大事なお知らせだょん 

2006年11月17日(金) 18時00分
みなさま何度申し上げたか知りませんが……

ほんッッッとうに

すみませんでした

もぅ更新しなさすぎですょ(?)

というわけで、

私、このブログを閉鎖することに決めました

私の勝手なことですみません。。。

このままズル02とひきずっていてもみなさんに逆に迷惑だし……

志望校合格のために受験勉強に専念することに決意を固めましたッッ

みなさまに愛読されていた(されてねぇよ!)このブログもそろ02逝っちゃいますね

でも、私、いつかこのブログに戻ってきたいと思ってますッ

HNもこのままだと思います。だから、いつか会ったら声かけてねん

っつ──ことで、さやうなら また会う日までぇ

※ちなみにしばらくの間ゎブログ消しません

ごめんなさい 

2006年08月18日(金) 17時20分

ごめんなさい!

パソぶっ壊れてブログヤル気うせました・・・(なに

多分これからもぶっ壊れr・・・・

楽しみにしてくださっていた方々・・・ご迷惑をおかけしました

というわけで!

ここでみなさんに聞きたいことがあります!

つっても誰も見てくれてる人ゎいないと思うけど(え

このブログを続けて欲しいか・欲しくないかを聞きたいです!

つまらないからやめろ!とか もう書くな!とか

死ねゴルァァァァァ!とか((笑”

みてくれた人ゎコメ下さぁぁい

テス勉テス勉 

2006年05月22日(月) 16時14分
みなさま大変申し訳ありませぬ・・・・

テスト勉強のため、ブログ更新一週間もしていませんでした

テスト勉強もそぅだけど、部活も忙しいし、ピアノの方もあるんで・・・

先週の(?)土曜日は大会で、日曜日は発表会で(ピアノのね。)・・・・そして明後日はテスト。

ってな具合であります・・・・・・・。


今日は特別に変なカンジでした。いつもなら普通に「眠い」で終わるのに、今日に限っては、「まぶたが重い」でした。

疲れがたまってるのかなぁ〜。


それはそうと!土曜日の大会の結果報告をします!

団体戦と、個人戦がありまして・・・・・
団体戦は・・・ナ、ナント!優勝(16チーム中)
そして個人戦は・・・またΧ02ナ、ナント!3位(約200人中)

もう嬉しすぎて、ハッチャケちったょ(ぇ

前にも紹介した、キモくて、めがねで、ハゲな先生が、優勝カップを寄贈してくれたんだってぇ!

今年からカップ新しくなったと思ったら、そ──ゆ──事だったんだぁって思った。


んで、昨日はピアノの発表会でした。緊張したけど、例年よりは緊張しなかったョ

以上のことで、疲れた訳です・・・明後日のテストが終わったら、やっと落ち着くってかんじですね。

終わったら、なるべく更新ガンバりますッッ!!(長くなってしまい、すみませぬ;;)

破裂してまぅ・・・・;; 

2006年05月15日(月) 17時35分
今日は部活がありませんでしたぁ──

やっと休める!っっっって思ったケド・・・・・・・・↓↓↓↓

体育の時間100b走でした

もぅホント最悪ですゎ〜〜(泣

もぅ足が破裂しそうでヤバΧ02です

100bって、こんなに長いんだなぁ〜って、実感した。

全力で走ったケド、ま、言うまでもなく遅かったデス

っていうか、早く走れる人の神経が分かんないんだけど(ぇ

もう早すぎでしょ。みんなして。ウチなんかちょっとの運動で足痛めてるっつぅのによッッ!(ぉぃ

もっと運動神経よくなりたぁぁぁぁぁい!


H/K  今日はブログサーフィン(ま、ようするにネットサーフィンだね)しましたぁ〜。

有名人のブログがいっぱい見れてヨカッタ


っていうか、、、ベンキョ──しないとヤバぃ。

でも発表会近いんでピアノ優先!でホントにいいのかなぁ・・・

昨日のこと 

2006年05月13日(土) 15時06分
どもッッッ!汚久ですねぇ〜。二日ぶりですか。すみませんでした

ぇと、昨日あった事を報告しまっする(あまりにも嬉しかったから

昨日は!ナナナナント!!!!!良いことがありました!(分かったから早く言えっつの!

部活で、ランキング戦というものがぁって(部活の2~3年の中でランキングを決める)、それで・・・↓↓


1位になりましたッッ!!!

もぅ、最高ですよん何せ全勝ですもの!

3年生(中学校)での最後のランキング戦で、この結果に終わったことが何よりも嬉しいです!

ウチは、ライバル(特に約2名ほど・・・)とか、他校の人に勝つために(ランキング戦でもそうだし、大会でもそうだけど)、一生懸命練習してきたのです!

その努力が報われたと言うのでしょうか。頑張ったかいがありました!

過去に1位になったことはあったケド、全勝は無かったんです。

ホントに嬉しい

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! 

2006年05月10日(水) 19時32分
意味フですまそ・・・・・

今日は模擬試験だったのらぁ

まッッ、予定通り最悪だったけどね。(予定通りとはナンジャ!

いんやぁ───数学のヒドイこと、ヒドイこと・・・・・・・・。ぇ

英語もダメぽ(:T〇T)  どぉしましょ〜〜〜〜〜〜

昨日はPCTVもつけないで、勉強に専念するぞぉぉぉぉ!

って思ってたのになぁ 普通につけちゃったし

ぁと、月曜日に買った雑誌を・・・・熟読してもたぁ!!

どおりで最悪なわけだ・・・・・。

自業自得ってヤツ??? 次回の中間テストは気合いをいれていきますよ!

いいか!ライバル諸君!覚悟しときな!

受験生なんだから、もっと真面目にパソ勉強しますっっ!

(。_。((⊂(゚ε゚) 

2006年05月08日(月) 16時41分
どもおぉっし今日も中学校で起こった出来事を報告したいと思いま〜す

ぇと、今日は・・・・・・・・体育がありましたね。

50b走でした

ありえないんですケドぉぉぉぉぉ!

何故に『陸上競技』トカいうものが存在する訳???(え

もぅ、体育の中で一番キライなのが『陸上競技』なんですよねぇ

何でだろぉね。走る気持ち良さが分からないのかねぇ?!

ってゆ──か、ホントに疲れたし・・・・・・・

これだけで疲れるかよッッ!と思うのも仕方が無いと思いますが、

体力的に疲れている訳ではなく、精神的に疲れておるのです

もぅ、ホントに情けないと自分でも思いますよぉ〜〜

寿寿寿寿寿寿壽寿寿寿寿 

2006年05月07日(日) 9時42分
というわけで、(どういうわけ???)

タイトルの文字の中で、ひとつだけ違う文字があります。

さて、それは何でしょ──???

(誰でも分かると思うケド・・・)分かった人はカキコしちゃって。

まぁ、お分かりのとおり、私は暇人なのですッッ

めんどぃ時ゎカキコしなくてもいいですよぉ〜。

っていうか、このごろPCもつまんなくなってきた・・・

宿題やんなきゃ・・・・。

あ”━━━━━!!!

そぉいえば、、、、受験生だった・・・・・(いまさら???)

・・・・・・暇人・・・・・・ 

2006年05月06日(土) 15時09分
えと、今日は一応練習試合でした。。

○中としました!!!その中学校は、結構強いんですけど、勝ったり負けたりしている中学校なので、気合を入れて頑張ろうと思いました。

でも・・・・。

団体戦で負け、個人戦で負け・・・・・・・

ありえないし!

っていうか、今まで負けたことの無い人にまで負けちゃったし

最悪だよぉ〜  何でだろぉね。頑張って練習したのになぁ・・・・・・。

ウチより強い人と、どこが違うんだろ──。やっぱ、ミスが少ないってことかなぁ。

♀より、♂の方がやりやすいのは何故???



遊んだゼョ(´ε`) 

2006年05月05日(金) 20時20分
今日は、おともらちと遊びました

久しぶりに遊んだから疲れた・・・・(どんだけ???)

今日はチャリで、ある大型店まで行ってきましたぁ。

家が結構田舎だから、大型店がちょっと遠いのよねぇ〜(誰???)

んで、その大型店で買い物?っていうか、ミ●タ●ド●ナ●ツとカで飲み食べした

何か卓球部の知ってる人・・・結構いたし・・・・・・・・。

あと仲良しのSちゃン&Mちゃンとも会ったね──

H/K  昨日は大会で、個人戦だけでした。

見事ベスト16になることが出来ました

んでも、もう一勝はしたかったなぁ。もう一勝する予定してたのになぁ。

しょうがないよね。コレも実力なんだし。もっと修行する必要がありますな

明日は練習試合だから、気合入れて頑張ります
  ☆★ぷろふぃーる★☆      HN:チサト  性別:♀  職業:中学B年生(受験生)  部活動:w卓球w  趣味:TVを見ること(TVのことならお任せ!)
☆★最新コメント★☆
アイコン画像由羽
» 大事なお知らせだょん (2006年11月19日)
アイコン画像ペコ
» 大事なお知らせだょん (2006年11月18日)
アイコン画像水羽
» ごめんなさい (2006年08月28日)
アイコン画像由羽
» ごめんなさい (2006年08月27日)
アイコン画像ペコ
» ごめんなさい (2006年08月18日)
アイコン画像逢琉
» ごめんなさい (2006年08月18日)
アイコン画像チサト
» 破裂してまぅ・・・・;; (2006年05月22日)
アイコン画像ペコ
» 破裂してまぅ・・・・;; (2006年05月17日)
アイコン画像チサト
» 昨日のこと (2006年05月15日)
アイコン画像ゅぅか
» 昨日のこと (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxk_cxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる