新さぃと 

November 13 [Sat], 2004, 18:13
新サイト、できました!
メールいただいたかた、オートにコメントいただいかたのみ
アドレス送ってます。遅い方はもうすこしお待ちクダサイ。

練習試合 

November 07 [Sun], 2004, 16:31
ぁりぇへーん、今日の練習試合。レギュラー3人も抜けて東予大会出場校と試合かぃ。
んなもんムリですからーー。もちろん全部負けましたヶド。何か。
レギュラーなんゃヵらコィゃって感じだったし。まぢめーわくーーーーー。
新居浜東とゃったねー。でまみちゃんぃてねー手ふってくれたねー(●´u`●)
ゃぱーりィィ子だしバレーぅまかったヮーン♪

ごめんね 

November 06 [Sat], 2004, 14:22
閉鎖しました。。。。
微妙な感じが嫌だったから・・。.゜(PД`q)゜.。
新サイト、どんな感じがいいかな。
ゆったりできるところがいいな。
またみんなと、話したりしたいです。

(○´3`○) 

November 05 [Fri], 2004, 20:15
まぢで好きな人でけたヵモ(●´u`●)
まぢかっくぃー(つU`●)そんでゃさスィ!!

Σ((゜∀゜;)) 

November 02 [Tue], 2004, 19:49
なんか最近すっごい○○クンと仲良いんだけど…
ぃぃのかな(つU`●) まぁ友達だし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイょねッ
てぃヵ今日英語ゎ”人物ぁてゲィム”ですたー(‘Д‘)
紙に、to+不定詞の名詞的用法でー、 ぇ。
I like to play volleyball.みたぃな。( ゚Д゚)ぇとぇと、訳しますと…
わたしはバレーをすることが好きです。みたぃな。
そんでぁたしゎ、の文と、テレビを見るのが好きって
かいたんですょーん 誰
そしてみんなでまわして、工藤さんらすぃき紙がww
まわってきたーーーーー((“(゚Д゚;)”))ーーーーーゃはり。
ぁたってたーーΣ((゜∀゜;)) ヶどじゅっちゃんにした(笑)
もち違うけどねーん(●´u`●)
んでね!ちかががァタシの名前を指定してきて(‘Д‘)
「ぇっとー、けいこ!」      (‘Д‘)ぇ!!!!!
「どぅーゆーらぃく すりーぃぷ?」      (℃゜)ぇ!
   「のぉ・・・?」 「なぁーんだ!」((“(゚Д゚;)”))
なんなんだーぃ。そんなに寝てそうにみぇますか?
まぁそりゃ朝練時間通りにきたことなんて3回だけだけどさ。
んでー、誰がもってたかとぃぅと・・・・・・・・
森田くんダーーーーーー煤i゜Д゜ノ)ノ ぁ、ゃっぱり?
なんかボソボソぅしろのほうで「ぇー・・?バレーゃろ?」とヵ。
わなわな((“(゚Д゚;)”))ぶるぶる((“(゚Д゚;)”))がくがく
でも森田くん「だぃちゃん!」とヵぃってたヶど (笑)
「どぅーゆーらぃくばりぼぅる?」
「のー」 ぁたりまぇゃんっ?!
そして藤原センセがデターーーーーーーーーーーーーーーーーー
「じゃあ紙をそのひとに返してーーーー」
( ゚Д゚)
「工藤さーん、これ・・?」
「ぅん!」    ぁゃっぱり?!(∀`)(´∀`)(´∀)ハハハン
そんで森田クン「バレー部女子集合ー」とヵぃってます(笑)
んでちか爆笑みたぃな(笑)
それでねー席もどろぅとしたらね、ぅん
「これーー?」とか聞かれて      ぁゃっぱ
σ(м`∀´ё)のだーーーーーーーーー( ゚Д゚)
「ぁー、ぅん!」ってぃって返してもら ぇ ましたぁーw
「ゃっぱりー!俺天才!」とかぃってましたヶど ゎ (笑)

てか今日テニスしました!!(●´u`●)体育で´∀`ねw
あきぇとしたーw先生にセンスぁるねってぃわれてぅれしかったんw
もぅ汗びっちょりだった!!楽しかったーーどw軟式ですw

練習試合 

October 31 [Sun], 2004, 17:59
コンニチワヽ(・∀・人・∀・)ノ頭異常に痛いです、今ME。
( ´Д`)1勝5敗でした。微妙でしたヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
結構ね、ぁたしカットできた系です。前ょりわ。
んとねコーチむかつくからさ、まぢでうんまぢで。
ってかーー今日昼から男子が練習試合だったから
昼から続々と男子が来たのね ぇ
多分、丹原東ゎいた!!だってぁの髪立ってる子で
すぐわかったモォーーン ぁw
もぅね、バナーほんとごめんなさい。
時間ほんとなぃですUu
今から宿題とかして時間ぁったらできるかなぁ??
できたらはやく作ります。ほんとごめんね。

ごめん。.゜(PД`q)゜.。 

October 30 [Sat], 2004, 20:31
ぷりくら今日中のせれません><
ほんとごめんなさいーーーUu

Σ((゜∀゜;)) 

October 27 [Wed], 2004, 21:16
明日か明後日にここらへんに顔画のせちゃう予定です!
ヾ(´Д`*  きもいけど・・><
ぷりくらです!修旅の!!

修旅追加ぁぁw 

October 25 [Mon], 2004, 9:21
てかまぢで1日目カラオケ歌っとくんだったぁーーー( ´Д`)ハァァァァァ
2日目に歌おう♪って決心したんだけどどぅょ ( ´,_ゝ`)フ゜ッ
でも短い時間で熱唱だたょーん(´^_`o) 歌ったんゎーめぐみんとあっきぃとなると
ちかとともみとミィとぁゃ??とwwカナリンコ古いのしかなかったけんども! アハw
そんであんくんがアンパンマン歌うとかいいだして!!煤i゜Д゜ノ)ノ 
歌ってうたってーwってかんぢであんくんうたうのみてたら、マイクこっちにあるまま
なんですねー、いっこ。そんでうちとちかもノリで歌ってタラ
デュエットゃんけ
とかおもって タツガミクンと森田クン爆笑してました ァ'`,、(´∀`*)'`,、'`,、
なんヵねー、そのあとあんくんらへんの男子が曲いれたらしいんですけど
アポロですがなにか。  (;゚д゚)歌えネェーーー((“(゚Д゚;)”))
そんでよーとクンがマイクかしてぇーとかいってたんでまわしました
歌ってるゃーん♪なんゃねんうまぃゃーん♪ ((“(゚Д゚;)”)) (つU`●)
3組男子歌えるゃん!!もぉアポロとかいう曲しらなくてもぅまぃとおもったもんね
最初からぅたえばょいのにぃーー

そんでフェリーのるときバレー部男子の今井クンとかがいましたー
選抜??の合宿??だそぅです。帰り??行き?? まぁそれゎ不明で。
んーとね、、なんかミィ、カラオケで興奮しててノリで「スパイダーマンのったょぉ」
とかタメで話しかけてたもんですから((“(゚Д゚;)”)) ァ'`,、(´∀`*)'`,、'`,、
そしたら俺らんときなかったよーとかぃってめっちゃおもろかったですーとかいって
他中の先輩が俺らんとき工事中ゃったぞーとか・・!!
がんばってください。  ぁ
そんでトイレいきたくなったわヶ。そしたらまたノリでちかともみに「トイレ、行っトイレゃぁー」
とかぃってたー まぢばか。だってめっちゃ後ろの男子とか笑ってたもんさ。。Uu
( ´Д`)まぢキモかったーミィ。(_ _ )/ハンセイ  ごめん。3組男子ちゃん ぁ
そんでトイレいくとき今井くんが「おみゃげゎー?」とかぃってきたんで
「あぁ、スパイダーマンのっすかぁ?」とか嘘付きました (●´u`●) (∀`)(´∀`)(´∀)ハハハハ
((“(゚Д゚;)”))ごまかしたけど・・明日きかれたらどぅしよう!掃除場所接近なんだけど ( ゚Д゚)

修旅B 

October 24 [Sun], 2004, 15:59
USJ

ハロウィンしてたーーめたくぁぃかった☆☆☆☆ミ1時から8時45分まで。自由ww
最初ジュラシックパークのっったん。横道でぃってたら、後ろ川又くんの班がぃてー、
横道一緒についてきた 爆死 (∀`)(´∀`)(´∀) ぃぃのヵい?ちみたち・・

そんで、すっごいはやく乗れて、なんかァタシの番きたヶど、一番前の一番はし
ってどうよ((“(゚Д゚;)”))
でもめっちゃおもろかったぁーw最後とかホント目つむらんかったらよかった・・ゎUu
この重い体が浮きそうだったからさ・・ヾ(´Д`_)ァリェナィ~(_´Д`)/ァリェナィ~(´∀`)ゞタハ
もうびしょぬれだったゎーんUu( ´Д`)前髪とかd(´ε`*)ネッ♪♪ 寒い寒いッ
木村くんとか濡れてたけどィィ男とかおもっちゃぃませんからね。はい。

次、スパイダーマンのったーんw(∀`)(´∀`)(´∀)めったおもろかったでぇ!!!!
100分待ちだったからさー・・迷ったケド90分まちになったから急いでGO!
結構進のはやかったょ。でもミィ、途中でトイレにいきたくなるとぃぅ・・・バカなことになって
しまったんで・・逆走((“(゚Д゚;)”)) こわかったょぅ トイレもこんでるし・・
女の人っておそいんだよね、特にオバサンとか・・( ´Д`)もぅ勘弁ってかんぢだった。
そんでぁたしゎなんヵいれてもらって、また逆走。無事にたどりつけたーw
でも実際かかったんゎ50分だったょん。でメガネかけて3Dで!ジェットコースターみたぃな
12人のりのにのりました!!そんで・・・体感ww  爆死
なんかスパイダ^マンでてきてね、めっちゃおもろかったん!!ぐるぐるまわったり
斜めったり、めちゃ怖かったねんて!おもろかったぁw水ちょっとだけとんできた!
ほんまに!火とかかけられて。スパイダーマンの敵に。ほんまに熱かったょ!!煤i゜Д゜ノ)ノ 
そんで最後一番上までいって下まで落とされて蜘蛛の糸で助かったwみたぃなもぅめちゃ
待ったかいがあったってかんじでおもろかったーーーーーーーーー(´^_`o)
おみやげぃっぱいかったねんなーwスパイダ^マンもかったょんw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 新さぃと (2004年11月14日)
アイコン画像由愛
» 今日から! (2004年10月10日)
アイコン画像亜希子
» 今日から! (2004年10月09日)
アイコン画像みうっち☆
» 今日から! (2004年10月09日)
アイコン画像ふぁぃとヾ(*´∀`)ノふぁぃと
» 新人戦勝っちゃった☆ミ (2004年09月28日)
アイコン画像亜希子
» 新人戦勝っちゃった☆ミ (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる