温泉旅行(表向き パート2 

May 14 [Sun], 2006, 23:16
二日目です。

この旅館、お部屋でごはーんなのですが、

朝食8:30にしたら、7:50に起こされました。

朝食の用意に40分もかかるの?;;

唯一の愚痴です。


今日は天気もいいこともあって、

近くの海を散策。

やっぱり海はいいですの〜〜

そのあと、海鮮が食べられそうなお店で昼食。

旅館のごはんより美味しかったのは内緒です。

味も量も大満足でした。

こういう飲み屋で飲みたいね〜と、閉まらないチャックを無理矢理上げながら語らいました。

そのあとは、熱海のロープウェイと秘宝館(笑)に行く予定でした。

予定でした。

予定でした。



感想。

黒字な旅行でした(謎



熱海駅前(!?)にある足湯↓

温泉旅行(表向き) 

May 13 [Sat], 2006, 23:02
熱海の網代温泉に行ってきましたー。

海が見たくて、

海の見えるお部屋で、

海の見えるお風呂がある旅館にしたのに

  雨  ●rz


わたくし、産まれた日は台風でした。

大学卒業式、せっかくの袴が雨でぐしょぐしょでした。

友人との四国旅行、台風直撃で新幹線止まりました。

親友との京都旅行、初日から雨で舞妓さん入り折り畳み傘買ったとたんに止みました。

旦那との名古屋旅行、台風で1日足止めくらいました。etc・・・・



雨女ってか台風女みたいです。

結婚式と新婚旅行がとっても天気よかったのが不思議。


そんなこんなで、初日は雨だったので駅周辺でぶらぶらして

あとは旅館で大人しくしてました。

旦那は遊びに行ってたけど(どこへ?


旅館はお部屋も広く、海はなんとか見えるって感じだったけど

サービスがよかったので満足です。

お風呂も、晴れてる昼間に入りたかったなぁ。


まぁこの旅館にして一番よかったのは

隣がパt(撲殺

大失敗 ●rz 

May 10 [Wed], 2006, 22:15
寝坊しますた。

主婦の寝坊は重罪です。。

旦那が会社に遅刻します。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(泣

ごめんなさい・・・

寝坊は今まで何度かやらかしていたのですが(ぇ

それでも旦那の出勤にギリギリ間に合うところで起きていたのに・・・

今朝は、起きて時計見たら出勤時間15分前でした(吐血

今までの号寝坊は、たいてい2度寝が原因。。

時間通りに起きるものの、睡魔に負け、旦那を起こしてる途中で落チル。

でも、今日は、完璧寝坊。目覚まし3段階でかけてたのに

全部止めたことも記憶にないくらい爆睡してたようです

平日は今までそんなことなかったのに・・・

気が緩んでいたとしか思えないので、

明日からまた気合を入れて起きたいと思います;;


えーー。先日から悩まされている口内炎の近況です(どうでもいい

ノドの口内炎の方は順調に回復。

ただ、下唇内側の敵は、まだまだ拡大を続けているようで

毎日が最盛期です(泣

もうしゃべるのも苦痛。

水分取るのはさらに苦痛。

歯磨きなんて地獄。

でも一番つらいのは食事。

お腹は空くのに食べたくない。

この複雑な気持ち、わかんねーだろうなぁ(トオイメ


あーーートマト食べたい。



追記。

繁殖中の我が家の熊。



すべてゲーセン産。

腕をあげましたよ、旦那さまw

長年の敵、口内炎。 

May 08 [Mon], 2006, 18:20
もう中学くらいからでしょうか。

よく口内炎が出来ます。

1ヶ月に1回、1〜2週間くらい苦しめられるほど仲良しです。

口内炎って、ほとんどが原因不明なんですってね。

ストレス、寝不足、偏食、消化器系の不調などなど、色々説はあるそうで。

しかもコレっていう治療法がない。

よく言えばほっときゃ治る。


・・・2週間もほっときたくないけど。


最多で3個だったかなぁ。

最大は直径1センチくらい。

口内炎シール貼ってもはみ出てた・・・


下唇の内側奄ノでっかいのが1個出来てたのがようやく治ったと思ったら

先日、下唇の内側にまたしてもでっかいのが出来やがりますた。

しかも今回はオプション付。

ずっと風邪気味でノドの調子が良くなかったのだけど、

どうも痛みがいつもと違う。

しみ方が尋常じゃない・・・

ノドの腫れって自分で見れるかな?

と、手鏡前に(人様には見せられないような)大口開けてのどの奥を見てみると・・・

あら、見覚えのある白い物体(泣

口で1撃、ノドでさらに1撃、もう食欲なくすってば;;


そういや、うちの母親が口とノドに10個近い口内炎作ったことがありました。

まぁあん時はちょっと体調悪かったときではあったんだけど、

・・・すごかった。

もうね、口ん中が満員なの、口内炎で。

口内炎同士が重なって合体して巨大化してた(怖

見てるだけで食欲なくすほどでした・・・


体が弱ってるときは口内炎出来やすいってのは確かだと思うので、

とりあえず健康には気を付けようと思いましたとさ。


・・・美味しいトマトもらったのに、かぶりつけない悲しさよTT

初期の風邪には葛根湯。 

April 05 [Wed], 2006, 21:23
みなさぁ〜ん、こんばんはぁ〜(ラクス風


いやぁ〜SEEDはいいですね

旦那と突然はまり、一気にSEEDとDestinyと見ました。

あたしはラクスが大好きです

Destinyになってからのキラもけっこう好きです

旦那はイザークの切れっぷりにハマってるようですな

SEEDの主題歌は、お気に入りと「ん〜〜・・・(汗」ってのが両極端な感じでした。

それでもCDは借りたんですがね

エンドレスでミーア@ラクスを聴いてます、車で。

久々にヒットなアニメでした。

次はナニにはまるかな〜。面白いの出てこないかな〜。


・・・前置きはここまでにして(ぇ

花粉症だと思ってた鼻詰まりが風邪な気がしてきました。

そういや最近ノド痛かったんだった。

薬飲んで寝てればたいてい治るので、まぁ心配ないでしょう。

それより、ほぼ毎日コタツ落ちしてしまう旦那のが心配です;;

まだ朝方は寒いのだよーーー><


春の陽気は好きだけど、

梅雨へのカウントダウンと、蚊の接近におびえる主婦(2●歳)なのでした。


気づけばミニお花畑が↓

花も団子も♪ 

April 02 [Sun], 2006, 21:10
世間では、昨日が絶好のお花見日よりと申しておりました。

でも今日行ってきました☆

雨だけど☆


あたし、満開の桜見たのって初めてなんですよ。

感動!!すてきだよーーーきれいだよーーー>▽<

日本の自然もすてたもんじゃないね。

うーーん、花にも萌えられるな、あたし。


何より、旦那から誘って連れてってくれたことが一番嬉しかったのさ。

おほ。


そうね〜

さくらといえばCCさくらよね。

あと東京BABYRON。

ヲタオチでした(・∀・)

釣られまくりクマー 

April 01 [Sat], 2006, 11:31
自己中日記なので更新しようがしまいが
誰にも影響はないのですが・・・・

すいません、もう何日坊主かわかりません;;>めぐなたん

いやね、最近PCの前にいる時間があんまなくてねっ
昔は1日中PCと遊んでたっつーのにどうしたんでしょう。
多分、 年 (泣

えー、日記です。
最近前にもましてりらくま愛が増しております。
もうね、子供の名前をりらっくまにしてやろうかと思うくらい好きデス。
りらくまサイトをうろうろしてたら、通販でものすんごくかわいらしいぬいぐるみを見つけまして、
ぬぐぅおのわぁぁっぁぁぁぁああああああああああああああ
ってじたばたしてたら、
妻の異様な動きに見かねた旦那が
『・・・・好きなの買ってやるよ』

・・・・・・(・∀・)?

・・・・・・・(゚∀゚)!!?

あぁぁぁなぁぁぁたあああぁぁぁああああ

旦那はね、記念日とかイベントとか嫌いだから、
誕生日やクリスマスは完全放置なんだけどw
なんでもない時に突然こういうプレゼントをくれるのです!!
もうね、それが嬉しいのなんのってTT

どれでも好きなのでいいってことだったんで、
一番でっかいのにしますたw

そして数日後、特大熊キターーー!!!



いや、くつろぎすぎだから(汗

・・・・でもいいの、可愛いから(熊ばか

嬉しいお土産(≧∇≦) 

January 24 [Tue], 2006, 14:52
旦那さま、今日は研修だったようで
いつもより早くご帰宅。
今年に入ってから忙しかったからね〜><
20時台に帰ってこれるなんていつぶり!?
そんなはしゃぎっぷりでお出迎えしたら
旦那の手に・・・

いやーーーーーーーーーーーーーーん>▽<。
ドラマでよくあるお土産ですよぉぉぉ><
しかもクッキー&ケーキ(〃▽〃)
甘いもの買うなんてほんとめっっっったにない旦那なだけに
とっても嬉しかった☆
しかもハートだよぅハァァァトォォォォ(はしゃぎすぎ

・・・・・・と、もう1つ袋があるじゃない♪
3つも買ってきてくれるなんて
給料日前日になんて気前がいいの>w<

・・・って自分のゲームかよっっ。
しかも4本!!!?

えー、ケーキでごまかされるところでしたorz

でも最近全然買ってなかったしね。
たまにはいっか♪
だまされておくか♪
ケーキおいしかったし(^ω^)

ふぁ〜しあわせ(ケーキと紅茶を片手に

←このPR邪魔なんですけど。 

January 22 [Sun], 2006, 16:36
そういや昨日雪が降りましてね。

やっと冬らしくなりましたなぁ。


でも甲信越地方の方々は本当大変そうです。
あたしの実家も豪雪地帯なので、
雪下ろしの辛さは共感できますよ・・・

地元では、雪が降るとまず校庭が埋まります。
早く来た人から自主的(強制的?)に雪かき。
体育はスキー。
その帰りは、スキー場から家までの公道をスキーでひとっ走り。
そういや給食室が雪でつぶれたこともありました。
1週間お弁当で、母親がおぇおぇしてました。

過疎化が進んで若者がいなくなってしまった地元。
あたしは好きですけどね。

それ以上に、
旦那が気に入ってくれたのが何より嬉しいです。

実家を出て9年。
帰省する回数、結婚してからが一番多いかもしれない・・・。

何日坊主だよっ 

January 21 [Sat], 2006, 18:43
最後の日記から早3ヶ月。
結婚式やら新婚旅行やらスキー旅行やら
大きなイベントがたっくさんあったのに

さぼってますた ○rz

違うの、結婚式の準備が予想以上に忙しかったの><
その後もなんだかんだで忙しかったの>< (曖昧

ということで、年も明けましてなんとなく落ち着いたので
再開します。

・・・・誰にも公開してないからって
3ヶ月放置はひどいと思った、はい・・・。



えーーーーーーと、とりあえず近況です。

旦那の仕事が忙しそう。
旦那の休日出勤が増えた。
旦那が22時前に帰ってきた記憶がここ1ヶ月ない。
あたし太った。

いじょ(ぅわーん

なんかもう色々ありすぎて書くことないので
今日はもう終わりでいいですか?(ぇ

それでは。


あ。あけましておめでとうございました(過去形
P R
■ぷろふぃーる■
■名前■あたし
■年齢■四捨五入してハタチ
■住んでるとこ■玉っこ
■職業■パート主婦
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐな
» 嬉しいお土産(≧∇≦) (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxjosephxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる