特に暇な方(ニート、駄目主婦推奨) 社会に悪影響なブログです(;゚Д゚)

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxixyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
桜の木の下で。 / 2006年04月04日(火)
今日は桜満開って事で地元の桜スポットに旦那の会社の同僚と、天ママなど友達呼んで花見を開催。

少々裏のカップルの行動が気になりましたが…。
まぁ、そんな他人のペッティングの事なんか気にせず
序盤からビール三昧で泥酔。

そんな中、癒されますよ…子供にはね。
もぉニヤニヤーってなりますから。

まぁ、子供にパンチとか食らったって怒りませんよ(´⊇`)
子供のする事ですからね。
落ちた枝豆強引に食わされても怒りませんよ(´⊇`+)
子供のする事ですから。
石投げつけられても怒りませんよ(´⊇`メ)
だって子供ですもん。
私のクルブシをじっと見て「何でココ黒いの?」って言っても…。

っておい、ちょっと待て
何だ、いきなり羞恥プレイか!この鬼畜が!

こちとら、踝がやたら黒くてめためたコンプレックスだったから角質除去とか保湿とか…とか、もう兎に角手を尽くしてきた、この踝をアグレッシブに公衆の面前で指摘してくるなんて。

許さん…(`⊇´メ)

復讐の鬼と化した私めは、
もう人様には決して言えないような極悪非道な方法でユイちゃん(2歳)をゴートゥーヘルしてやった!!
その方法たるや、もう文章にするのが痛々しいのだが…。

はしゃいで私の手を取るユイちゃんについて公園内を散策。
途中ドングリが大量に落ちているのを発見。
少し小高い坂にドングリが落ちていたので
「ユイちゃん♪ドングリさんだよぉ〜♪」と声をかける。
完全に興味がドングリに行ったユイちゃんに、ドングリを手渡す素振りをみせる。
屈託の無い表情で手を差し出すユイちゃん。
そして、ドングリを手渡す振りをして、ドングリを思いっきり坂の下にブン投げた…。
しかも3回も…。

どうですか…非道。
その後怒ったユイちゃんは走っていった(´⊇`*)

桜も見ないで何やってるんだ私。
もう、本当に人間失格だと確信した桜の木の下で。
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
いきなり早朝に… / 2006年04月03日(月)
はじめまして。いくしデジタルです。
当blogはmixiの日記と連動させております。
ので4月3日〜24日までの内容は過去のmixi内の日記をコピペした物になります。
以後24日〜は此方での単独日記になります。


初日記を早朝から書く時点で駄目人間決定ですな…。
ほんと、序盤から自虐的な内容になりそうだわ。

んで昨日の事でも書こうかなぁ〜って思ったら、
夕食の事も覚えてない。。。
大至急任天堂DSが必要らしい(´д`;))お恵みを…

あっ、そそ

昨日と言えば大事件が発生したんだった。
旦那の携帯を水没させちった…
風呂で…orz

まぁ携帯を所持していない私めは、
旦那の携帯をジップロックに入れて風呂に入る。
それが唯一携帯と触れ合うデジタルな瞬間なんだが、
昨日はジップロックを閉めきらないまま風呂に入り
湯船の中にドッカンよ(`血´;)

んで一瞬逝ってしまった私は気を取り直し
即座に携帯の蘇生を開始…。
まず、電池パックを取り出し中の水滴を拭く!!
全裸のまま急いでドライヤーをかける!!
熱くなったらストラップを付け振り回し遠心力で水滴を除去!!
またドライヤーで熱する!!振り回す!!
この間旦那に気づかれないよう
無言で蘇生を行わなければならない。

格闘する事20分…。
旦那の携帯は完全に逝ってしまったようだ☆

やべぇよ…コリャ

そして完全に湯冷めした体を温めるべく湯船に入り
20分…。
正直に謝らず、シラバックくれる事に決めた。
そして実行。
もちろん成功。

馬鹿でよかったぁ〜うちの旦那〜。

この携帯は寿命だったと旦那は理解したらしい。
さぁ〜て、今日はヤフオクで白ロム携帯ゲットだぜ!!!

お前の携帯買えよって声が聞こえてくる気がする…orz
 
   
Posted at 18:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!