(無題) 

2007年05月12日(土) 14時26分

食いっぷりが最高w
一瞬で飲み込むから見てて気持ち良い('-^*)/

(無題) 

2007年05月12日(土) 14時22分

今日朝からムカつく事があた

んでハゲしい下痢に襲われ6回したし!
(内1回は漏らした)


んで変態屋敷に放置してたベルちゃんやけどデカくなつてる


特に黄色のベルちゃん
明らかに太ってるw

大事なお知らせ 

2007年05月11日(金) 23時53分

明日の深夜にメイン日記で重大発表します。

見逃すなよ?

(無題) 

2007年05月10日(木) 23時14分

モバオクの評価が来たんやけど『ふつう』やた


落札後にすぐにプチプチ梱包して即発送して連絡もちゃんとしたのに評価
『ふつう』やて…




名古屋の奴なんやけどさ

誰か住所教えるから代わりに殴って来てくれ!



んでさっき散髪したんやけど…

もう5年以上ずっと自分でやってて


その辺の美容師よりも上手い自信があるのに今日初めて失敗した!?


髪の間をすくハサミあるやん?

あれで前髪をすこうとしたら普通のハサミやってバッサリ切れちまったよ…


アゴくらいまであった前髪が一瞬でなくなったからな(笑)


もう開き直って短くしようと思って切っていったのが失敗!気が付けば
『とっころさん』
みたいになつてた!!!


あと3日でMさんが戻ってくるのに…どうしよう
(*´Д`)=з

(無題) 

2007年05月09日(水) 23時47分

いろんなサイト見てて分かったけど購入直後のヘビ君の飼い方間違えてんね(笑)

このままなら拒食になる可能性大みたい

まぁ、食わす裏ワザも発見したし来週中には食わしてやんよ!

(無題) 

2007年05月09日(水) 16時42分

さっき『計り』買ってきた☆
これでヘビくんの体重を計っていくちょ(^O^)/

(無題) 

2007年05月09日(水) 0時12分

ヘビくんは変態屋敷に置いてきた

後は部屋で静かに待っててくれw

Mさんが来てからエサを食べさせてみようかな?

(無題) 

2007年05月09日(水) 0時10分

緑のベルちゃんがエサを食べた直後やのに、黄色のベルちゃんが動いたらめっちゃ反応してた(笑)

同じ水槽なら確実に食われてたな(笑)

(無題) 

2007年05月09日(水) 0時07分

何かまだウンチしてなかった…便秘かな?(笑)

でもエサあげたら写真を撮る暇もなく食べた(笑)

(無題) 

2007年05月09日(水) 0時05分

3日間食べてないのに
まるまるしてた(笑)

大量にウンチしてたのにこんなにまるまるしてたら夏にかけて一気にデカくなりそうやなw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxjils
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鉄道ヲタ
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像4号
» (無題) (2007年05月12日)
アイコン画像立派な鉄道ヲタ
» 大事なお知らせ (2007年05月12日)
アイコン画像鉄道ヲタM
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像通りすがりの体毛フェチw
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月10日)
アイコン画像鉄道ヲタM
» (無題) (2007年05月10日)
アイコン画像未来
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像未来
» (無題) (2007年05月09日)
アイコン画像未来
» (無題) (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる