待機ぃ...φ(・ω´・*) 

2006年07月09日(日) 14時56分
今待機です(●′艸`●)

まさか。。。このまま何時間も待機だったりして

ふぎゃぁぁぁあΣ(・ω・;‖

って言ってもそういう事に全く危機感を覚えられない楽観さ半端じゃないです…orz

昔からどうもマイペースで。。。なんだかなぁ〜

そそ、待機には大好きなBONNIE PINKのA Perfect Sky聞いてノリAになってますので揺れてるのは気にしない。。。ww

最近BONNIE売れてるなぁって少し複雑(;´∀`)

何か分かりますかね??自分が昔から好きだったマイナーチックなアーティストが急に売れた時の寂しさ。。。w

悔しい!!みたいな(′口`*ノ)ノ

でも好きなアーティストなら売れて欲しいって願うのが本当なんだろうけど。。。

私って屈折してるのかしら(A;′ 3`)

完成(●′艸`●) 

2006年07月09日(日) 8時31分
ブログ完成→(〃∀・*)

こんな面倒臭がり女が大丈夫なのか少々心配。。。

ハマるとドップリな性格だから、どれくらいブログ好きになれるか様子みてて!!

しょこたん更新目指して奮闘する(*ゝω・pq)

活字は中毒的に大好きなので、読むだけじゃなくて書く力も付けられたら最高☆

待機中も本読んでる事結構あるから、うつむいてたらゴメ。。。いきなりチャトレ失格!?

大抵、江國香織先生の本を読みあさりまっくってるので顔は天国行ったみたいな顔してるかも(;´∀`)

アホ女だと思って逃げないでお!!

どうも見た目がキツイみたいで誤解されやすいのが難点。。。

うぅ〜。。。私なんてイモ娘だよω_(゚∀゚ )芋〜

仕事は今月いっぱいで辞めてネイルの専門に行くつもりなので、

今は仕事の関係でインが不規則になっちゃうけど見かけたら芋娘〜って声かけてください♪♪

全身全霊の笑顔でお出迎えするからさっd(ゝc_・*)
 Jamについて
職業:OL
年齢:23歳
血液:A型
参加:マシェリ
趣味:3Dネイルアート
映画ヲタ:パルプフィクション,キッチン,バッファロー66,イノセンス,アキラ等
アニヲタ:甲殻機動隊,EVANGELION,ARIA,ギャラクシーエンジェル等
ゲームヲタ:女神転生V,FFシリーズ,DQシリーズ,ぬし釣り等
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最 新 コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxjamxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる