せっかくだから 

December 25 [Fri], 2009, 23:52
仕事のことはこっちに書こうと思います^^

今日はマジでやーさんが来店したww
最初やーさんとか思わなかったんだ!
だってカーテンを付け替えるのに背伸びして頑張ってたのを無言で手伝いに来てくれて
「ああ・・・あんなにお客さんいるのに、ふとり手伝いにきてくれるなんてなんて優しいんだ」って思ってたからw
あとでおばちゃんに聞いたら座ってた人たちは付き人だったらしい!


てか昨日いなかったけどおばちゃん超優しい!
頑張りまっす☆


ってことで今日は早めに寝るぜ!


ソウヒとおしゃべりしてから。
ケータイでは変換できるのにPCで文字出てこないとか何事だよ!

てかりたんも始めたんだな!
招待したから部屋来てあげて〜

全然冷たくない子だから^^
むしろ可愛いからw

ああ… 

December 25 [Fri], 2009, 1:20
映画にブレラ出てきたんかな…


この悲しみはルシファー完成させて乗り切るしかねぇな

1〜5日まで休みとか普通の社会人な休日を味わえるとは思ってなかった。


ひとり楽しすギルなので誰か遊んでくれたらいいと思う\(^p^)/

禮ちゃんは強制でw


クリスマス楽しみすギルぜ〜


クリスマスになったらいつも仕事してるわ毎年w

でも彼氏とか全くほしくないわ☆


クリスマス限定でもいいから小十郎が現れたら最高なんだけどな。

でもアプリの曹丕たんもいいと思う。

お互いマイペースで束縛とか無縁そうだし^^

ノーン! 

December 24 [Thu], 2009, 21:06
余裕でアニ銀なんて見れねぇ!

カラスな 

December 24 [Thu], 2009, 8:58
好きなんだよね(^^)

また 

December 24 [Thu], 2009, 8:21
これやってるww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国無双2〜、クロノトリガー、ネトゲ
    ・マンガ-聖☆おにいさん、オトメン
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像じう
» 気づいたら (2009年12月22日)
アイコン画像りと
» 気づいたら (2009年12月22日)
月別アーカイブ