いかんな 

December 03 [Wed], 2008, 1:21
ひとつに集中すると何で他のものを手放そうとしちゃうんだろう。




やっぱり不器用ですよわたしは。

つくづく可哀想な子だね。 

November 08 [Sat], 2008, 11:03
あたしは。


年々涅槃の境地から遠ざかってます。


まぁいいんですけど。
この際行きずりの玩具を極めてやろうかとすら思うわwww


だから幸せからも遠ざかるのねー。


今年もあともうちょっとだね。
あたしは年末に賭けてるんだわ^^がんばる^^^^^^^^

今年もあとだいたい2ヶ月。 

October 30 [Thu], 2008, 17:23
休んでる暇はない。

何をするにも資本は大事なのですよ。

此処2ヶ月くらい仕事のスケジュールに余裕がありすぎて金欠なので、11月からは久々に13連勤とかかます予定。

だって年末には念願のリアルワンマンだし。
名限忘年会も控えてるし。
気合入れるしかなかろうて。

嫌い嫌い嫌い嫌い。 

October 22 [Wed], 2008, 13:16
病気なんです。

鬱ぽいのは仕様なんだけど年々酷くなってく。

特にあのバンドの件になると異常だて。





ねぇ空回ってることに気付いてる?

きっとあたしもあのひとを傷付ける要因のひとつでしかない気がするの。


とにかく仕事終わらしてコンサートまでにはやるべきことひとつはやる。

仕込めるだけ仕込みます。 

October 19 [Sun], 2008, 23:17
うん。

早速1226に向けて動いてますよ?


つうか今回はネタ被りしないと思う流石にwww(まぁあんまり被ったことないけど

ひっさびさに金と労力は惜しみませんモード突入。


何をするにしても中途半端は嫌なの。
だから誰にもまけない☆

結果で云えば不戦勝。 

October 18 [Sat], 2008, 5:18
まぁ何も起こらんかったです。



だけどね。
此処で解決するのがいちばん穏便に済むと思ってた根回しが無駄になった訳です。






もうし〜らない。



疑うことを知らない人間は愚かだ。
まぁわたしみたいに疑うことしか知らない人間もどうかと思うけどね。

ま〜ちょこっと 

October 17 [Fri], 2008, 20:29
わたしの苛々の原因のひとつでも解消さしてまおうか。




わたしは割と自分のこと以外は客観視出来る人間だからな。
只の戯れ言で話が終わると思うなよ。

奇麗事だけで生きてけるなんて思わないもの。



まぁこことかバンドとかは一切関係無い話なんだけどね。


久々に戦いますか。

こわいよ。 

October 14 [Tue], 2008, 0:16
どうすればいい?




わたしに晴れの日が来なくても構わないから、
あのひとの憂いが晴れますように。

それこそ、コレが杞憂であればいいのだけど。


でも、最近違う、って。

本当にこわいの。
だから。



ひとを祈らなくていい。
もっと自分のしあわせ、を願って。

アナタの曇り空が晴れる日を望むのはきっとわたしだけじゃないから。

名限忘年会告知。 

October 10 [Fri], 2008, 23:48
まだあくまで計画段階のお話ですが。


今年も大盛況に終わりましたROUAGE・Laputa限定爆寸【Retrieve our Landscape】ですが、
先程主催とスタッフで、皆で忘年会出来たら楽しいよねぇ。と云う運びになり、開催する運びになりました。
参加人数にもよりますが、多ければ多いほどお店ごと貸切可能になりますので、是非ご参加戴ければと思います。

日時等詳細。

☆1228/Sun.25:00〜(1229/Mon.1:00〜)

☆都内某所(個人的によく行くお店なので御安心をば。確定したら詳細出します)

☆会費 \3000前後を予定


お酒をまったり楽しむのは勿論、今年のイベントのビデオを流しつつ、撮影班の写真を観て今年のイベント、そして今年をを締めよう、って名目ですね。

因みに料金は別になりますが、忘年会前にお店で呑めますので早く着いた方も御安心をば。
何よりわたしは巻きで飲んでる予定なんでw

aki@UNITの当日ですし、遠征組の方は前倒しで楽しみませんか?
勿論遠征じゃない皆様にも参加して戴きたい所存です!
イベントに参加された方は勿論のこと、イベントに参加されていない飼い猫さん、廃人さんの参加も歓迎ですのでお友達もお誘い合わせの上、遊びに来て戴けたらなと思います。

何か気になること等がありましたらお気軽にコメントなりメールなり下さい☆


反応待ってます(はぁと

もうやだ 

October 07 [Tue], 2008, 0:55
顔向けできないよこんなんじゃ。






吐きそう。








優劣なんて本当はないけれど、
いちばんのファンでいたかった。

だから部長て呼び名つけてもらえて、うれしかった。


でももうその資格すらない。



自分がクズ過ぎてしにたい。


中途半端なことする、っていちばんキライな事なのに、やらかしてしまった。
他人がなんとも思ってなくても、今回ばかりは自分のことを許せない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あこう
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
音楽と酒と煙草があれば強く生きていけると信じている。
バンギャルと云う生き物からはなかなか卒業できないらしい。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント