suica☆ 

2005年06月16日(木) 0時09分

買っちゃいました(・∀・人)
Suica入れようと思って〜



Suicaそのままで使ってたら、
『何かケースとかに入れなよ(ノД`;)』
って言われたからって理由もあるけど


ハートのチェーンが可愛かったから
コレに決めたのだよ


   JAYRO






ってかやっぱり、写真を載せられるのっていいね〜(o´∀`o)

これから毎日はチョット無理かもしれないけど
定期的に載せていけたらいいな〜と思います

お疲れですね 

2005年06月15日(水) 23時42分
今日はお昼ごろに起きました
昨日から何だか頭が痛くてダメだぁ(。>ω<。)ノ

頭痛かったからお風呂に入ってみたりして



んで・・・
出たら着信が

A社からだし(・∀・*)!!!


最近、毎日のように連絡取ってるね




今日は、新しいパンフレットを渡したかどうかの確認と、
内定承諾書を提出したときにした質問を答えてもらったよv(。・ω・。)v




今年から新しく生まれ変わったことで、
色々制度も変わるらしくて
今、テスト段階なんだとか。
主に問題とされてた勤務時間とかね★

いい風に変わるといいなぁ(・∀・人)



それと、見学についてなんだけど
内定者とのコミュニケーションも取りたいと思うから、
何人かのグループで見学会できるんだって




早く働きたいって気持ちもあるし、
まだまだ学生で居たいって気持ちもあるなぁ(・ω・` )

なんて思う今日この頃でした

どっしよっかなー 

2005年06月14日(火) 21時54分
今日の朝A社の人事の方へ返信をしました(о^ー’)b

そしたらすぐに電話が来て、もう一度話をしてくださいました

しかもさっき気づいたんだけど、メールまで送って頂きましたよ(o´∀`o)
明日の朝、返信しようと思います



次は見学があるんだけど、
家から近い店舗を選んで下さってるみたいで

早く行きたいなぁ(・∀・人)

実際に見て感じるものもあるだろうしね〜









それにしても・・・
今、選考中企業どうしようかなぁって感じだねぇ(。>ω<。)ノ





T社の選考が今度の火曜日なんだけど、
授業あるし変更してもらわなきゃなぁ・・・(ノД`;)

しかも、入社前に簿記検定3級持ってないといけなくて

あたし持ってないから意味無いんだよね






今から勉強してとる気も無い・・・








あ〜要潤が始まる(o´∀`o)

決定?! 

2005年06月13日(月) 22時46分
就活近況報告


A社から頂いた内定承諾書を提出しましたヽ(・∀・)ノ

ここに決めちゃおうかなって思います



その決め手と言っては何ですが、
人事の方からメールを頂いたことについて書きます




つい先日、面談も担当して下さった人事の方からメールが来て、
勤務地についてのいい情報を知らせてくれました

面談のときには、実家から通うことは難しいって言われたんだけど、
担当の方が直接配属担当の方とお話をして、
しゃぉのことを話して下さったんだって(・∀・人)

そしたら、100%とは言い切れないけど
実家から通えるでしょうって

2〜3年間は実家から通いたかったからすごく嬉しいなぁ
でも出来れば勤務地は宇都宮で・・・って感じだけど(。>ω<。)ノ


2〜3年したら群馬にも行きたいし都内でもいいし
実は人事も希望してたりします
だから都内勤務でもいいなーって思うのだよv(。・ω・。)v

久しぶり☆ 

2005年06月13日(月) 22時14分
久しぶりの更新ですv(。・ω・。)v

皆さん、お元気でしたか
しゃぉは実家に帰ってリフレッシュしてきました

妹も無事免許が取れて、
2人で大喜びだったよ(o´∀`o)

で、免許も取れたしガチャガチャやりたいって言うから
記念に2人でやりました



やったのはコレ

ちびギャラリー


まじ可愛い(・∀・*)可愛すぎる




そうそう

携帯を新しくしたから、
画像も取り放題載せ放題なのです(・∀・人)

画像、綺麗だなぁ

画素数は忘れちゃったけど、D901isです
妹も同じ携帯にしました♪


デザイン重視で選んだから、後悔もそりゃあった訳で

顔文字が可愛くないのはショックだったなぁ
何ソレ、まじキモーイ(ノД`;)って感じ。



でも、何はともあれ携帯で悩まされることは無くなったから良かった

日本代表おめでとー♪ 

2005年06月08日(水) 22時59分
勝ったねヽ(・∀・)ノ北朝鮮戦



柳沢大黒すごい


サッカーとかあんまり詳しくないけど、
見るのは大好きです(o´∀`o)




サッカーを見ながら
ご飯食べて、ゼミやってネットして・・・




これから
明日の準備に取り掛かりますv(。・ω・。)v


早く実家に帰りたいなぁ〜
授業がだるーくなるね

でも頑張る




明日のホームヘルパーの説明会、出るか迷うなぁ(。>ω<。)ノ
大学で勉強できるのはいいんだけど
夏休み中って合宿あったりするんだよね・・・。

1日も休んだら駄目だろうし、資格取ってる暇ないかな〜(; ̄ー ̄A

やっちゃった。。。 

2005年06月08日(水) 21時50分
今日は、K社2次面接へ行って来たよ



電話では『筆記用具を持ってきてください』って言われてたんだけど、
本社に着いてすぐ
履歴書お預かりしますね〜』って言われて(・ω・;)



準備してきてないしー



持ってきませんでしたって謝って、
セミナーのときに書いたエントリーシートをもとに
面接をしてもらえました(。>ω<。)ノ


自己PRとか聞かれるのかな〜
って思ってたんだけど、
家族構成
希望勤務地
アルバイト
就活状況
お酒を飲むか   などなど聞かれました


20分程度の面接だったんだけど、
ほとんどしゃぉが質問したことについて答えて頂きましたv(。・ω・。)v







でもなぁ・・・
履歴書忘れるし日程変更してもらいすぎてるし
もう駄目かななんて思ってしまうね(ノД`。)



それに、面接のときに就活状況を聞かれて、
内定もらったことを言ったら、
そりゃもちろん何の業界かを聞かれたわけで。



そこで、志望動機を聞かれたんだけど

『前々から憧れてた職業ですので私にも出来るかなと思いまして・・・』

なんて答えてしまったよ






なんてひどい答えなんだ・・・




後になって後悔





結果は1週間以内に電話で来ます
来るといいなぁ(´・ω・`)

可愛すぎ♪ 

2005年06月07日(火) 21時07分
今日のゼミも、プログラムが完成してなかったから
まだ出来てないのぉ〜って言われちゃいました(ノД`;)


でもアドバイスもらったからもう大丈夫かなぁ
大丈夫だといいなー!



それと、みんなで電車男見に行こうって話を
チョットしたけど、早く見に行けるといいね〜(o´∀`o)ノ

寝起き。。。 

2005年06月07日(火) 15時03分
10時半ごろ

まだ寝てたんだけど、電話で起こされました


K社からの電話だったからー

新宿でぇと♪ 

2005年06月07日(火) 2時29分
今日は、T社選考が終わった後、
新宿Tクンと待ち合わせしてでぇとしてきました(o´∀`o)ノ


デートって言ってもただのお友達なのですが


過去の日記を見ての通り、
内定を一緒にもらって仲良くなって、
その後、1回映画に行ったくらいなんです(・∀・*)


だから今日も、就活の気晴らしに〜お茶でもどうですか
って誘われて、遊んできたの


別に池袋のときみたいに
何して何して〜って感じじゃなくて、
カフェでお茶してご飯食べて街をぶらぶらしながら話してました
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★プロフィール★
■代替テキスト■
■名前■しゃぉ
名前の由来は、
中国語で自分の名前を書くと
*しゃぉ*になるんです(≧∀≦*)
■年齢■22歳☆大学4年生!
■誕生日■8月9日
■血液型■典型的なO型
■就活状況■内定決まったよ♪ 想定の範囲内Σd(・∀・*)
★最新のコメント★
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年08月04日)
アイコン画像* まぶち *
» お疲れですね (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetの* まぶち *
» suica☆ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxiaooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる