何かの陰謀で見事なヲタクに育ってしまった奴の どうしようもない駄目人間っぷり晒し手記。
社会不適合者の間違った方向への成長ぶりをとくとご覧あれ。

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxjunkyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
帰還。 / 2006年07月26日(水)
や、やっと入れた、ログインできた…!

ども、こんちは。夏ですね!
いきなり晴れましたね、暑いですね!梅雨は明けたんですか?まだですか?
ハイニュース見てないのバレバレー!




現在絶賛夏季引きこもり期間となっておりまして、アイスだけを食って生活しております。
レディボーデンのチョコだけで生きてるよ自分…!


人間としてどうだろう。うん、駄目っぽい。


ま、とりあえずあれですよ。
頑張って痩せますよ。
折角5キロ落としたんだ、リバウンドなんかさせてたまるかよ!!!
と熱血風に叫んでみますよ、無理でした。



そう、ミクシやってます。
しかしですね、アレ、ぶっちゃけ自分は苦手です。
足跡とか怖いです。ていうかコミュニケーション取れないので自分には無駄な気がします。
でも面白そうなんだよな、うん。
女子大生達が休み時間にミクシやってるとこ見る限り、面白そうなんだよな。
何で自分は楽しめないんでしょう。


あんま更新してないですが。
たまには更新しようかしら。


 
   
Posted at 17:28 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
二月終。 / 2006年02月28日(火)

二月を振り返ってみよう、そうしよう。こんばんはー


●ていうかあまりいい事無かったな。
●強いて言えば数年ぶりにオンリーイベントなんて行ってみた事か。
●尊敬してる方の新刊買えて幸せでしたウヘヘ。
●↑ご本人から手渡して頂けたっぽいウヘへへへ(危)
●高校の友達と沢山遊んで沢山騒いだ。このメンバー最高。最強。
●…かと思えば鬱こじらしてカラオケドタキャン。ゴメン皆。
●もう外に出たくないよ…!
●ラバーズDVD届きました。ヤバイヤバイ。
●うっかり某ジャンルにハマりそう。ジャンプ立ち読み始めました。
●ヘボビュの行方が心配…
●旅行の代金払ったらお金がなくなりました。
●思い出した。でぃすろう兄さんとぁさきさん見てきました!カッコ良かった!
●最近欠かさず見てるアニメは六○四の剣です。痛。嵐子が好きです。
●相方さんがドコモダケファミリーになりました。裏山しいです。
●アタイの携帯はもうダメっぽいです。…夏まで耐えてくれ!
●え、いつの間に月華発売してたの?!
●欲しいゲームいっぱい。でもDSはもういいや、イラネ。
●KOFのアニメが予想以上に良かったです。皆見るといいよ。
●無料でジョウタ君に会えて嬉しいです。



こうして振り返ってみると見事にヲタクです。
明日から三月ですか。
大阪行きもうすぐなので楽しみです!食い倒れて遊んできますー!
旅行中鬱にならないといいなー



ていうかいきなりすぎですよCNさん。
CCA放送するならもっと前に予告しといて下さいよギャアアア!(嬉)
布教漫画間に合うかなー
 
   
Posted at 21:39 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
告知 / 2006年02月13日(月)
この休み中に頑張ってサイトの方をどうにかします。
いや、してみせます(何)


手始めにここにリンクを追加しましたー
ここより更新頻度が高いかもしれませんのでよかったらどうぞ。
サイト公開と同時にログ消しちゃうと思われます。



 
   
Posted at 16:51 / 雄叫び / この記事のURL
コメント(0)
旋風★ / 2006年02月06日(月)
祭りじゃああああああああ!!!!!

興奮気味にお伝えします。

皆さん今すぐGyaO(ttp://www.gyao.jp/anime/)に飛んでください。
新窓開いてからね、ここから直で飛ばないでね。切実。
そこから今すぐ「銀河旋風ブライガー」を見てくださいむしろ見てくれ頼む。


超スタイリッシュアニメだから!保証するから!ゴメンやっぱ無理だ。
自分的に超好きな作品なんでもう嬉しくって嬉しくって!!
良かった…ぼったくり値段でDVDBOX買う前で本当良かった!!
頑張って4話見てきますー

塩沢さんの美声再び…本当嬉しい…!









 
   
Posted at 17:11 / 雄叫び / この記事のURL
コメント(0)
銀。 / 2006年02月04日(土)
えっ…某しるばーな魂の漫画アニメ化なんだ。楽しみー

ただ、あのノリを維持したままアニメ化は無理なんだろうなーとか思ったり。


いや、それはいい。


主人公の兄さんの声がブリット君って…!
ブリット君=さわやか熱血系キャラ。SRWの主人公だったりそうじゃなかったり


いいや、まだそれはいい。


それより何より、製作がひのぼり社なのにビビりましたさ!
しるばー魂のDO人やってる方気をつけて頂きたいものです。



いや、何が言いたいかっていうと、検索避けした方がいいよ、って話。
意外と無防備なサイトが多いなーと某ダム種サイトめぐりで思ったので。
我が領地(ホムペ)も検索避け済みなのをググルとヤフゥで確認。まずは一安心だ…


書きたいことは沢山あるんだけど今日はこれで終。眠…!




 
   
Posted at 22:45 / 雄叫び / この記事のURL
コメント(0)
貧乏人。 / 2006年01月28日(土)
実は近々関西のほうへ向かうんですよ、こんばんは。


部内の旅行です。ウハ楽しみー


高校の友達とも関西のほうへ行くんですよ
ウハ金がねぇv



てな訳でどうしようか悩んでるんですよあーやっぱ断るべきだったかも…
本気で向こう行っても何も出来ないよ…




でも京都と聞いて真っ先に同●社大学に向かいたいと思ったアタイはやはり腐女なのだろうか(もう腐女「子」じゃないからねトホホ)

ちょっと本気なんですけどね!やっぱ写真撮りまくってたら変態ですよね!



この春は欲しいものがいっぱいあってどうしましょうって感じです。
ハロカプとかDVDとか予約済みだし本当どうしよう…


いきなりですがポプ14最強じゃね?!(何)
アリプロ参戦とか、魅せられての担当キャラがハニーお姉さまだとかGOD。
魅せられてだけやりこみたいなぁ。
 
   
Posted at 18:22 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
超★豪華 / 2006年01月15日(日)
HIHIHIHIハイハイ来ましたよ!!!!! こんちは!!!!


DJMAXの特典付き版が想像以上に豪華ですよヒャッホーイ!!!!
まさか歌詞までついてくるとか思わなかったんだ!!

それに公式今見てるんですがなんですか新曲のBlythEって!!
モロスタート画面?が可愛いブライスちゃんなんですが!!!
何だ?コラボか?!コラボなのか?!!

そして。
普通にコンポザの皆様が、某コ●ミコンポザ並みにイケメン揃いなんですが…!!
あれですか?ND-Lee氏が写ってないのは私に特別版を買わせる作戦ですか?(違/ND-Lee氏愛)ていうかND氏って男性?女性?


しかも、何か韓国で大人気らしいですね。よかったー
この勢いでJapanにもいらっしゃって下さい特別版。
興奮しすぎて熱が上がったらしいです、寝ます。


…そうなんです。
現在進行形で風邪引いて寝込んでる最中なんです(寝ろ)
明日学校行けねーよヒャッホーイ!


 
   
Posted at 14:30 / 雄叫び / この記事のURL
コメント(0)
泣泣。 / 2005年12月17日(土)
うわぁあああああん怖いよコワイよぉおおお!!!


21時ちょっと前にテレ朝で3回連続ナ○ョナルの回収CM流れたんですが!!
素で怖いです怖いですあれを3回連続(その内一回は重ねてバージョンだった気がする)ですよ?!
あの無機質な女性の声とか、無音+文字だけの所とか


こーわーすーぎーるー!!!!


しかもその後2回も流れた。





完 璧 ト ラ ウ マ だ 。



しかも初めて30秒バージョンとか見ちゃったしな今日。30秒バージョンもっと怖かったよ…


あれだな、JUNGLE並みに怖かったです。
JUNGLE友人様達に見せてもいいですか。っか見せる絶対。
この怖さを共有して欲しいんだよ一人で抱えてるのは怖いんだよぉおお!!










この人”怖い”の基準が変だなーとか思った人、大正解。
でもCMって怖いの多いよね。
 
   
Posted at 21:01 / 雄叫び / この記事のURL
コメント(0)
激★後悔 / 2005年12月11日(日)

リーンの翼昨日無料放送だったのかよぉおおおおおお!!!
今気づいたってのバカ!自分のバカ!!!
オーラロードが開かれてたってのに気づかなかったのかよ!!(それは違う)




さて。
今日こそ8人の女たちを録画したいと思います。
この映画凄かった。女は怖いですね!って言うのを再確認出来る映画でした☆(ぇ)
色々語りたいけどそんな元気も無いのでもう消えます。

 
   
Posted at 14:23 / 雄叫び / この記事のURL
コメント(0)
恋人達。 / 2005年11月14日(月)


今日ようやく映画館に足を運んできた。
見るべきか、このまま帰るべきか映画開始10分前まで悩んだ挙句、見る事を決意。
オドオドしながら映画館に向かう。


滅茶苦茶挙動不審な人と化した俺、受付のお姉さんに「いらっしゃいませ」と言われただけで死にそうになった。
死にそうになりながらも映画名を伝え、チケットゲット。


観客は5人程、しかも全員男だぜハッハー空いてるなぁ!!!!
こんな感じに壊れ気味の中、席につく。
最終的には15人くらいになったけどさ…

「あらしのよるに」の予告を見て悶えたりしている内に本編開始。
しょっぱなからあのシーンでまたまた悶える。
そして今更ながら、声が違う事がわかった。
違和感ありまくりだったな…

映画事態はあっという間に終わってしまった。
次回予告まで見てから、電気がついた後さっさと退散。
映画館出るまでとっても恥ずかしかった。
初めて一人で映画見たんだ…!
大人の階段をまた一歩昇った気がした。
…一応、もう大人だけどね。

外はすっかり夕暮れで、風が冷たく身にしみた。
あーあ、こんな日はブリ大根食いたいなーとか思いながら、ケーキの材料を買って家路に着く。

家に帰って、赤い人の誕生日祝いのケーキを焼いた。
今日で長く続いた誕生日週間も終わりだ。
…俺自身の誕生日祝いは、まだやってない。


それだけ






…某所風な書き方をしてみますた。好きなんだコレ。アタイも白と同居したいですわー“俺”さん羨ましいなぁ。

さようなら禁欲生活、こんにちは妄想爆走の日々。
映画のネタばれ見たくないから今までサイト巡り出来なかったんですが今日ようやく解禁です★ヤターv
第3部に白がいないなんて噂信じませんからね!(現実を見ろ)


映画の感想は別の所でー。
もー大好きだ白ー!





 
 続きを読む…  
Posted at 16:36 / 日常。 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.