監査かんさカンサ・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 22:39
10月入った途端、仕事が鬼のように忙しいよーーぅ
先週末にようやく監査が終了して一安心したとこだったのに、
いきなり今度は来週別のところの監査だって
むむっこれは何かの嫌がらせか

今週末までに資料そろえなきゃいけないから大変
今まで残業らしい残業したことなかったけど、
初めて遅くまで居残りしました
今年で一番頭使ったかも(笑)

まだ全然終わってないけど、
希望の光が見えてきた気がして安心した

でも何か途中からランナーズハイみたいに楽しくなってきて(笑)、
もう帰れって上司に何度言われても居座ってました

無事終わるかなぁ?
終わるといいな
頑張るぞーー

元カレ電話 

September 30 [Sat], 2006, 10:46
突然、半年前に別れた彼氏から電話がありました
用件は特にこれといってないらしく、何とな〜くだって

何か。。。これは喜んでいいのか、悲しんでいいのか。。。複雑です


別れたあとも友達ってできると思いますか?


私は正直厳しいと思う。
だって、100%友達として接することは出来ないもん。
どうしても、気にしないって思ってても私はどこかで意識してしまう。

友達になれる人が羨ましいです
私は誰かを好きになると、異性としてはもちろん、
その人の人間性も好きになってしまうので、
ずっと仲良しでいたい、って人がほとんどなんです
だから、出来ることなら友達として仲良くしたい


今回も、電話をもらったときはすっごく嬉しかったし、
どこかで淡い期待みたいなのをしてしまったけど、
向こうは何とも思わずかけてきてるのを感じると、
すっごく悲しいしむなしくなる。
なんだよ、こんなに私だけ嬉しくなってしまってみたいな(笑)

自分ではもう The End でいいって思ってたはずなのにね
結局まだ気になってるってことかな
気になってるんだろうな(笑)

今度本当にまた会うことになったとしても、
自分の意思をしっかり持って、友達として楽しく接するようにがんばります
そして、もったいないことしたなって見返してやりたーーい

たまごごはーーん☆ 

September 28 [Thu], 2006, 20:17
今日は上司が午前休みでしたぁ
なので、まったりさせていただきました

上司はどうやら大型バイクの卒験だったそうで、
見事合格したそうですすっごーい
上司はもう60歳近いのにめちゃくちゃactiveでかなり尊敬しちゃいます

そしたら、合格祝いに自動車学校からもらったという、
お醤油をjunが頂いてしまいました

そのお醤油、なんと噂のたまごかけごはん専用なのです



めっちゃおいしそ〜う気になる〜

夜食べるのはさすがにおデブのもと?ってことで、
我慢しました
明日朝からはりきって食べちゃうぞー
junはまともに食べたら朝ごはん食べるのに30分以上
かかってしまうんですけど、早起きしてでも食べたーーい
楽しみだな〜

そして今日は母上が大好きなコブクロのnewアルバムとライブのDVDを
買ってきていて、もんのすごく興奮していました
無意味にたたかれた(笑)
今もさっそくDVDを食い入るように、かじりついてます
はぁ〜めっちゃうれしそうよかったねぇ



たまごにかけるお醤油感想は、
続きをcheck this out

お・おなかが・・・・ 

September 26 [Tue], 2006, 17:37
うぇ〜ん
○○○2日目でおなかが痛いよ〜ぅ

しかも今週監査なので、いつもの3倍くらい(笑)忙しい・・・
うぅぅ

毎度A辛いわ よよっ
早く終わっちゃえぇー



でも今日は一旦完売してて、すっごくショックだった
アプのかぎ網パフスリーブニットカーデ

          


(詳細はコチラです

がget出来たので許すとしよう

これめっちゃかわいくないですか?
早く着たいなぁ

びよんどよが 

September 25 [Mon], 2006, 10:10
ヨガスタジオに行って参りましたー

今までお家でよくやっていたんですが、
やっぱりプロの方のレッスンはぜんっぜん違う

少人数制のレッスンだったので、
もうちょっとここをこうして・・・
って、先生が直接アドバイスしてくれて分かりやすかったぁ
先生はやっぱ先生なだけあって、
姿勢がすっごくまっすぐ・きれいで、うらやましかったです
とっても笑顔がステキで優しい方で、眩しかったです

わたしはどうやら普段から無意識に肩に力が入りすぎていて、
余計に肩が重〜く辛〜くなってるみたいでした
多分いつもビビってるから、かちこちになってるんだろうな・・・

終わったあとすごくカラダも心もrelaxして軽かったぁ

別の友達にこの事を報告したら、
全然興味ナシって感じでちと悲しくなった
みたいな
ふんだ 気にせずわたしは心身共に健康になってやるぅ
ここに書く時点で気にしてる気が・・・否定的な言葉にも敏感なのです笑)

週1くらいで通いたいです
普段から気を付けて、内からもきれいな健康美人になるどーー

エクステさんB (その後・・・) 

September 24 [Sun], 2006, 18:44
昨日は飲みがあったぞ〜う
としひこさんの噂の彼氏とそのお友達衆に会って来たのです

古着屋さんとか、アンダーカバーの店員さんとか、
junが疎い分野の(えへ)おしゃれさん大集合でしたー
雑誌のsnap常連さんなんだって
なんか1人だけ系統が違うので、junはまた
「私、ここにいていいのかな・・・
と終始キョドキョドしてました(**)
でもみんなテンション高くて楽しかった

そこで、先日購入した

ワンタッチエクステ(襟足ウイッグ)

をつけて行っちゃいました
コテでくるくる〜して行ったのに、
着く頃には巻きが甘くなっててショック

ちょっとやりすぎかな?ぐらいにした方がいいみたい
失敗失敗


以前、エクステさんAでエクステ着用時の写真をアップしましたが、
ちょっと見辛かったので、今回改めてご紹介します

興味がある方はを見てください

いんてぐれーとDAY 

September 22 [Fri], 2006, 22:38
えへ
今日仕事のあと久々にDSに行ってまいりましたー
そこで、最近気になってウズウズ(笑)してた、

インテグレート

を買いまくっちゃいました安いからってつい・・・あは

アンジーめっちゃきれい〜
グラマラスルージュのアンジー色、
RD721がすごいNaturalだけどグロスばっちり塗ったみたいに
つやっつや できれいだったぁ

 この色です 



唇に塗るとこんな感じに



でもこの色だけ売り切れだったのだぁ〜
うぅっ

その代わりというかなんというか。。。
はい、かなりカイスギマシタ。。。

対岸の彼女 

September 18 [Mon], 2006, 18:33
今日は連休ラストだったので、お家でひたすらぐうたらしてました

そこで、先週図書館で借りた「対岸の彼女」という小説を読みました
角田光代さんの作品です 

          
        
        興味のある方はコチラから

彼女の本は
「だれかのことを強く思ってみたかった」

という本がお気に入りです
写真家の佐内 正史さんとうい方とコラボしているビジュアルブックなのですが、
短編小説とその内容にrinkしてるような東京の写真が
載っていて、見ると何だかものすっごーく胸が締め付けられるのです

辛いときには見ると苦しくてAたまらなくなる。
載っているような東京の景色なんて一度も見たことがないのに、
そのstoryのような想い出は一つもないのに、
なぜか懐かしくてせつない気持ちになります。
かなりオススメです
こちらも詳しくはココ

話がそれましたが 「対岸の彼女」もなかなか良かったです。

癒しツアー 

September 17 [Sun], 2006, 20:32
今日はカラオケ6時間&温泉の超癒しツアーに行って参りましたー
ほんとかなりストレス発散出来たぁ

声ガラガラになったけど、おぅ歌った〜って感じになりたかったから、
激しい曲ばっかり歌いまくりました
つっかれたぁ
けど、楽しかったよ
カラオケはやっぱり倖田が歌いやすいしノリがいいから好き
あとはBOAがいいーー PVめっちゃかわゆいわ
最近かわいくなったよね

でもね、今日のお部屋は入った途端
「くさっっ
って言ってしまった
だって・・・ ワキガ くさかったんだもん
すんません


そして温泉
台風のおかげで、露天が荒れに荒れてました がっ
junは台風好きなのでお構いなし
びゅーびゅー吹く風と、あったっかぁいお風呂が、
かなりmatchしてました
こういうときはなぜかビビリが消えてしまうんだな(笑)
「ホーーウッッ」とか雄叫びを一人であげてました

肩こりがちょっとほぐれて気持ちよかったぁぁ
まぁた行きたいわ

ごはん♪ごはん♪ 

September 16 [Sat], 2006, 15:30
台風くるどーー いぇい
何を隠そう、junは台風好きです
だって、強風の中外に出たら、

わぁぁぁぁ−飛ばされるぅぅぅーー

って感じで楽しいんだもん
でも誰も一緒に楽しんでくれないので一人で楽しんでます(笑)

今日はこれからとしひこ(大学からの友達)とdinnerに行きます
何食べよっかなぁ〜何となくラーメン気分だけど、絶対却下だろうなぁ

としひこさんとは、大学4年間ずっと知っていますが、
まともにloverがいたことがなかったんです
すっごく子供のようにpureで、それゆえにすぐ相手を信用してしまったり、
いいように使われてしまったり・・・
とにかく痛々しいほど、不器用なんです。

そこがとしひこのかわいいところでもあるんだけど

私とかなりカブるところがあるので
たまに自分をみてる気持ちになる(ビビリも似てる
そんなヤツにとうとう出来てしまったんですよ、
そうみなさんお気づきの・・・

■プロフィール■
名前:jun
年齢:22歳
社会人1年生です。
コスメ・恋愛・仕事・そして食べることが大好きです。どうぞよろしくお願いします☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxjunjunxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる