にゅうがくしき 

April 09 [Mon], 2007, 20:13
今日は高校の入学式やった(・∀・)
ともだちになってことクラスちがった
クラスみんなしらんし(、△` )
ともだちつくらな(P'`q)
みんなふつうのかばんやった★!
豹柄のひらおらんかった・・(∵)笑

(◎'`)b 

August 12 [Sat], 2006, 18:01
今日は、朝まで寝れなかった('`)b⌒%
だからDVDに撮ってた東京フレンズ見た(b'v`●)
平岡くんめっちゃかっこよかった(☆'v`)
映画もDVDと同じ内容なんかな?

最近姉のおいでよどうぶつの森であそんでる$
写真もらえるしおもろい('v`)

塾!◆'A`* 

August 10 [Thu], 2006, 21:17
今日は、ウォーターボーイズ2再みた(・∀・)
いつみてもおもろいよ(☆'v`)

その後塾°。(;'θ')
四字熟語と漢字のテストやった
四字熟語あんまりできやんかったあ(●'A`)
はよ受験終わってほしいヾ('`)ノ

Salamander2位!(・∀・)
めっちゃすごい!

うちは前作のほうがすきかな(ノv`●*)

人気になったらよけチケットとりにくくなる
悲しいなあ!◆'A`*
NAME NORI
LOVE  少年カミカゼ.ムラマサ★.ELLEGARDEN.3BLAB.★S.          釈迦兎.ミッパン.ゴルベティー.ベリーロール.RAD          ライブ.古着.アメ村(^3^)/
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NORIKO
読者になる
Yapme!一覧
読者になる