おめでとう 

October 10 [Tue], 2006, 3:37
あきん、誕生日おめでとう!!
今日はお祝いに行けませんが、あきんにとって幸せな一年になりますように。
私的に来年は遠征減るかもしれないけど、取り敢えず頑張ってください。

え〜…9連勤の8日目です。風邪までひいてしまったので、心身共にまさに廃人状態です(泣)
あ〜あ、早く店長変わってほしいよ。

最近 

September 15 [Fri], 2006, 22:23
図書館に行って、DVDとか借りて見てます。
古代文明とか遺跡とか大好きなんですよね。
なんたって、いちばん行かたい国はエジプトですから(笑)一度でいいからピラミッドをこの目で見てみたい!
あと見てみたいのはペルーのナスカの地上絵、マチュピチュ、ユカタン半島にあるチチェン・イツァ、イースター島のモアイ、トルコのカッパドキア、イタリアのポンペイ…数え出したらキリがない。
お金持ちじゃないので無理な話ですが…(苦笑)

ところで、来週またディズニーランド行きます(笑)
初ハロウィンなので、すんごい楽しみ!!
オープンセールと重なった為に限定行けないんですもん(泣)オマケに12月の土日は休みなんて絶対に取れないんですよ。だから、いくらお土産付きでもツアーは行けません。
だったらディズニーハロウィン行ってやる!となったワケです。
しっかし、12月の土日ばっかりとは…「地方のサービス業のファンに喧嘩売ってんのかい?あきん?」と本気で思う今日この頃。

なんつーか 

September 08 [Fri], 2006, 1:08
タイミング最悪なんですが…。
これは「そろそろ大人しくしなさい」っつー神様のお告げなんでしょうか?


あ〜明日から他店舗の応援だぁ…(溜め息)

あれから 

September 05 [Tue], 2006, 14:09
2年たちました。
あの夏は、いろんな意味で本当に凄かった。
「最後のツアーなんだから休ませろ!!」と店長を脅して、一ヶ月の間に北から南をほぼ縦断。各地で泣き喚き、強力な廃人風邪もひきましたね(笑)
9月末あたりまで咳が止まらなかったっけ(苦笑)
思い出に浸りながら、久しぶりにLaputaのDVDでも見ようかな。


本日から3連休です。
しかし、フル勤務一週間ぶっ通しの閉店セール+什器解体で体はボロボロ(泣)
あちこち痣だらけだし、筋肉痛だし、手首は痛いしで、これではどこにも行けません。
改装が終わると、今度は什器組み立て+オープンセールが待ってます。
その時は9連勤とかあるらしいんですが、もう勘弁してください。
つーか、いちばん最近に入社した、いちばん若い人が、いちばん楽なシフトってどーよ?閉店の時みたく、また私と○○さんをいちばんキツいシフトにしやがったら…マジでキレるぞ!!

あ! 

August 09 [Wed], 2006, 22:06
今日はじゅんじの誕生日ではありませんか!
え〜と、32?でいいんだよね?
とにもかくにも、おめでとうございます。
え〜…東名阪以外にもライブしてください。でなきゃ、いつまでたっても見れねぇよ(泣)

それと、
お誕生日おめでとうございました、田中サン(過去形かよ)
ごめん、すっかり忘れてたの。

風邪 

July 28 [Fri], 2006, 23:46
完治せぬままライブです。鼻と喉がイマイチ調子良くありません。
………あ〜あ(溜め息)

さっきフラっとあきんサイト覗いてみたら、横ちゃんブログが同居してましたね。
新潟弁が書いてあるのには笑っちゃいました。
「のめしこき」ってのは「怠け者」という意味で「だすけ」ってのは「だから」
つまり「のめしこきだすけ」とは「怠け者だから」ということになるわけですな。
って…新潟弁講座かよ(笑)
しかも「のめしこき」なんてあんまり言わないよ?ばあちゃんくらいしか…(笑)

準備もできたし、明日に備えて早く寝よ。

健康診断 

July 24 [Mon], 2006, 22:53
左目の視力だけがかなり落ちてました。まさか0,5になってるとは…。
しかし何故に左目だけ!?
う〜ん…これは、次回の免許更新に引っかかる恐れがありますね。
まぁ、その他は健康だと言われました(笑)血液と心電図の結果はまだわかりませんが。
そうそう、身長が1センチ伸びてました(え?)

やっと見つけた 

July 18 [Tue], 2006, 0:30
かなり昔に録った映画のビデオをずっと探してたんですよ。
いきなり見たくなったんですけど、どこに片付けたのか行方不明(苦笑)
ガラクタばかり入ってる箱をひっくり返しては「ない!ない!なーい!!」と大騒ぎ(笑)
そしたら、何てことはない本棚の中に大事にしまってありました(笑)
よく考えたら…大好きな映画なので、ガラクタと一緒にするなんて有り得なかったんですよね。早く気付けよ!って話だよ…(苦笑)

見たことない人の方が多いのかもしれませんが、「クロウ/飛翔伝説」という映画です。
ダークで暗い映画なんですけど、一応はヒーロー物になるのかな?(続編もあるらしいけど、それは見たことないです)
恋人と共に殺された主人公が蘇って、殺したヤツらに復讐するという話です。
ゴシックっぽい雰囲気で音楽もなかなか良いんですよ。

とにかく見つかってよかった!DVDに保存しとこうっと(笑)

あと、シザーハンズとスリーピーホロウも久々に見たい…。
蔦屋のカード、作り直さなきゃダメか?(←更新するのを忘れてた)

優勝はしたけど 

July 11 [Tue], 2006, 0:38
話題はジダンの頭突きばっかですね(苦笑)
マテラッツィもいったい何を言ったんだか…。
イタリアが勝ったのは嬉しいですけど、あの事件?があったから何だか後味が悪いですね。
でもって、上位チームの試合見て痛感させられるのは日本代表との力の差。
もうちょっと頑張ってほしいものです。

話は変わりまして、デップ来てるんですよね!もう大好きなんですよ、私も行けるものなら成田に行きたかったです(笑)
カリビアン、いつ見に行こうかなぁ。

イタリア〜〜〜!! 

July 10 [Mon], 2006, 6:15
優勝おめでとう!!
いや、風邪気味なんで寝ちゃったんですけど、たまたま目が覚めてテレビつけたらPK戦やってました(笑)
ぶっちゃけ優勝はムリだと思ってましたが、やってくれたね!イタリア!

喜ぶ王子様も見れたし、も一回寝るか(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxjxaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる