(無題) 

May 21 [Sun], 2006, 9:22
あたしは日曜日もゆっくり寝ていられないのですか

リアルにお亡くなりになって下さい

向こう酷く更新しすぎてるからこ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEMkQSRLPXEkLxsoQg= =?= 

April 29 [Sat], 2006, 14:41
早く吉岡さそ戻って来ないかな…つか岩渕来たし(´・ω・`)なんか苦手なんだよぬ…

つまんないよーでもポスは行きたくないよー(´Д`)

(無題) 

April 24 [Mon], 2006, 14:49
や!

ここ見てる人ってまだいるのか?アクセス数見たけど、0とかだったしw
こっちの日記やめるっては言ってないし、また書こうかなと。うん。暇人だからひたすらリアルタイムになる悪寒www

それでもしつこくバトン回答、そして…(´_ゝ`) 

April 04 [Tue], 2006, 11:56
ぴったりのバトン発見(´`)


淋しいバトン


●最近遊んでますか??
→多分ケライブ後遊んでない

●前回アドレスを変えた時に何人から
エラーで返ってきましたか??
→3か4
近いうち変えることにする

●アドレス帳に何人登録されてますか??
→今見たら138だったけど…
3分の1メルマガだと思う

●今何人に嫌われてると思いますか??
→50人くらい

●一人でいる時考えてしまう事はなんですか??
→眠いなー

●ムックの「大嫌い」を人の目を見つめて
歌ったことor歌われたはありますか??
→あなたがだいきらい〜('ё`.)ヴォ

いや、ないです

●嫌われてそうな人に回してください。
→あたしのこと嫌いな人は回答よろしくおながいします


























































しばらくさようならします。皆さん今までありがとうございました。

(無題) 

April 03 [Mon], 2006, 17:48
ちょw佐久間さんwしかも直したの誰だよ(・∀・)可哀想じゃんwww



あ、あ、あ様回答ありがとうございますた(´Д`*)ハァハァ

てーかぶっちゃけカウンターは回りまくってんのに…ってこと考えるとなんか…うん…ね…


まぁいいや

つーか寧ろもういいや

なんか誰も答えてくれてないくさいし回してくれないけどしつこくバトン回答 

April 03 [Mon], 2006, 11:33
何バトンかはしらん(´`)でも面白そうだからやってみる


1.とんがりコーンを指にはめたことがある
◎あるに決まってる。
魔女化しますよ。ヒッヒッヒッ

2.バームクーヘンをはがす
◎バームクーヘンを食べた記憶がない('A`)

3.扇風機の前であーーって言う
◎言うね。面白いよあれ。
もしくはワレワレハ〜だよね

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
◎ある
普通のポッキーじゃなくてムース系
フランとか

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
◎あぁ〜無きにしも有らず…

6.自分の写メを何度も撮って、自分が1番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
◎ちょい斜め上あたりから飛ばしまくる
あと右目は写さない(つ_ゝ`)サッ

はいはいきもすきもす

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
◎あるあるw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
◎あるあr…ねーよwww

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
◎なぜかべんけいにヒットしたあたしはどうすれば

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング
◎あるw
ていやっ!てノリだよ

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
◎あー、無きにしも有らず…

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
◎皆さんこんばんは、昆布通信のお時間です(めんたそ覚えてるかな…)
てか録音するとあたしとめんたその声同じw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
◎故意にじゃないならある。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
◎サトラレですか。(古いってば)
でも被害妄想激しいからあるよw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
◎あるあるwww
あれってなんでなの?w

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
◎10ちょっと

17.バトンを回す人
しつこく見た人全員よろしくおながいします

帰宅…そんでその4 

April 02 [Sun], 2006, 20:36
*ジャンプバトン*

□好きな漫画3つ教えてください。
わんぴーす
ぶりーち
ですのーと

…多分

□好きなキャラを教えてください。
サンジさんですが

□キャラにハァハァしたことありますか?(性別、生き物問わず)
なかったらおかしい

□親にしたいキャラは?
東城さん

□兄、姉にしたいキャラは?
一護
つかさちゃす

□弟、妹にしたいキャラは?
ちょっぱ
妹はわからん

□ペットにしたいキャラは?
竜崎(´Д`*)ハァハァ

□友達になりたいキャラは?
鹿目(古いよあたし古いよ)

□あなたが食べてみたい悪魔の実は?
ヒエヒエ?
ウシウシ系はやだ('A`)

□DEATH NOTEを拾った!どうする?
もちろんフル活用ですが何か
死神かわいいといいな…リュークみたいにw

□スポーツ選手に指が6本あったら不正だと思いますか?
いや…てかこれなんの漫画?

□学校でライフル撃ってる人がいたら?
撃たれた人ガン見

□勤務中にパチンコをやる警官がいたら?
眉毛ちぇっく

□クリリン?
クリリンのことか─────!!!!!!

□回すジャンプヲタ
ジャンプヲタじゃなくてもいいから見た人全員よろしくおながいします

その3 

April 02 [Sun], 2006, 15:16
面白そうだから1年前のあたしで答えてみる

【新弥バトン】


新弥が好きだ
→愛してr(ry

好きな所をあげよ
→エラ
髪をよける癖
ヘタレ
訛り
ベース


新弥に街であった!どうする?
→顎掴んでエラに吸い付いていいですか。鼻息

新弥のエラを愛している
→常識

実は新弥と脳内結婚をしている
→脳内じゃなくて結婚しt(ry

新弥に一言
→いーあーるえーえむおーいー



これを新弥ファン3人に回して下さい
なんかこれはスルーして下さい(´_ゝ`)

その2 

April 02 [Sun], 2006, 15:09
アニメ・漫画バトン

●好きな漫画は?
わんぴーす

●好きなアニメは?
わんぴーす
オーバーマンキングゲイナー(古いよあたし古いよ)
サムライチャンプルー
これが私のご主人様

●よく買う雑誌は?
んーじゃあジャンプにしとく

●好きな男キャラを10人以上
サンジさん
ラチェット
ギン
ゲイナーくん
ゲイン

ヒロ
チャド
水色
浅野
コン(in一護)

●好きな女キャラを10人以上
めんどくさいからパス

●もしなれるなら誰になりたい?
ルヒ

●トリップするなら?
偉大なる航路

●オタクな3人にバトンタッチ

はい、見た人全員よろしくおながいします。

暇だから久しぶりにバトン答えて =?iso-2022-jp?B?GyRCJF8kaxsoQg= =?= 

April 02 [Sun], 2006, 14:48
【連想バd】
思いついた言葉を字数に関わらず当てはめてください

Q1.お母さん●●●が●●だよ

お母さん天然水が豊富だよ!

Q2.お前!俺の●●●を●●しただろ!

お前!俺の同人誌を委託しただろ!

Q3.だから●●は●●じゃないってば

だからチケは完売じゃないってば

Q4.君の●●●、●●みたいだね

君のむぎ茶、薬品みたいだね

Q5.●●するくらいなら●●●してやる

咲禁するくらいなら安置にしてやる

Q6.実は●●●は●●●●らしいぜ

実はちおりはヲタギャらしいぜ

Q7.ありがとうございました。3〜5人のお友達に回してください

はい、見た人全員よろしくおながいします