…ぇ 

July 25 [Tue], 2006, 18:57
今日は亞里愛様と遊びに行ってまいりました。
すると…知らない人から声をかけられました
何やらぅちのクラスの仔がその仔のチャリにいたずらしたようで
ま、別にいいのですがね…ぅちは関係無いから
でもですね、その方々とぉぉっても可愛いのですよ
お話できてラッキーでした

明日はお買い物ですー。多分

ぁー。 

July 22 [Sat], 2006, 18:51
夏休み突入
まぢに嬉しいしなァァァ
でも宿題が……宿題とか無くせよ。ってかんぢだし。

ぁー今日はまぢに疲れたょ
部活9時から15時までとヵ長すぎぢゃn
講師の先生が来たけど、ぁnまうまくなってない
でぇも、そのぁと汚友と、mini運動会ゃったw
まぢウケたしwでも、友達のチャリ壊しちゃった
ごめんなさーい

明日は多分カラオケ…

^^ 

June 25 [Sun], 2006, 15:24
書くたび久し振りの日記…;;;w
初めて制服でプリとったしw

花火。 

June 19 [Mon], 2006, 19:19
今年初の花火大会見に行ってまいりました♪
凄く綺麗でした

なんもかく事無い; 

June 13 [Tue], 2006, 20:23
今日はそれという事もなく……。
ただ疲労感が募ってます。はい。
↓ぅちのチームの仔です。
修正入ってる仔、隠さなくても全然可愛いんですが、本人が…www
これは某大型スーパー?で撮ってましたw
すごい歩いてる人に怪しまれたよー!!!

今日の活動。 

June 10 [Sat], 2006, 19:54
グループ組みました。サークルでは無いの…かな???
よく分からんけど、
差別とヵ普通に無しに楽しみたい人が
集まってるょまぢで皆仲仔だょ―――!!!!
初めて集まって遊んだ―――
本当は16人メンバーいるんだけど、一応画ァプ
みんなまぢに楽しむヵらaaa
つヵ、学年とヵ関係ないヵらいっぱぃ入って欲しい
許可無しでァプしてる…けど大丈夫かな…。。。



今日。 

March 27 [Mon], 2006, 19:15
歯医者にいきました。何年ぶりだろう……。。。
とりあえず、、、痛い!!!!!
もう嫌だね。ほんと。。。
なんかねー、夏休みくらいから虫歯できてんなぁぁぁ。。。
とか思ってたわけよwだけど、
「自然の治癒力でなおんねぇかな…
とか思ってたわけアホだけど
したら、悪化したわけ。当たり前に。
で、今日行ったら、「んー。麻酔しないから痛いかもしんないけど。」
とか言われて、いきなり歯削られました
痛かったどころじゃない。死ぬかと…(ぇ
本当、皆さん、虫歯は早期治療したほうがイイですよ。

春休みだaaaaぃ!!! 

March 26 [Sun], 2006, 17:39
とうとう春休みっすーーーー
もう、まぢに嬉しいょ!!!!!
だってさ、絵板のお返しとかすぐ行けるしさ!
更新…早まるかな…???w
ま、とりあえずルンルン気分なわけっすょ

春休みあけたら、紫鎖も2年生なわけですが、
絶対!!!先輩面するよーな事はしたくないですね
だって、2年になったから偉いとかって言うけど、
うちはそんな風には思わないし
自分だって3月までは1年だったわけだから、1年の気持ちわかるしね
後輩しめるとかまぢにやってる仔とか、意味不だから
こんな事書いたら恨まれそう。。。w

ぎゃああああああ!!!!! 

March 18 [Sat], 2006, 8:22
もう、久しぶりにPC開いたらびっくりですわw

なっなんと・・・ふみコミュおえコン(10年後の自分)佳作だそうで!!!!!
何気に投稿してみるもんですね・・・www本当うれしいです!!!!
まさか入るなんて思っていなかったので!
こちらから見れると思います!

ぁーもうャバイぐらい感激ですわ・・・・・・。

卒業式 

March 02 [Thu], 2006, 19:38
今日卒業した先輩達本当におめでとうございます
これからは、自分の好きなことゃってのびのびとすごして下さい。
高校なんてって言ったらおかしいですが、高校っていう枠に縛られないで、
自分の好きなことやってもいいと私は思います。
もちろん、いい高校でていい会社はいるのもいいと思います

今日で3年生が居なくなって、私も今年は2年生。
楽器の技術面においても、精神面においても
もっともっと強くなれたら・・・。と思います。
今年の私の目標は、「偽りを捨てる」です。
偽りの友情だとか、偽りの言葉。全てやめます。
これからは自分に素直に。生きていこうと思います

優oが「おだいりさま」「ひなまつり」と言っていたのでおもいだしたのですが、
明日はひな祭りなのですねw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxiloveyouxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる