / 2005年03月10日(木)
ってゎけで、なんかまだ色んなサイト慶太ぁややの話題出てるケド、フライデーに書ぃてぁる事が全部ホントってゎけぢゃなぃと思ぅなりだからぁややを中傷してる人ぉ〜やめてくれぃ  ぅちも中学ん時ゎ超慶太好きだったカラ、もしこれが中学ん時だったら考ぇ方トカ違ぅのかもだケド・・・ニュース聞ぃて『慶太に彼女が居ること』に軽くショックもあったけどそれより『ぁややが可愛そぉだなぁ・・・』って思ぃましたo
だって、雑誌とかで慶太ゎ『彼女居ません』って言ってるゎけぢゃん 仕方なく言ってる事かもだけど、それでも彼女的にゎなんか悲しくなぃですかぁ?
ぅちだったら悲しぃなぁ それに、どっかのサイトで『芸能人だからだ』とか言ってる人も居たけど、慶太もぁややも芸能人だから付き合ったんぢゃなくて『好きになった人が芸能人だった』ってかんぢだと思ぅっちゃo ぅんo
まぁ、そんなかんぢで暗ぃ話ゎこの辺でぉぃとぃてぇ〜・・・


 
 続きを読むぢょ☆  
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(0)
復活ぅ(★´3`)ノ★*♪。 / 2005年03月09日(水)
ぃやAぁ〜〜何も言ゎずに放置しちゃってごめんなさーぃ
学年末テストだったもんでぇ〜・・・ しかもなんか留年かもぉ〜!!!! @がBつあったら留年なんですけどぉ・・・かーにゃこの前@が@つ出ちゃぃましてぇ〜・・・ピンチっす
でも、もし留年になったら今のゎ辞めますoってか辞めさせられるみたぃな((笑
そしたらもぉ専業主婦とかやりますoはぃo笑

でも、昨日珍しく4時まで勉強したのさぁそんでD時起きで、痴漢電車に乗りぃ〜 頑張ったゎけですがoテスト範囲間違ぇたトカねo笑笑
自分どんまぃやぁ〜
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(2)
初www / 2005年02月23日(水)
はぃこんばんわぁ
今日のかーにゃゎ幸せですなんでって??
あーこに会ったカラさぁ↑↑
ぃや、実ゎ昨日も学校帰りにしたら、渋谷に居るってゅぅから会ぃに行ったんですけどもぉ ぁーこの第一印象ゎ、とにかく可愛ぃッ!!!!なんか自分、ファンだった芸能人に会ぇた時みたぃにテンション上がったもん笑笑
しかもA関西弁かっけぇすべてが羨ましかったです!!笑
で、今日ゎ原宿で遊んだんだケド、かーにゃママの具合が悪くてかーにゃが夕飯作る事になっちゃったカラ夕方にゎ帰宅 帰りにホームで写真撮りましたケド
なんか、プリとかで隣にぁーこが写ってるとか凄ぃ不思議なかんぢでした
で、やっぱメールとかだけぢゃ分かんなぃ事とかいっぱぃあるなぁ〜って思ぃました
テンションとかぁ、きっとぁーこゎかーにゃのテンションに驚ぃたはずだしぃ笑笑
身長とか声とか他にも色々ぁるぢゃなぃですかぁ
だから、今回ぁーこに会ぇてホントにA良かったです 夏になったら今度ゎぅちが大阪行くからね

そんなゎけで、後ほどプリをアップしまぁ〜す

さてA明日ゎぉとんの会社Soweluさんのライブに行かなきゃなんで、今日ゎいっぱぃ寝ときま〜す
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(2)
金欠・・・o / 2005年02月21日(月)
只今の所持金326円也o これゎヤバイだろぉ〜!!!!笑 本気でバイト探さなきゃだねッ ってか水曜日ゎぁーこと会ぅってゅぅのに、こんな金欠なんて マミーに借りるべ笑 そぉAつぃにぁーことの共同サイト完成で〜〜〜すッ サイト名ゎTeaStalkです日本語にすると茶柱だぃ縁起ぃぃでしょ??笑 是非A見に来て、そんでカキコしてってくださぁぃ HPゎココ そしてBもぉ@つのオススメサイトゎココ金子恭平オフィシャルサイト ココゎ元FLAMEの恭平君のHPです もぉ彼の歌声にはやられっぱなしです笑 このHPにぁる『失くさないように』って曲、ほんとにオススメです!!!!
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(0)
キャハ(´∀`*)笑 / 2005年02月20日(日)
可愛くなりたぃo笑
ってゎけでこんにちゎ 題名にも書ぃた通り、可愛くなりたぃっす
顔トカもそぉなんだケド、なんか雰囲気が可愛ぃ子って居るぢゃなぃですかぁほゎほゎしたかんぢで守りたくなるタイプの子アレになってみたぃですo笑
かーにゃゎどっちかってゅぅとサバサババシバシタイプ(笑)なんで、のほほ〜〜〜〜んてかんぢゎ苦手なんですケドぉ…でもやっぱしなってみたぃ(´∀`*)笑
ぁーこと遊ぶ時に連れてく子ゎ、まさに可愛ぃ女の子代表ってかんぢの子だからぉ楽しみにぃ(≧w≦) 声とかヤバかゎです


ってかかーにゃ最近メッチャ悩んでるコトがぁって〜…
ちょっと暗ぃ話になるんで見たくなぃ人ゎご遠慮を
 
 続きを読むぢょ☆  
Posted at 10:29/ この記事のURL
コメントくださぁぃw(1)
P R
Clickぉ願ぃします↓vvv

 



*About かーにゃ*

*東京都住みの元気がとりぇな 高校@年生だァぃ☆★ w-inds.&Sowelu好きw(*´3`*)  でもやっぱしDanceも好きだァwww モットーゎぃつも笑顔でぃることッ☆★ 詳しぃプロフゎここだにw ⇒もっと詳しくしりたァぃ( *´∀`)

☆Honey Kiss 専門用語☆笑
Piece=かーにゃが所属してる
Danceグループなり(●´ω`●)
Linkから飛べるのだァ☆★
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みふぉ
ぇ〜・・・ (2005年04月10日)
アイコン画像あーこ
またまた・・・ (2005年03月25日)
アイコン画像かーにゃ
大切な物ゎなんですか? (2005年03月13日)
アイコン画像ぇみ
大切な物ゎなんですか? (2005年03月12日)
アイコン画像かーにゃ
初www (2005年03月10日)
アイコン画像かーにゃ
復活ぅ(★´3`)ノ★*♪。 (2005年03月10日)
アイコン画像あーこ
復活ぅ(★´3`)ノ★*♪。 (2005年03月10日)
アイコン画像ゆかちぃ
初www (2005年02月24日)
アイコン画像ゆかちぃ
キャハ(´∀`*)笑 (2005年02月21日)
アイコン画像あーこ
バレンタインw (2005年02月14日)
カテゴリアーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.